忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370147.jpg

昨日は、暖かいコメントやメールをありがとうございました。

体調の悪い時って、苦しい時間や一日がずーっと続くような気がするけど、
ちゃんと回復するように出来てるんだよなぁ。と、寝込む度に思います・・・。
人間って強い。(大袈裟?)

今日は何とか復活でたので、会社に行ってきました
オッサンみたいな咳はしてるけど、意外に元気です。

そしたら、部署に頂いた仕入先様からの贈り物
本日解禁 「ボジョレーヌーボー」
が、女の子だけにもらえました

わ~い

ボジョレー、今まで一度も飲んだことないから楽しみ。
何と一緒に飲むのが一番おいしいのかな。
身体がちゃんと治ったら、家族で飲もうと思います

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
私もない!
たかP
めにちゃん、体調だいぶ回復したようでよかったよー(*^^*)でもまだ無理しないでね!一番大事なときなんだから♪♪♪
ボジョレー解禁ってニュースで見たときに真っ先に浮かんだのがめにちゃんの顔でした。ワイン=めに だよね。
てかめにちゃん、ボジョレー飲んだことないってことにびっくり(→ܫ←)♡
是非感想を聞かせてねー★
2006/11/18(Sat)12:06:35 編集
たかPへ
めに
心配してくれてありがとうね~ とても嬉しかったよ~!
私=ワインか~ ワイン通の方には申し訳ないくらい、何も知らないんだけどね…。てっとり早く、美味しく酔っ払えるからというだけで
今度飲んだら報告しまーす♪
2006/11/20(Mon) 10:09
無題
mito
回復傾向なによりです!
どうですか?おっさん咳も落ち着いたかな?
おいらもボジョレーありですがまだ呑んでないよん♪
若いから呑みにくいのもあるけどやっぱ気になって仕入れついでに買ってしまいます☆
2006/11/17(Fri)15:00:55 編集
mitoちゃんへ
めに
オッサンの咳は相変わらずだけど、何とか持ち直してきてるよ~♪ありがとうね!
ボジョレー、やっぱり若すぎる??私も、何となくそんなイメージ。やっぱり年季入ってる方が飲み易いよねー。とりあえずデビューしてみます
だまの木も、ボジョレー解禁の時はワイン仕入れるんだ 
2006/11/17(Fri) 17:23
ボジョレー飲みたい・・
miyuki
お久しぶりのコメントでごめんねー!ブログもそろそろ再開します・・・
それより!喘息発作、びっくりしたよー!絶対無理はしないでね!心配デス・・
ボジョレーの贈り物、やったね☆私も今年は何本か飲んでみたいと意気込んでいたのに、、我慢だぁ。チーズとサラミあたりで飲みますか?!
2006/11/17(Fri)11:39:58 編集
miyukiちゃんへ
めに
miyukiちゃん復活~っ待ってたよ~
ブログ、楽しみにしてるね!
喘息の方は、薬飲んでるのでとりあえず落ち着いてきたよ~。薬が強くて胃がやられたけど…。しばらくは安静にしてます。ありがとう
そうね、大丈夫。ボジョレーは来年もあるから!来年になったら一緒にボジョレーを堪能する会をやろうよ じゃあ、今年はチーズとサラミで楽しんでみまーす☆
2006/11/17(Fri) 17:15
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]