忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙をクリスマス仕様に変えました。

でも、何だかよく分からないのだけど、「続きを読む」に対応していないらしく、記事が全部表示されてしまいます・・・

読みにくいとは思いますが、クリスマス終わるまで我慢して下さいませ~

だってカワイイからどうしても使いたいんだもん・・・
(TOPの、ブログ名のトコでクリックすると雪の結晶がこぼれるんですよ~☆)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
クリスマスだねえ
なお
あと20日でクリスマスってさっきテレビで言ってて、そんなにすぐか~ってちょっとビックリ。
名駅のイルミネーションは今年もすごいの?
見たいなぁ(m>_<m)
去年のクリスマスはウィーンで過ごしたの?!
いいなぁ!
私も海外でイベントを経験してみた-い!
2006/12/04(Mon)10:15:24 編集
なおちゃんへ
めに
そうなんだよ!!あっという間に年末だね。
今年の高島屋のイルミは、私的にはちょっと・・・?って感じ・・・。でも、向かい側にもイルミネーションができて、とてもキレイだよ!静岡はどう??
去年はクリスマス1週間前にウィーン・プラハに行ってきました そして今年は、パリでクリスマスです♪
なおちゃんはなかなか休みが取れないと思うけど、いつか旦那様と行ってみてね~
2006/12/04(Mon) 10:58
無題
たかぴー。
おぉ!!クリスマスっぽい(→ܫ←)♡ タイトルクリックしてみたよー!かわいいね♪♪ほんとに街はクリスマスだね★今からバトンやりまーす^^
2006/11/30(Thu)22:41:42 編集
たかぴーへ
めに
バトンやってくれてありがとう♪ またゆっくり見させていただきまーす!
クリスマスがやってくるね
去年たかぴーと行った、ウィーンのクリスマスを思い出します♪キレイだったよね~・・・。クリスマス市でまたグリューワイン飲みたいな
2006/12/01(Fri) 10:51
無題
HANA URL
おぉ!クリスマスっぽいね♪
いきなり寒くなったし やっぱり12月だね
クリックはどこでやっても結晶でるよん☆ すてき(*^^*)
2006/11/30(Thu)18:15:49 編集
HANAさんへ
めに
この寒さ。もうすぐクリスマスがやってきますね~。
HANAさんは今年はどんなクリスマスを過ごすんでしょう☆
素敵なクリスマスがやってきますように
2006/12/01(Fri) 10:48
無題
mito
かわいいね~☆
どこでもクリックすると結晶がでてくるよん・・・
やっと寒くなってきたね~
2006/11/30(Thu)17:10:32 編集
Re:無題
めに
記事のトコ、バックが白だから気づかなかったよ~☆
カワイイんだけど、文字の色変えたら、変わるトコと変わらないトコとかあったりしてワケ分からない~。まーいーや。
ねー。ここにきて急に寒くなったね冬がやってきた~!!
くれぐれも風邪には気をつけようね
2006/12/01(Fri) 10:38
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]