忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0061.jpg

今日junkoからマカロンのプレゼントを頂きました♪♪

この間、買おうかなーと思いながら結局やめた「カフェ タナカ」のマカロン。
しかも5種類も フランボワーズ・ショコラ・キャラメル・抹茶・オレンジ&マンゴー、ナッツ。
中には、準備頑張っての手紙入り。。。
めちゃめちゃ嬉しい~

一番の好みは抹茶でした。
今まで食べた中で一番小粒だけど、一番美味しかったです。
junkoの気持ちも入ってるしね!

ありがとう~!!

夜は結婚式でのゴスペルライブのレッスンに混ぜてもらってきました♪
ライブしてくれるのは、Perfect Primeというユニット。
ユニットに入る夢は結局叶えることができなかったけど、ここで一緒に歌うことで叶えられました
皆と一緒に歌えるのが本当に楽しみ。
歌覚えなきゃだけど、頑張るぞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
マカロンづくしだね
おいらはまたバームも食べて(東京で買った)バーム太り・・・

ゴスペルまじ楽しみやぁ!!
2006/11/27(Mon)20:52:52 編集
mitoちゃんへ
めに
最近マカロンばっか食べてます。こうなったら、マカロン制覇するぜ(笑)
あ、そういえばね、ハリエのバイキングできるところ、彼の実家の近くだったよ~。お義姉さんよく行くって言ってた。バーム食べたいぃぃ~っ
2006/11/28(Tue) 10:39
無題
たかP
私もキャラメルをいただきました♡
他のマカロンって食べた記憶があんまりないんだけど、超おいしかった(→ܫ←)♡  
小さいのに、かなり食べ応えあり!!めにちゃんがマカロンにこだわる理由がわからなかったけどフランスで有名なんだねー♪♪向こうでもおいしいのみつかるといいね♡きっと写真はお願いしなくてもとりまくりそうだけどね(笑)
2006/11/26(Sun)13:30:41 編集
たかPへ
めに
美味しかったね!!カフェタナカのファンになりました~
今度抹茶食べてみて!また自分で買ってしまいそうです☆
色々調べたところ、フランスから持ち帰ってくるのは至難の技らしいので、(飛行機の振動とかで崩れてしまうんだって・・・)感想をしっかり持ち帰ってきます(笑)もちろん写真も、もういいってくらい撮ってくるわっ
2006/11/27(Mon) 11:58
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]