忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、とうとう結婚式。。。。
とうとう来てしまったんだなぁ。

色々モメながらも結婚が決まったのが5月。
式場を決め、結納、衣装合わせ、新居探しと家具選び、入籍、式に向けての準備。。。

一つ一つが新鮮で、大変だって思ったこともあったけど楽しくて、彼との初めての共同作業でした。
間近になってくると、忙しさにイライラしたり、彼や家族と口論になったりもあったけど、何とか当日を迎えることができそうです。

長いようで、過ぎてしまうとあっという間でした。
相談に乗ってくれたり、愚痴を聞いて支えてくれた友達。一緒に喜んでくれた友達。お祝いしてくれた友達。式の為に頑張ってくれた友達。。。
本当にありがとうございました

今日は仕事をお休みして、最後のエステと、必要なものをホテルに納品し、両親と家族最後の食事をしてきます。
最後の2週間は本当にバタバタで、独身の余韻に浸る時間もなかったことが残念。
一体何にそんなに時間をかけたのか、自分でもよく分からないのだけど・・・。なぜか忙しかったなぁ。。。

でもこの数ヶ月で、両親に対して背中を向けていた私にも少しずつ変化が現れ始めました。偶然とは思えない、様々なきっかけ。
これを機に、少しずついい方向に変わっていけたらいいな。と思います。

これから新しい家が私の家になって、実家で生活することはほとんどないんだなぁ。。。私が過ごした部屋で目が覚めることは、普通のことじゃなくなるんだなぁ。
まだ実感が湧きません。

心残りは、ネロ。
私が部屋にいると外に出掛けずに一緒に部屋で過ごし、寝る時は私の腕枕。私がなかなか寝に行かないと、わざわざ呼びに来るくらいベッタリな甘えっ子。もう一緒に寝てあげられないけど、しょっちゅう会いに来るからね。

HI370181.JPG

黒くて顔が分からない・・・。


明日式に来て頂ける皆様、会えるの楽しみにしてます☆ 
女の子は、全員ブログに登場してくる方達なので、密かに皆知り合いのハズ(笑)
さぁ、誰が誰でしょう~!?

うちの主もおめかししてお待ちしてますので、見つけてね

c800c72ajpeg

面倒だけど、出てやるよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
★★結婚おめでとう★★
たかぴー。
めにちゃん、結婚おめでとう★
この日を迎えるまでに本当に色んなことがあったよね。
私は色んなことの経験が少なくて、話を聞かせてもらってもいつも何もアドバイスもできなくてとてもふがいない思いでいっぱいでした。…でも昨日という素敵な日を無事迎えることができて心から嬉しく思うよ!!
二人がとても幸せそうで私もすごく幸せな気持ちでした…★
両親への気持ちが痛いほどに伝わってきたよ。きっとこれから徐々に、背を向けることがなくなっていくだろうなぁ…って思います(*^^*)
これから二人で幸せな家庭を築いていってください。
私は結婚願望はないかなぁ…なんて思ってたけど 昨日の幸せそうな二人を見たら、とっとと
結婚してしまいたい!!と思ってしまったよ(*^^*)それぐらい幸せそうな二人だから、きっとこれからも色んなことにぶち当たると思うけど、二人で乗り越えていけるね!大丈夫だね!!

そうそう!昨日は初めて、めにちゃんのゴスペルの姿を見ることができるからすごく楽しみにしてたの。お世辞じゃなく、本当に素敵でした。いままで歌を聴いて泣いたことってなかった気がするよ。歌詞を聴いて泣けることはあっても純粋に歌で泣けるってことはなかったなぁ。
すごく、すーーーーごくよかった!!感動しました(→ܫ←)

年明けには新居にお邪魔しにいきまーす。平打ちパスタ楽しみにしてるのでよろしく(^^)♪♪
2006/12/17(Sun)21:19:10 編集
たかぴーへ
めに
ありがとう!!!
たかぴーにも、私の晴れの姿を見てもらえて嬉しく思います!そんな。アドバイスできないなんて思わないで~っ!たかぴーは、ちゃんと私の話をしっかり聞いてくれて、ちゃんと考えてくれてるよ☆ 私の言葉に、心から耳を傾けてくれていることが分かるから、とても嬉しかったし、色々話したい。って思ってしまいます。
結婚願望があまりない、たかぴーにそんな風に持ってもらえて嬉しい♪
それに、たかぴーは前からゴスペルを見たいって言ってくれていたもんね。やっと見せることができました☆
ホント遊びに来てね!平打ちパスタ、そろそろ作り方忘れてきたので頑張って思い出します(^^;)
2006/12/17(Sun) 22:26
Happy Wedding♪♪
めにちゃーん、おめでとう!!!

なんだかわたしも胸がいっぱい。
先週雨が続いてどうなるかなって思ってたけど、めにちゃんの結婚式の日は無事雨も降らないですんでわたしもほっとしたよー。
めにちゃんとはお料理教室で仲良くなって、いっつもブログやお茶したりして元気をもらってました!
めにちゃんの一生懸命なところ、まっすぐなところ、だいすき☆
式までの準備やいろいろ大変なことあったと思うけど、やっとその日が迎えられたのね!!
わたしも本当にうれしいです。

これからだんなさまと一緒にあったかい家庭を築いていってね!!
めにちゃんの毎日がこれから
もっともっとハッピーになりますように☆ミ

本当に本当におめでとう♪♪

    kumyより
2006/12/17(Sun)11:20:50 編集
kumyちゃんへ
めに
ありがとう… kumyちゃんは、天気のこと心配してチェックしていてくれたよね。とても気持ちが嬉しかったです。
私は、料理教室でこんなにいいお友達と出会えるなんて全然思っていなくて、それなのにkumyちゃんのように優しい子と出会えて、友達になれて、嬉しいです
これからも、その優しい空気で癒して下さいませ~。また遊ぼうね。
温かい気持ち、本当にありがとうね!
2006/12/17(Sun) 16:10
無題
HANA URL
いよいよ 明日(あ、もう今日)だねっ!
精一杯の気持ちで歌いますね
本当におめでとうございますヽ(*^^*)ノ
Be Happy♡
2006/12/16(Sat)00:35:36 編集
HANAさんへ
めに
昨日はありがとうございました。
お色直しまで、とても順調に進んでいたので、時間押していないと思っていたら…。ビックリ!沢山待たせてしまって本当にごめんなさい(><)
でも、皆さんのお陰で、いいお式になりました~。楽しかったなぁぁぁ…。
皆様の温かいお気持ちを受けて、幸せになります。
本当にありがとうございました
2006/12/17(Sun) 16:06
無題
さと
めにめにさん

結婚、おめでとうございます♪
僕は親への挨拶を終えたとこです。
最初は面倒でどうなるかと思いましたが、今のところいい方向に向かいそうな感じです。
幸い、彼女とはもめごとなしですが、式の準備で忙しくなるとどうなることやら・・・

ホンマ、おめでとうございます

ほな!
2006/12/15(Fri)20:41:06 編集
さとさんへ
めに
ありがとうございます。
さとさんも決まったばかりですもんね~。おめでとうございます!
これから式が近づくと、きっと彼女とも喧嘩したり、大変なこと出てくると思いますが、さとさんが彼女をしっかり包んであげて下さいね!
沢山の方から慕われている、さとさんならではの素敵なお式になりますように☆
2006/12/17(Sun) 16:03
とうとうか~・・・!!
うや URL
わァ~、とうとう明日なんだね~
うやの周りには結婚してる子が少ない上に、みんな式なしの入籍のみ・・・がとても多いの;

だからめにちゃんの結婚式までの道のりを見るのが、とっても新鮮だったな
準備って大変なんだな~とか、楽しそうだな~とかv色々と勉強させていただきました(笑)

明日は、きっと素敵な式になるねおめでと~


2006/12/15(Fri)12:12:12 編集
うやちゃんへ
めに
そうなんだー!うやちゃんの周りはシンプル婚なんだね。
でも、式をした私は、絶対結婚式はやるべき!だと思います。
当日も本当に幸せだったけれど、準備の大変さを彼と乗り越えたり、周りの人たちの大切さに改めて気づかされたり、普段は恥ずかしくて言えない両親へお礼が言えたり、沢山のことを考えるいいきっかけになるよ。
うやちゃんが運命の人と出会った時は、うやちゃんらしい素敵な式を挙げて欲しいです
2006/12/17(Sun) 16:00
思いが溢れて…長くてゴメンネ!
しろめぐ
とうとう明日だネっ!!
めにちゃんの今までの出来事が、走馬灯のように頭を駈け巡っていきました…
彼との出会いから、楽しい恋愛の日々、ビックリした出来事に一緒に悔し涙したこと、まさに“雨降って地固まる”のようにめでたく結婚が決まって大喜びしたこと…、その後もいろんなことがあって、一緒に考えたり悩んだりしたネー 毎日のようにメールしてた時もあったネ 忙しいけど充実した、楽しい結婚準備期間、すべてあっという間に過ぎて、懐かしい輝いた思い出だネ

私も結婚5年目に入って、いっぱいケンカもするけど、毎日とても幸せな日々を送ってて、当たり前のように感じてるけど、私たちもこうして始まったんだな~、あの日を境に今の生活があるんだな~と、めにちゃんを見ていて懐かしく思ってました

今までの人生も幸せに満ちたものだったと思うけど、これからの人生も大好きな彼と一緒に、力を合わせてもっともっと幸せになってネー

明日、めにちゃんの人生で最も記念すべき日に立ち会えること、本当に本当に嬉しいですっ めにちゃんが一生懸命、心を込めて準備してきたすべてを、私もめいっぱい味わって楽しんでまーす! しっかり見てるから、ガンバッテネ! 思いっきり楽しんでネ~っ
私も心を込めて歌いますっ(一部だけど

ご両親にもいっぱい愛情示してあげてネ~(私のように、お父さんにほっぺにチューして泣かせちゃうとか?
今、私の一番の心配は、ネロがめにちゃんがお嫁に行っちゃうのわかるか、ちゃんと夜寝れるか、胸が痛みます

明日、とっても美しい花嫁さんのめにちゃんの、幸せいっぱいな姿を見れるの、心から楽しみにしてま~すっ!
2006/12/15(Fri)07:15:35 編集
しろめぐちゃんへ
めに
めぐちゃんは、彼と付き合う頃から、結婚決まる前の悩み、決まってからの話、いっぱい相談に乗ってもらったね。
それぞれの悩みに、本当に真剣に、自分のことのように一緒に悩んでくれて、時には泣いてくれて、とてもとても心強かったです。。。
そんなめぐちゃんに、結婚式に立ち会ってもらえるのはとても嬉しかったよ。来てくれてありがとう!
何だか式が終わってしまって、ちょっと抜け殻になってます…。皆とすごせた時間、楽しかったなぁぁ…。最後の打ち上げも一緒に出てくれてありがとう。
私の結婚で、一番近くにいてくれたのはしろめぐちゃんです。これまでの道、一緒にいてくれてありがとう。これからも宜しくお願いします
2006/12/17(Sun) 15:57
<< 感動の嵐  │HOME│    取り急ぎ >>
[139] [137] [136] [131] [138] [134] [135] [133] [132] [130] [129]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]