忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、1日1記事ずつ読み進めているブログがあります。
1日1記事読むと、3ヶ月でステップアップできるというもの。

3ヶ月わくわくチャレンジ

このブログを書いている方が出版している本に、「鏡の○則」というベストセラーがあります。

先日、会社の人にこの本用に作られたデータをもらいました。
「涙なしでは読めないらしいよ。」
と言われて、まさかー。と思って読んでみると・・・・仕事中にも関わらず号泣・・・。

私が号泣した記事は、ここの(8)に載っています。

この記事を読み進めていくと、きっと沢山気づかされることが出てくると思います。
すぐに行動に移すのは難しいけど、少しずつ実践していけたらいいなぁ。。。

興味のある方は是非読んでみて下さい。

発見があったら是非教えて下さいませ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
おいっす☆
この本、立ち読みで読んで泣いたのは私です・・・
最後まではさすがに読めなんだが・・・
すべては自分の中にある・・・当たり前のようですぐ忘れて人のせいにしてしまう・・・
とりあえず1読みました、チャレンジしてみよかな三日坊主ちゃんだけど☆

2006/11/29(Wed)15:19:34 編集
mitoちゃんへ
めに
すごい!mitoちゃん本読んだんだね!やっぱり泣いた~!?
ホント、いっぱい目からうろこな話があるから、毎日「は~」「ほ~~」時には「アイタタタ・・・」(耳に痛い)という感じで読んでいます。
無理しない程度に読んでみて
2006/11/29(Wed) 17:03
無題
たかP
今、その1(?)を読んでみたよ!!
私も三ヶ月やってみようと思うよ。たまには忘れることもあるかもしれないけど…泣ける話、私もつい自分と重なって涙がこぼれてきたよ。確かに行動に移すのは難しいけど、「自分もやってみようかな」って今までは思わなかったことを考えただけでもステップアップできたような気がしたよー(^^)
2006/11/28(Tue)22:43:23 編集
たかPへ
めに
やってみて、やってみて~♪
ホント、人生全ては気の持ちようだなぁ。と思わされますわぁ。読んだだけでステップアップした気分になるんだけど、やっぱり実践しなきゃなのよね。なかなか難しいっす
でも、オーラにしても、たかPも泣いた記事にしても、私には「今」必要な縁だった気がして仕方がないんだー。こういうのって、人の受け取り方次第だと思うから、自分がいいと思ったことを信じてゆこうと思います☆
ステップアップ♪ステップアップ♪
2006/11/29(Wed) 09:21
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]