忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、HANAさん、miyukiちゃん、しろめぐちゃん、sakuraちゃんとで名づけて
「HANAさんの車でゆく、だまの木食事会と木曽三川公園撮影」ツアー!
(そのまんま。)

ここにアップするようになってから、「連れて行って~!!」の声が殺到している「だまの木」。
一番最初にこのお店を紹介してから、既に2年以上経ってます~・・・のHANAさん、sakuraちゃん、しろめぐちゃん。やっと実現させることができて、私の肩の荷もおりました。
(今回誘えなかった人、ごめんなさい~


夜はなかなか行けれないので、ランチに行こう。
ということで、皆で八田駅に集合。
HANAさん、運転手ありがとうございました~♪



ブログで大絶賛しているだけに、皆にも気に入ってもらえるといいな~。と、ドキドキの私。
先週に引き続き、皆で1,890円の選べるコースを選んだ。


ここで、メニューを見た私の目が釘付け
今までランチにはなかった、夜のメニューの前菜7種盛りが、選べる前菜の中に登場している!!!
これは是非とも食べて頂きたい~☆ → 皆注文。

料理が出てくるまで、しばし歓談タイム。


だまの木へ行きたい方はこちらへ
PR
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]