忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、独身最後の出勤日でした。
定時のチャイムが鳴り、特に最後だからといって今日は忙しくなかった私は帰り支度。

すると、同じ部署の先輩Mさんと、後輩Cちゃんが私の席に。

「今日で最後だね~。」
「はい、長い間お世話になりました。うっうっうっ(笑)」

別に仕事を辞めるわけじゃないので、冗談を言い合っていると、

「はいっ!

と渡されたプレゼント。それは、素敵なお花がいっぱい盛られたカゴでした。

HI370211.jpg

おめでとう~!と二人が手を叩いてくれると、それに気付いたフロア全体からも大きな拍手が・・・
「えっ ていうか、私今日辞めるんでしたっ・・け・・・??」
と本気で言ってしまう程の盛大な拍手に、もうビックリするやら、恥ずかしいやらで血圧が上がる上がる・・・。

沢山のお祝いの気持ちを頂いたことが嬉しくて嬉しくて、感動でした。

血圧も落ち着き、さて帰ろうかね。と、荷物をまとめていると、今度は英会話クラブでお馴染みのSちゃんが席へ。

HI370212.jpg「めにさん、もう帰ります?ちょっといいですか?」
と、更衣室までダッシュさせられる。。。久しぶりに走って、またしても血圧が上がる私。

更衣室に入ると、ふかきょんが既にスタンバっており、今度は二人からプレゼントが・・・。

えぇぇぇ~!ホントにいいの!?
コロンとした形がカワイイ、カレー皿と小皿のセット。
柄も私の好みをよく分かっていらっしゃる感じ


さらに、おめでとう~♪のダンス(笑)と、私の似顔絵つきのカード。

HI370213.jpg

Sちゃんは、会社でも評判の似顔絵上手さん。私の顔、似顔絵描きづらいって言われるんだよ~。でもとっても似てるの。。。本当にありがとう
ご飯食べに来てね!愛情込めて作らせて頂きますので

そして、「がんばってね!」と声をかけにきてくれた、たかぴー。後輩のKちゃん。そして上司のNさん。
ありがとう。残り1日頑張るよ!!ちゃんと身体も休めるよ!

温かい皆の気持ちに、私の心もポカポカしつつ会社を後にし、今日は当日用のネイルをしてもらいにエステへ。
バイオジェルネイルといって、2週間くらい剥がれない、素晴らしいネイルをしてもらうことに。

出来上がったネイルは、こんな感じ~

adc82105jpeg

ピンク地にゴールドのグラデーションと、職人さん技のお花がとってもかわいい♪

HI370207.jpg帰りにいつもの担当者さんと話していると、明日最後のエステに立ち会えないとのこと。
え~っ!残念だよぉ・・・ 私がショックを受けていると、

「というわけで・・・」
と渡された袋には、手紙付きの花束が・・・。


何だろう、今日は。
会社終わってから、感動しっぱなしなんですけど
何この盆と正月がいっぺんに来たような嬉しい日は。怖くなるくらい嬉しいことが続いて、呆然としてしまいました。

両手にいっぱいのお祝いを持って帰り道、

何て私は幸せ者なんだろう・・・。

何で皆こんなに優しいんだろう・・・。

幸せをかみ締めているうちに、涙が出ました。。。
泣きそうになったり、嬉しくてニヤけたり、帰り道の私は多分百面相していたな

周りの人達の愛情に気づかせてくれた結婚って、何て素晴らしいものなんだろう。
皆と出会えて私は幸せです。。。。

私と出会ってくれて、本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ホントにおめでとう~!!
しろめぐ
たくさんのあったかいお祝いの気持ち、本当に本当に嬉しかっただろうネ~っ! 私も読んでて、ジ~ンとしてしまったヨ よぉ~く伝わってきたよ お花もお皿もお手紙も、みんなとっても素敵だネ あったかい気持ちに包まれて、ホントにホントにヨカッタネ! そしてホントにホントにおめでとう~っ!!

めにちゃんがなんで幸せ者なのか、なんで皆優しいのか、…それはめにちゃんの人柄の賜物だよ(*^ー^*)
類は友を呼ぶ めにちゃんがいい人だから、周りにもいい人が集まってるんだヨー(*^ー^*)
(ん?私も仲良くしてもらってるってコトは、私もいい人の仲間入りだ(o^o^o) な~んちゃって!冗談☆彡(>_<))

私も、めにちゃんと出逢えてとっても嬉しいヨ~! こちらこそ、私と出会ってくれて、ありがとう~っ!
2006/12/15(Fri)07:12:36 編集
ありがとうね!
めに
この日は本当に驚くことばかりで、何て私は幸せなんだろう。と、つくづく思いました~。
私の人柄なんて、全然良くないよ!!なのに、皆一緒にいてくれて、お祝いしてくれて、何て優しいんだろう。。。と、感動しっぱなしでした。
めぐちゃんには、いつもいつも包み込んでくれるような愛情をもらって、めぐちゃんと出会えたこと、誇りに思います。
ありがとう。これからも宜しくね
2006/12/17(Sun) 15:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]