忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャペルの前に到着すると、沢山のスタッフにお出迎えされて控え室に案内される。

お父さんと控え室の中に入ると、ゾロゾロと皆がチャペル内に入っていく足音が聞こえ始めた。
おぉぉ、何だか緊張するんですけど・・・。

全員が中に入り終わると、お父さんとドアの前に立ち、簡単な説明を受ける。
とうとうこの時が来たんだ。。。
私にもこんな瞬間がおとずれたんだなぁ。。。

ドアが開き、入場。
歩調と同じリズムで進むはずのスポットライトが、かなり先の方に行っている あれ、ちょっと、置いてかれてますけど!?
焦っても仕方ないので、ゆっくり進み、彼の元へ。

誓いの言葉・指輪の交換・誓いのキス。。。。

神父様は英語で何を言っているのか分からなかったけど、これから私は彼を大切にしていこう。と、心の中で誓った。

緊張の20分が終わり、退場。
やっとこの時顔を上げれて、式に参列してくれたゲストの方達の顔を見ることができた。
あ、あの人も来てくれてる!この人も来てくれてる!
自分で招待しておきながら、何だかそこで会えることに驚いてしまった。

また控え室に入って皆がウッドデッキに出るのを待つ間に、赤のケープをつけてもらう。
クリスマスを意識して、ケープは赤を選んでみた。イメージはサンタクロース♪
変じゃないかな?大丈夫かな・・・?

フラワーシャワーをしてもらいながら、ゲストが近くにいて、やっと一人一人の顔が見れた。
皆ありがとう~。皆とってもキレイだよっ!!!

チャペルの前でも一緒に写真撮りたかったけど・・・。
とりあえずそのまま、控え室で司会者さんとの打ち合わせになだれこむのでした。。。残念

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとう★
れいこ♪ URL
幸せそ~でほんとにきれいだったよ♥
ココロからおめでとう!
なんかまだ続きがいっぱいありそうっ
新婚旅行日記も楽しみにしてるね~~っ
2006/12/21(Thu)16:52:46 編集
れいこ♪さんへ
めに
この日は沢山待たせてしまったのに、心のこもった歌をありがとうございました。
the rose、とても素敵でした
友達も感動してくれたみたいで。あんな風に、心に響く歌を歌えるれいこ♪さんはすごいなぁ…と改めて尊敬してしまいます。。。
続きは、走馬灯のようにダダーっ!と書いてしまいました これから9日分の旅行記が待っている~…
2006/12/26(Tue) 21:40
素敵だったよ~(涙)
aiko
めにちゃんらしいとってもキュートで温かな式だったね。花嫁さんの手紙が今までの道のりを物語っているようで泣けました・・・。いろいろな人に支えられ、時に支えてあげながら常に感謝の気持ちを忘れずにいきていきたいね。日々感動と感謝。ありふれた日常なんてないものね。一日一日がかけがえの無い素晴らしい時間であることを感じて楽しく生きていこうぜ!
2006/12/18(Mon)23:49:48 編集
aikoちゃんへ
めに
aikoちゃんも本当にありがとう。
そうだね、日々感謝感謝…。ついつい忘れてしまいがちなんだけど、沢山の人に支えられているんだよねぇ。この日の気持ちを、ずっと忘れないようにしなきゃ。
ところで、余興でジャージ姿の私を演じていたのはaikoちゃん??後姿だったから、パッと見誰かよく分からなくて…。うちの叔母が大絶賛してました(笑)
2006/12/26(Tue) 21:36
無題
mito
やっぱり感動したよぉ~!!
神妙な緊張しためにちゃんを見てほほえましかったし☆
もう旅行いってるんだよねぇ~今はどこら辺にいるんだろう?
帰ってきたらたぁっぷりお土産話きかせてねぇ楽しみに待ってまぁす(→ܫ←人→ܫ←)
2006/12/18(Mon)20:45:14 編集
mitoちゃんへ
めに
帰ってきましたよ~ん♪
お土産と土産話、お楽しみに
2006/12/26(Tue) 21:30
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]