忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はしろめぐちゃんとご飯。

しろめぐちゃんのリクエストにより、以前ゆうきょちゃんに連れて行ってもらったカフェにて。

HI370136.jpg

ゆうきょちゃん、使わせていただきました☆ 
ありがとうね~。

白い壁、ドア。相変わらずカワイイなぁ、このお店は。。。

中も清潔で、ウッディーな感じで居心地いいです。

デリやらデザートも、本当にどれも美味しそうで、どれもこれも食べたくなってしまいます。
しかも、野菜は有機野菜ときたもんんだ。

かなりお気に入りになってしまいました。
次はお茶しに来たいなぁ。ケーキ食べたいよ~。

野菜タップリ料理はこちら

 


HI370138.jpg

これは、しろめぐちゃんと分けっこで食べた3種デリの盛り合わせ。

自分が食べたいものをショーケースから選びます。私達が選んだのは、

ラタトゥユ・きのことペンネ・かぼちゃとクリームチーズ。

ラタトゥユが一番美味しかったな~♪♪♪ 昔は嫌いだったんだけど、味覚って変わるものです。

HI370139.jpg

 

パスタは、チキンとほうれん草のトマトソース。
前回よりもボリュームがあるような気がするのは、気のせい???

21時閉店の為、その後はカフェでお茶して帰ってきました。
沢山食べて、沢山話したよ~♪
しろめぐちゃん、付き合ってくれてありがとう


それにしても、これだけ毎日のように美味しいもの食べて、私糖尿病にならないか心配です。。。。
まぁ、これも独身の間だけ・・・ということで

食べ収めだぁ~!(ホントに?)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
遅ればせながら…
しろめぐ
めにちゃんちょこっとお久しぶり~
このお店、白くて、綺麗で、とっても可愛くて、すごく私の好きなカンジだった~! 前に紹介されてた時から行ってみたかったから、早速実現できて嬉しかったヨ! ありがとう
お料理もとってもおいしかったネ!! 私の頼んだブロッコリーとカリフラワーだけが乗ったピザも、まるで春の原っぱのイメージで可愛かったヨ デリもおいしかったし、デザートもすっごくおいしそうだった! ホント今度はぜひお茶で行きたいなっ
いっぱい食べて、いっぱい話して、ホントに楽しかったネ~! あんなに何時間も話してたのに、まだ話し足りないくらいだったネ
ぜひまた行こうネっ
2006/11/16(Thu)06:55:51 編集
しろめぐちゃんへ
めに
しろめぐちゃんも、このお店気に入ってたね~。うん、正にしろめぐちゃん好みな感じかも!可愛くて落ち着けるし、ご飯も美味しいからいいよねー。
しろめぐちゃんのピザも美味しそうだったね 是非またお茶しに行こう~♪♪♪
2006/11/16(Thu) 18:02
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]