忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家が決まって、心が軽くなったところで、次はオア○ス21へ。
今日は、我らがPerfect Primeがミニライブをするので、それを見に行くのだ。
彼もいることだし、紹介して結婚式当日のお願いもできる♪なんて、心の中でコッソリ目論んでいた


15:30
皆がステージに上がってくる。
野外ステージで見るPPって初めてだったから、何だか新鮮
「あれ、あそこで歌ってるの知ってる人じゃん!」って一瞬変な感覚になる。私達に気づいて笑いかけてくれた方達、ありがとうございます

30分という短い時間だったけれど、大好きな「joyful~」や「THINK!」もあり、初めて聴く「大きな古時計」があったり、内容盛り沢山でとても楽しいステージだった。沢山の人が立ち止まって聞いてくれて、私も嬉しい 
ゴスペルは、一緒に踊りたくてウズウズ~。踊りたい~踊りたいよ~

ただ、気になって仕方なかったものが一つ・・・。
それは、メンバーの後ろにあった金屏風・・・。仕方ない。これは元々のステージなんだから・・・。と、心に言い聞かせていたのだけど、ゴスペルと、虎の絵の描かれた金屏風があまりにも合っていなくて・・・。ごめん、皆さん。集中力が欠けてしまいました・・・ え~ん、もったいない~・・・。
でも、隣にいたカップルがため息混じりで「こういうのがコーラスなんだね~」って言ってのを聞き逃さなかったゾ


ステージが終わって、さて、彼を紹介しよう。と思い、裏に行こうとすると彼が消えた。ステージ中、ずっと恥ずかしそうにうつむいていたり、話しかけてきたり、落ち着いてよ~・・・と思っていたのだけど、とうとう逃げたらしい
ちゃんと紹介して、挨拶したかったのに~


皆とお別れした後は、ホテルに打合せをしに。
そして帰りに、以前もらったサービス券でディナーを食べさせてもらう。肉だ~♪肉だ~♪

  

お楽しみのケーキバイキングは、お肉でお腹が膨れてあまり食べられなかったのが残念・・・。


栄を後にすると20時前。
このまま、仮契約した物件を歩いて下見しようか。ということになり向かってみた。
しかし、夜歩いてみると、かなり近辺が真っ暗なことが発覚。さらに近○線の本数も少なく、駅からの距離もかなりある上にタクシーもないので、これは良くないねぇ・・・。ということに・・

結局、その物件はキャンセルすることにして、振り出しに戻ってしまった。あぁ、家探しって難しい・・・。
こうして、あっという間に週末が終わっていった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakura
日曜日はめにちゃんの彼とお話できるかな?と思っていたものの、目撃した!って感じだったね。いつかお話できるのを楽しみにしていますよ。でも二人で聴きに来てくれたの、とっても嬉しかったです。ありがとうね。お陰で楽しく歌えました。
お家探しも難しいね。不動産やさん回りは一人暮らしをしたときに1回だけ経験しましたが、新婚さんの新居となると、更に難しくなるね。お互いの職場、駅からの距離、安全、快適さ、条件挙げるときりがないけれど、良い物件が見つかることをお祈りしています。
それにしても、ホテルのお食事美味しそう。特に肉が・・・。そして、それでケーキは少ないのか!!!さすがめにちゃん。
2006/06/29(Thu)17:02:56 編集
sakuraちゃんへ
めに
彼曰く、知ってる人がいるから余計に恥ずかしかったらしいよ普通逆な気もするんだけどねぇ。家が決まったら遊びに来てね♪
やっぱりsakuraちゃんも肉に食いついた?美味しいんだよ~、ローストビーフ そしてケーキも美味しいのよ~。sakuraちゃん、きっとあなたならもっと沢山いけるハズ!
2006/06/29(Thu) 22:59
無題
HANA URL
めにちゃん!来てくださってアリガトね~!
それも彼とご一緒だったので うれしかったわ♪
あの後 ホテルで打ち合わせだったんだね
美味しそうなお料理だこと!

お家探しも がんばってるね~
でも 夜歩いて見るのって正解よ!
それから 伏○駅の近くに私も3年ほど住んでたけど
河の近くは冬はめちゃ寒かったので お勧めできません・・・
考え直してよかったと思いますよん
2006/06/28(Wed)14:55:07 編集
HANAさんへ
めに
当日はお疲れ様でした!楽しいステージでしたよ~
OH~ HAPPY DAY~♪

夜歩くのも、伏○を辞めたのも正解だったんですね!良かった~っ
そっかぁ、川沿いは寒いんですねぇ。寒いの大嫌いだから、助かったぁ。
色々参考になりました。ありがとうございます~
2006/06/28(Wed) 16:28
無題
mito
おいら怖がりだよ~!!
おばけ関係ももちろん、日々強盗とか入られたらどうしようって・・・特に一人の時はなおさらで、包丁枕元において寝たことあるよぉ かなりのびびりっす・・・
窓や入り口が死角になるところとか、ポツンとたってるとこはコワイ・・・  
春○駅辺りはスーパー、役場有だし新興地と田舎混じってるし物価も安いよ~ 近鉄戸○も遠くないしね!!あんまり中はいると人どうりは少ないなぁ~ 
ここは相方が決めたよ、ちなみにジャス○ではないよん・・・今までも大通りから近い家が多く、帰り道とかコワくなかった
まぁいつでも夜歩きだとめちゃ警戒して歩くけど・・・ひったくりとか・・・ ビクビク
2006/06/28(Wed)14:29:56 編集
mitoちゃんへ
めに
えぇ!そんなに怖がりだったっけ!?知らなかった~。けど面白いっ 
包丁を枕元に置いて寝てるなんて・・・侍っ!? でも最近は物騒だから怖いよね。
私も昔は相当怖がりだったけど、今は出張でビジネスホテルに一人で泊まらないといけないから、怖いテレビは絶対NGです。
春○駅はそうなんだー。ちょっと魅力的だね、それは。人通りだけが心配だけど・・・。本格的にちょっと探してみようかな。ありがとー
2006/06/28(Wed) 16:17
無題
れいこ♪ URL
肉だ!!(笑)

そっちが先かよっ

いやいや、めにちゃん来てくれてありがとう。
彼、もっと近くでじっくりしっかりちゃっかり?(笑)見たかったわ こんな人ばかりで彼もきっと
ものすご~く恥ずかしかったんだろうねぇ~

それにしても料理、おいしそ~
2006/06/28(Wed)11:35:16 編集
れいこ♪さんへ
めに
肉ですよっ♪
ここのローストビーフディナーは、内容からしたらとってもおトクです。サラダ・スープ・パン・ドリンク・デザートが食べ放題で、前菜とローストビーフがついて、何と!○千円!!(←いじわる)

ステージ、お疲れ様でした。
THE ROSEのれいこ♪さん、いつもうっとりしてしまいます
彼は、座ろうって言っても「あんな前、恥ずかしいから嫌だ~」って立ち見になりました。その方が返って目立つのに・・・。
2006/06/28(Wed) 16:25
無題
mito
あら~彼ってそんなに人見知りさんなの???
やっぱり今度の誕生日会も無理かしらねぇ~
 
ケーキあまりって・・・その皿のは誰がたべたの???いっぱいのってるけど・・・サンプル写真かしらん???
 
おいらは引越ししまくってるけど、自分の意志だけで家探ししたことはないなぁ~ 今の店は最初場所的にもとても気に入らなかったんだけど、住めば~~~で悪くないし、多少の不便さは慣れたな でも自分で決めるとなるとものすごく迷うねぇ~ 相当怖がりだから家や周りの雰囲気、環境重視かな・・・ 二人の納得のいくよい家みちかりますよ~に☆☆☆  
2006/06/27(Tue)11:20:01 編集
mitoちゃんへ
めに
彼のシャイ加減、分かっていただけたでしょうか?? 誕生日会に来てもらうのは、大変なことなんだよぉ~・・・ 私も家族ぐるみで皆と付き合っていきたいんだけどなぁ。
ケーキ??あ、これ私のね。こんなのまだまだ~。結局お腹いっぱいになっちゃって、お代りできなかったのが悔やまれる・・・。主食食べずに頑張ったんだけどなぁ・・・
今の家は、彼が決めたのー??交通で考えると不便だけど、近くにジャ○コあるし、車があれば高速も近くて便利だよね~。
それより、mitoちゃんって怖がりだっけ!?あんまりイメージなかったから、ちょっと意外だった~
2006/06/27(Tue) 15:48
無題
しろめぐ
いいなぁ~(*^O^*)、オアシス私も観に行きたかったナ(*^ー^*)
そうそう 通ってく人達に、聴いてって聴いてってって心の中で呼び掛けちゃうし、たくさんの人が立ち止まって聴いてくれると、自分もスッゴク嬉しい(*^ー^*)  仲間がいるともちろん一緒に踊るし、一人っきりだと動きだしそうな体を抑えるのが苦しいよネ!(>_<)

えっっっ☆彡 彼、逃げた??
逃げるって発想がおもしろすぎる~!(*^O^*) 一体どこに逃げていたの??
ホントに恥ずかしがり屋サンなんだネ~(*^ー^*)

わっ ホントにおいしそうなお?%E:605%#`!(o^o^o) …えっ?? でもメニチャン、日曜日にケーキバイキングも食べたの??(*_*)
今晩、ケーキバイキングだよネ??…☆(^o^;

下見、おつかれさま~!(o^o^o)
うん 平日の昼と夜、休日の昼と夜。空き巣に狙われやすい環境じゃないか。近所に賑やかな学生サンや、ゴミを散らかしたりして汚くしてる人はいないか、どんな人が住んでるか。スーパー、コンビニ、各種病院、郵便局、銀行、クリーニング屋サン、交番がどこにあるか…などをチェックしとくコトは大事だヨ

お家探しってホントに難しいけど、楽しいよネ☆彡
週末が何回と素早く過ぎ、すぐに1ヵ月が経っちゃうけど、ガンバッテネ!!
二人のお気に入りのオウチが見つかりますよ~に☆彡
2006/06/27(Tue)10:09:21 編集
しろめぐちゃんへ
めに
室内のライブもいいけど、やっぱり野外の方が聞いていても楽しいね 歌ってる皆も気持ち良さそう~。
彼、シャイなんだよぉ・・・。サササーっていなくなって、ワールドカップのお店??みたいな奥まった所の隅っこに隠れてた・・・。困ったものです
ケーキバイキング、そうなんだよね~。あんまり食べれなかったなんて言ってる場合じゃないよねぇ・・・。でもおいしそうだったんだもん
もちろん今日も食べまっせ エイエイオー!(古)
2006/06/27(Tue) 15:37
無題
うや URL
オ○シスで歌のイベントがあったの?何組か出たのかな?金屏風・・・主催者側ももうちょっと考えてくれればいいのにねぇ・・

家探しって難しいんだね~。うやも一人暮らし経験0だから相場とかも何もわからないけど、色んな視点で考えなきゃいけないんだね!でも家は妥協したくないもんね!素敵なおうちが見つかるといいねvがんばれ~

それにしても、めにちゃんの彼ってばシャイなんだね
2006/06/26(Mon)17:14:09 編集
うやちゃんへ
めに
歌のイベントじゃなくて、名古屋城のイベントだったみたいだよー。あとは踊りがあったり、歌があったり、色んなプログラムがあったみたいだよ。
しかし、ホント家探しは難しい・・・。条件が多すぎるのかなぁ。決まる人は1件目で決まったりするみたいなのに~ うやちゃんも一人暮らししたことないんだね。でも、色んな家が見れるの、楽しいよ
2006/06/27(Tue) 09:39
<< 家探し  │HOME│    屋久島の友 >>
[25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [13] [12]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]