忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY

いつもの高校時代友人の誕生日会。
今日の主役は、本日で結婚1周年を迎えるF子ちゃん。
とうとう30歳になりました~っ 1周年も一緒におめでとう!

今年は皆にとって節目の年。
19歳の年から続けて、とうとう30歳。
この11年、毎回不二○のレストランで集まっている。年8回×11年。欠席とか、場所の変更を入れなければ、もう88回も通っている計算になる。
す、すごい・・・。そりゃあメニューも覚えるっつーの


今年は皆の節目の年だから、皆勤賞を狙う。と、みのりちゃんは毎回京都からお祝いに駆けつけている。本当にすごい。友達の為に労を惜しまないみのりちゃんを尊敬する。
今回は旦那様と、娘ちゃん・息子君も連れての出席。

あいこちゃんと毎回セットの娘ちゃんも、もう3年生。前はメンバーの誰かに遊んでもらっていたけれど、最近はみのりちゃんの娘ちゃんを遊んであげている。
メンバーの子供同士が仲良くなって、何だか世代交代を実感する・・・。


F子ちゃんも旦那様と一緒に登場。
お店が終わってから駆けつけたmitoちゃんを入れて、12名の大所帯

そのうち、私の彼もここに入ったりするのかなぁ。いやぁ・・・無理かなぁ、やっぱり・・・。
入ってもらいたいけど、男の人的には居心地は良くないらしい(笑) それでも出席してくれる、皆の旦那様達って優しいわぁ。いいなー・・・


次回はとうとう私の誕生日。
おお・・・。来るべき時が来るのね・・・。

でも、最近は30歳になることは嫌じゃないのだ。
私の周りの年上の女性達って本当に素敵な人ばかりで、私もそんな風になりたい。って思うようになった。 結婚も転機の一つだけど、色々吸収した20代を土台に、これからもっともっと楽しくなりそうで、今はちょっと楽しみだったりするのだ。

とりあえず、あと2ヶ月弱の20代を楽しんでおこう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
楽しかったね☆
mito
出会った時が15.6歳だったからねぇそれが30歳だもんねぇ~
 私も30楽しみなんだぁ~ 20代が満足とはいえないし、失敗もいっぱいした、だからかな少しずつ自分がみえてきたような・・・これからも自分らしさは忘れずに、年相応の中身のある人になりたい!!ならなきゃねっ!!
皆とも刺激しあいながら成長していきたいなと思ってます!これからもよろしく
節目の年おらもなるべく駆けつけるぞっ☆

2006/06/19(Mon)23:34:31 編集
mitoちゃんへ
めに
そっかー。出会った頃までの年月を、もう過ごしてきてしまったのね~すごいことだ。
そうそう。色々失敗もしてきて経験を積んだからこそ、少しずつ自分が見えてくるお年頃だよね。
まだまだ、これから長い年月を一緒に不二○で過ごすのだろうな40になって、50になって、店員にウザがられながら居座るんだろうね~(笑) こちらこそ、末永く宜しくぅ
2006/06/20(Tue) 10:00
無題
うや URL
(ごめん、前回のコメでうっちーで投稿しちゃったわ;うやでよろしくです(^_^))

友達のお誕生会って楽しいよね~めにちゃんのお友達は子持ちの方が多くて賑やかそうだね!うやの周りは結婚してる子すら少なくて、子供なんてまだ先っぽいんだよね~(うやも含め・・・^^;)
家族ぐるみのお付き合いができるなんてステキだね☆うやの周りも誰か子供生まないかな~。

P.S お知らせ→うやブログの調子がすこぶる悪いよ・・。ケータイから写真の投稿ができないの(><)しかも原因不明。。。もしかしたらココロ○退会して他のブログにするかも~;開始早々テンション下がるわ問題解決したらまたお知らせします、うゥ・・・!
2006/06/19(Mon)13:59:13 編集
うやちゃんへ
めに
そうだねー、高校の友達は最近順調に結婚し始めて、結婚ラッシュ前に結婚していた2組が子連れで来ていて、どんどん大所帯になってきて楽しいよ 周りが結婚してないなら、それはそれで若いノリで楽しいよね!最近私達の会話、だんだん所帯染みてきてるもん(笑)

ちなみに、普通のブログって携帯からの写真ってアップできるのー??
前のエキ○イトとか機能はついてた気もするけど、携帯の写真って画像が大きすぎて、直接ブログに貼ろうとすると載り切らないのでは!?
一度画像を小さくしてから張ってみたらどうかな?(mi○iの機能は偉大だったよね・・・
2006/06/19(Mon) 14:13
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]