忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブライダルエステの日。
今回で2回目。

どこがいいのか、内容良くて安い所はないかずっと探していて見つけたお店。
それは、ユニモールにある「きれいで○ュッ」のエステ専門店。

フェイシャル4回・背中パック2回・シェービング・まつげパーマ・ネイルのコースに加えて、私が申し込んだ月は特別に、ネイルケア・カラー(手か足)・眉カット・フルメイク・足の角質取りの好きなものを毎回サービスなんて素敵な特典付き

今日はフェイシャルと、サービスにネイルケアとカラーをお願いしてました。
(前回サービス受けてないから2種類)


仕事を終えて、エステにダッシュ
早速ネイルケアからスタート。
爪の形を整えて、形を確認後、今度はフェイシャルルームへ。
ムームーに着替え、ベッドへうつぶせに寝ると、まずは足のマッサージから。足の裏→ふくらはぎ→太ももまでをしっかりマッサージしてくれます。
「かなり張ってますね~」 ですよね~・・・ でも気持ちいいんだ~。時々痛いのが、これまた気持ちいい!
その間に、さっきのネイルの続きを他の担当者さんがやってくれるのです。
これがもうセレブ気分!あぁ、なんて贅沢

足が終わったら、次は背中のオイルマッサージへ。
気持ちいい~

しっかり足と背中・首のコリを取ってもらった後は、フェイシャルへ。
クレンジング・吸引をして、デコルテからしっかりマッサージ。そしてパックもしっかりデコルテから。

今日の担当者さんはとっても気さくな人で、美容の知識も豊富。
美容に関する豆知識をいっぱいいただきながら、お喋りに夢中になっていたのであっという間に終わってしまいました~。
パックでちょっとウトウトした後は、化粧水でパッティング・保湿して終了。たっぷり2時間!

HI370173.jpg

着替えて部屋から出てくると、いい香りのするお茶が用意されておりました。
いたれりつくせりだわぁ。
爪もピカピカ。やっぱり、爪がキレイだと気持ちがいいなぁ。これからちゃんとやろうかな・・・。

こんなに内容良ければさぞかし高かろう。と思われるかもしれませんが、これがホントお安くて・・・。
かなり融通利かせてくれるし、オススメです。

ブライダルエステなんてやめようかな。って思ったりもしたけど、当日までの準備として自分をケアするって、やっぱり気持ちのいいもの。
忙しくて気持ちが焦ったりもするけど、この限られた期間をやっぱり楽しみたいと思うのデス。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
HANA URL
綺麗なネイルね~♪
花嫁さんの色って感じがします
もうすぐだね~ヽ(*^^*)ノ
2006/11/30(Thu)18:13:16 編集
HANAさんへ
めに
ついつい爪のお手入れて「どうせ剥げるし・・・」って面倒でしないけど、キレイだと手の仕草も気を使うようになったりして、やっぱりいいもんだなーって思いました
とうとう12月に突入!!ヤバイ!準備が間に合わない~っ 
当日会えるの、とっても楽しみです。宜しくお願いします
2006/12/01(Fri) 10:40
無題
mito
うはぁ至福のひと時だね!
エステの時は女の子(子じゃねかぁ)に生まれてよかった♪って思うね☆
ちょっと前に単発のエステにいったよ、気持ちよかった!・・・のでそのスペシャルコースなんてさぞ気持ちいいでしょう
2006/11/29(Wed)21:10:30 編集
mitoちゃんへ
めに
エステしてもらいながら、手のお手入れも・・・なんて、雑誌とかで見るセレブだけの世界だと思っていました。今度は足をやってもらうの
mitoちゃんの式の時も、しっかりピカピカに磨いてもらってよー。お店教えるよ
2006/11/30(Thu) 10:12
無題
sakura
おおっ!花嫁らしくていいですねえ☆
ホントに気持ちよさそう~。
一度きりだもん、なんでも経験しておくに越したことはないね。
ちょっと経験した気分。また聞かせてね。
2006/11/29(Wed)18:44:35 編集
sakuraちゃんへ
めに
そうなの、もうこれっきりこんな贅沢なことありえないもんね~。今のうち今のうち・・・。
でも、私もメイクしてもらってお出かけもしたいのー♪ 当日のsakuraちゃんのアジアンビューティーが、今からとっても楽しみだよ
2006/11/30(Thu) 10:09
無題
miyuki
気持ちよさそうだねー♪爪もきれい!!
私も一部分でもやってみようかな・・?妊婦でも大丈夫なんだろうか?セレブ気分、味わってみたいよー。今度お値段など教えてね
2006/11/28(Tue)23:19:00 編集
miyukiちゃんへ
めに
妊婦さんはどうなのかなぁ・・・。一度聞いてみた方がいいかも。フェイシャルだけなら大丈夫だと思うけど~。
って、よく考えたらmiyukiちゃんのお肌はエステなんていらないじゃんっ!白い陶器肌~。羨ましい~
でも一応1回からもあるので、良かったら教えますよん
2006/11/29(Wed) 09:25
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]