忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月5千円ずつ積み立てている「名鉄友の会」。

毎年10月に満期になって、プラス5千円上乗せされてプリペイドカードで返って来る。
秋冬ものが出だして、ブーツ欲しい!コート欲しい~!となるこの時期、とても助かる。

というわけで、今年もその季節がやってきた

カウンターでプリペイドカードをもらってホクホク


実は、昨日フラッと立ち寄った「ダイ○ナ」で、私がずっと捜し求めていたようなバッグと運命の出会いをした。

「こちら、本日入ってきたばかりなんですよー」

そうなんだぁ。こういうきちんと目のバッグ欲しかったんだよなぁ。大きさも色も、私が求めていたものにピッタリ。。。 明日プリペイドカードと交換するから、取り置きしてもらっちゃおう

というわけで、そのバッグをもらいにお店へ。
さらにその時、とても気に入ってしまったブーツもあった。

スウェードの、ストレートタイプのロングブーツ。
一番人気で入荷待ちと言われる一品である。
マックのCMでエビちゃんも履いているらしく、相当売れているらしい。

エビちゃんは別にいいけど、カワイイ~!履いたラインがキレイ~!でも高い~!悩む~・・・・・

一晩悩んで、今日もまた履かせてもらう。
やっぱりラインがキレイ。結局、他の店でいいと思うものは、大体これより高かったりするし。

えーいっ!買ってしまえ~っ

HI370082.jpg

ロングブーツが入った大きな袋と、バッグの入った袋2つを下げた私は、何だかお金持ちにでもなった気分だった。(その時点で庶民です。)

プリペイドカードの金額は一気に減ってしまったけど、大きな買い物ができるのも今のうち!ってことで♪

ま、いっか

 

本日の戦利品でございます~
(実物はもうちょっとシックな色。)

HI370085.jpg

早く使いたいな

PR
最近、ずっと服を買っていない。
前はアホみたいに買いまくっていたけれど、これからかかるお金を考えると節約せねば・・・。と、やっと思うようになってきた。(もっと早く目覚めていれば・・・

でもでも・・・。やっぱり夏に向けてさ、やっぱり新しい服が欲しいわけですよ。っていうか、一体去年は何を着ていたんだろう???
と首を傾げる程、着る服がない。
去年の服、どこ行った

会社は制服があるので、(朝ちゃんと起きれた日は)できるだけ制服にする。
ん~・・・でも朝弱いんですの・・・


というわけで、何か1着新調しちゃおっかな~♪
なんてフラッとセ○ンを徘徊してみる。

おぉ!可愛いワンピ 
ブラウンのパフスリーブの、水玉ワンピ。ハイウエストでリボンが結んである。
ちょっと年齢の割りに可愛すぎるんだけど、かなり安いしぃ~・・・。

試着してみる → 購入。

衝動買いもいいとこだってば・・・。
でも、これで「夏のお嬢さん()」を楽しめそうな予感です
(はっ!会社に着て行けんっ ・・・・・・沈)

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]