忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakuraちゃんからご指名受けたので、バトンやりま~す♪
長いから気合い入れて☆
(あ!!たかPからももらってたんだった!やらなきゃっ!!)

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

  5人って結構多いよね・・・。

  たかぴー(友人の中で今一番更新されている♪)
  junko(最近mixiサボっているので)
  mitoちゃん(今忙しそうだけど、落ち着いたらやってね)
  みのりちゃん(同じく今大変そうだけど、落ち着いたらまたブログ再開してね!寂しいよ~)
  くみのさん(最近お話する機会が増えたので、色々知りたいな☆)


■2. お名前は?

   めに

■3. おいくつですか?

   30歳(大台乗っかりました!)

■4. ご職業は?

   不良OLです。

■5. ご趣味は?

   歌・お菓子作り・写真・ブログ・・・・・寝ること

■6. 好きな異性のタイプは?

   自分がしっかりしてないから、しっかりしてる人がいいな。
   あと、知識が多い人も惹かれる~(だからって、頭でっかちな人はヤだな。)

■7. 特技は?

   何時間でも寝れる!!

■8. 資格等、何か持ってますか?

   普通運転免許
   着付けの師範も一応(ホントに一応・・・)

■9. 悩みが何かありますか?

   えぇ、まぁ人並みには。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   お好きな食べ物 : 肉・スイーツ・果物

   お嫌いな食べ物 : セロリ!

■11. あなたが愛する人へ一言

   出会ってくれて、ありがとう。(愛する皆へ☆)

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

  たかぴー : 同期で、お笑い命!一人で花月とかも行ってしまう。彼女と私に、写真と海外とパスタについて語らせたら止まりません。
  junko : 同じく同期。上品な外見に似合わないお笑い好き。都会っ子っぽいのに実は田舎っ子。常に2面性を持ち合わせるのが魅力(笑)
  mitoちゃん : 高校の友達で、お馴染み「だまの木」の女将。義理深く、人情深い、頑張り屋さん。
  みのりちゃん : 高校の友達。2人の子に120%の愛情を注ぐ素敵なママ。みのりちゃんの家庭は、私の憧れです。
  くみのさん : 歌仲間。ポップコーラスに移ってからよくお話させて頂いてます☆ 明るくて、ホンワカな雰囲気に癒されます。

■13.このバトンを回してきた人に一言。

   最近ご無沙汰してます~。またご飯行こう~

■14.今、所属してるもの

   Nice Tune♪
   花きもの学院

■15.今のテンション。

   中の下くらい。

■16.最近で1番「アツかった出来事」。

   お金がなくて買えなかった、カフェタナカのマカロンをプレゼントされた事

■17.一昨日の晩御飯は?

   カキフライ!(良かった、覚えてた♪)

■18.好きな感触は?

   ふわふわ~

■19.占い信じますか?

   いいことだけは♪

■20.自分を色で表すと?

   オレンジかなぁ~

■21.明日の自分を予想してください。

   会社へ出勤→暇→定時ダッシュ→家でご飯食べる→ポップコーのレッスン→帰宅 (予想か?)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

   歯が抜けた夢を見て、気になって調べたら「大切な人が離れる」という意味。
   翌日、とても好きだった人に転勤の内示が出ました。

   夢自体ってより、あまりのタイミングの良さにビックリ

■23.今一番行きたい国は?

   イギリス!!!いつか絶対行くんだ~っ

■24.今日の服装は?

   ベージュのニット、キャミのレースをチラ見せ、黒のスカート(もう飽きたよ、この組み合わせ)

■25.お勧めの映画は?

   恋愛写真
   私の頭の中の消しゴム
   ターミネーター2
   バックトゥーザフューチャー

■26.好きなアーティストは?

   笹倉鉄平さん(画家さんです。絵も持ってます♪)

■27.好きな季節は?

   やっぱ、夏でしょーっ!

■28.win? mac?
 
   win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
 
   そろそろ異常気象とか地震とか、天変地異が怖いので、プランクトンでいいです。

■30.最近読んだ本

   「おばあちゃんの知恵袋」(読んだって言うのかな)。これ、めっちゃいいです!

■31.好きな天気は?

   快晴

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

   ジャンポールエヴァンのマカロンが美味しいらしい(またマカロンかい)

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

   飲んでません

■34.今ハマってることは?

   今更やっと一眼レフのマニュアルをいじり始めました(遅い!)
   でも、マニュアルのが幅が広がることを発見!面白い☆

■35.好きな芸人を一人。

   松っちゃん(基本的に、今の若手芸人についていけてません・・・)

■36.どんな人生を歩みたいですか?

   後で振り返った時、満たされてたなぁ。って思える人生。

■37.座右の銘は?

   ご縁です(何事も、タイミングや時期があるからねーってことで。)

■38.好きなブランドは?

   ブランド持たないから分かりません~

■39.幸せを感じる瞬間は?

   大切な人達と、美味しいものを食べてる瞬間
   お菓子や料理が美味しく作れた瞬間
   ネロと一緒にいる時 (LOVELOVEネロ~!)

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

   彼や家族(ネロ含)が幸せでいてくれるように。かなぁ・・・。
   いや、でもまだ死にたくないっ!まだまだ人生これからなのっ!


終わった~!!長かった!
指名した人、バトン受け取って下さいね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
たかP
バトン確かに受け取りました!!
長いから時間がるときにやらせていただきます(→ܫ←)♡ 今日はお互い早く寝ましょう!ニキビ治すのよー!!!
2006/11/29(Wed)23:36:38 編集
たかPへ
めに
おぉ、たかPから早く寝ようという言葉がっ(笑)
うん・・・・ニキビ治さなきゃね・・・。早く寝なきゃね・・・。頑張るよ
バトン楽しみにしてるねー!
2006/11/30(Thu) 10:17
無題
mito
ご指名いただきあざぁす
やれせていただきやんす☆
おばぁちゃんの知恵袋って本?ならもってるよ私も!!家事のマメ知識とか載ってるやつ?!
2006/11/29(Wed)21:41:12 編集
mitoちゃんへ
めに
またしてもmitoちゃん!鏡の○則といい、何でそんなにかぶるの!?
あの本いいよね~。スーパーで見つけて速買い(笑)
毎日寝る前に、ほほ~っと思いながら見てます。でも量が多くて頭に入らないの mitoちゃん使ってる?
2006/11/30(Thu) 10:15
おつかれさまでした!
sakura
お疲れ様でした~。
早速やってくれて本当に嬉しいですよ。
まためにちゃんの新たな一面を垣間見れた気持ちです☆
本当に最近会ってないよね~。
時間があるときにでもご飯いこうね。
渡したいものもあるので♪
2006/11/29(Wed)18:41:29 編集
sakuraちゃんへ
めに
指名してくれて、ありがとう☆ 大至急やってしまいました。。。ブログが仕事なんで
ご飯行こうよ行こうよ~♪年明けたら。。。
渡したいもの・・・。ドキドキドキ
2006/11/30(Thu) 10:06
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]