忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました、日曜日出勤の代休を取って、ドレスの試着
やっぱり・・・女の子としては一番の楽しみだったりして。
ドキドキ・・・

昔から憧れていっぱい(×100)雑誌で見てきたけれど、いざとなるとどれもこれも可愛くて、自分が一体どんなのが似合うのかさっぱり分からないんだな。これが~ 一体何年予習してきたんだ、私!(何年って・・・)

とりあえず、全然分からないんです・・・。
と、色んな形を着せてもらった。
ドレスを着て、靴を履き、髪をまとめてもらい、手袋・ネックレス・イヤリング・ティアラにベール・・・。少しずつ、鏡の向こうの自分がお姫様仕様になっていく過程に感動


結局4時間も居座ってしまった・・・。
う~ん・・・ごめんなさい・・・。

でも、ドレス選びはまだまだこれから。
一生に一度の大仕事っす (1人で)気合い入ります~っ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
前がみたいっ!!
ふーみん
めにちゃん、かわいいだろうな~キレイだろうな~ドレス選びって楽しいよね!!私も予習はばっちりなんだけど、ホントにホントの本番っていつだ?!(笑)
2006/06/26(Mon)20:57:33 編集
ふーみんへ
めに
ふーみんって、エビちゃんに似てるって言われない??(特に目元が)
ゼク○ィ見てると、エビちゃんプロデュースのドレス!って載ってて本人が着てるんだけど、ふーみんに見えて仕方がないのー。
本番に備えて、ちょっと見てみてよ~ご参考までにっ
2006/06/27(Tue) 09:46
無題
photomo018 URL
めにちゃん、素敵!
すらっとしていて、うっとりですよ!
ほんとに楽しみですね♪
忙しいとは思うけど、楽しんでくださいね!
2006/06/26(Mon)11:33:52 編集
photomo018さんへ
めに
いや、あれかなり絞られてるんですよ 下着からしてピッチリだし、ドレスのファスナーでギュウギュウ締め付けられて、肋骨が痛くて~ 花嫁は忍耐です!
photomo018さんに写真撮ってもらえたら良かったな~ モデル気分でポージングしちゃたのに♪
2006/06/26(Mon) 13:41
ほんとステキ~☆
kumino
同じ純白でも、デザインによってずいぶん表情が変わるもんね☆
でもいろいろ見たり着たり考えたりした後に選んだドレスは納得の一枚になるよ、きっと♪
私も楽しみにしてます☆☆

2006/06/26(Mon)10:46:01 編集
kuminoさんへ
めに
そうなんですよねー。
スレンダーなのから、フワフワなのから、清楚なのからホント色々ありますよね。雑誌見てると、ホワホワン~と空想の世界にトリップしてしまいます 当分は胃が痛くなるほど悩んでみますっ
2006/06/26(Mon) 13:33
ステキ~
sakura
めにちゃんとても綺麗だわ~。結婚準備実録だねえ。ドレス選びは気合い入るだろうなあ。じっくりたくさん見て、コレという一着に出会えるといいですね。私も見れるのを楽しみにしてます。
2006/06/23(Fri)19:29:28 編集
sakuraちゃんへ
めに
ありがと~。後姿だけは、何とか・・・ 前は変なんだよ~。
しかし、じっくりすぎるとうっとおしいって思われそうだし、他の所のも見てみたいけど、そうするとホテルのパック(ドレスにセットプランがあるのです・・・爆)から外れるし、悩むところです・・・。もう難しいよ~ ホテルは面倒だよ~(既に面倒病が・・・) 
2006/06/26(Mon) 09:56
無題
mito
うわっスラリと足が長くみえるぞ!!どんなのが似合うかなぁ~ イメージはフワフワ系かなぁゴージャスなのもいいなぁ~  
そうかぁそんなに憧れていたのなら、一生に一度のこの機会!のがさずお色直し3回は決定だな☆☆☆
めにらしさ満載の式を勝手に期待しております!

2006/06/22(Thu)16:47:02 編集
mitoちゃんへ
めに
そうそう。ドレスの形で体型の見え方も変わってしまうし、ホント難しい
お色直しは、時間がもったいないから1回って決めてるの。あとは試着しまくって満足しとくよ~ 
次回は、担当の人が快く引き受けてくれたので、一眼レフ持って行くのだ。むふむふ
2006/06/23(Fri) 09:39
かわいっ♡
れいこ♪ URL
去年、妹が結婚☆
姉の私もドレスの試着についていったのだけど、どれもめちゃかわいくて感激したこと思い出しましたぁぁあ~
「おねえさんが一番はしゃいでたよね」
と、妹の旦那さまに言われた私、、
結婚式で、Gospelを歌わせていただけるとか?
生でお姫様めにちゃん、ぜひみたいですっ♡
かわいいんだろ~な~(^_-)-☆
2006/06/22(Thu)16:28:51 編集
れいこ♪さんへ
めに
薔薇館の妹さんですよね
薔薇館にとても憧れていたので、いいなぁ~と思って皆のブログ読んでいました♪ れいこ♪さんの妹さんなら、きっとキレイだったんでしょうね~

ドレスを前にしちゃうと、やっぱり女の子はアドレナリン出まくりですよね!当日のGospel、宜しくお願いします 歌ってもらう夢が叶ってすごく嬉しいし、とっても楽しみです☆☆☆
2006/06/23(Fri) 09:41
無題
miyuki
き、きれい~いいないいな!!何年も予習ってわかる気がする(笑)めにちゃんはどんなドレスも似合う気がする~ 当日見たら本当に感激するだろうな。楽しみで仕方ないです
2006/06/22(Thu)12:12:02 編集
miyukiちゃんへ
めに
分かってくれる~!?もう、学生の頃から頭の中でシュミレーションよ。でも全く役に立たず・・・
私はシンプルが好きなんだけど、自分にはシンプルすぎるのは似合わないらしいことが発覚。。。なかなか理想と現実のギャップに悩むところです(笑)
miyukiちゃんはスラっとしてるから、マーメイドとかスレンダーなのが似合うんだろうな~ 想像するだけでドキドキしてきた!きゃ~!見たい~
2006/06/22(Thu) 14:14
無題
HANA URL
わぉっ!素敵素敵♪前向きの写真も見たいよぉ~
すっごくカワイイだろうなぁ~(*^^*)
私も衣装の試着だけは ホントに楽しかったもんね~(←それだけ・・か・・アハハ)
めにちゃんも思い切り迷って 衣装選び楽しんじゃってください!
はぁ~ 私ももう一回思い通~りの結婚式したいなぁ☆
2006/06/22(Thu)11:59:04 編集
HANAさんへ
めに
このドレス、後姿はすごく気に入ったんですけど、前が変だったんですよね~。惜しいっ!HANAさんのドレス&着物姿も見てみたいな♪今度見せて下さい~ 思い通~りの式したいですよね。私も色々揉めます・・・。海外みたいに、結婚何周年!披露パーティーしちゃうとか
2006/06/22(Thu) 14:08
きゃ~v
うや URL
かわいいかわいいやっぱり女の子としてはドレス選びは気合が入るよ~(>∀<)たくさんの純白ドレスに囲まれて試着し放題・・・v憧れるわ~ほゥ・・(ため息v)
めにちゃんが試着してるドレス、背がすらっとして見えて、背中のラインとか超キレイ!すごいステキだね~(^-^*)彼氏さんもきっと惚れ直しちゃうね☆
楽しんで一番のお気に入りを見つけてねvまた決定したら写真UPしてちょ~
2006/06/22(Thu)10:18:29 編集
うやちゃんへ
めに
ドレス、いいよねぇ~
うやちゃんだったら、どんなの選ぶんだろうね!?
今はまだ全く手探り状態だから一人で通うことにしてるんだー。一人だと気兼ねしなくていいから、楽だよ しかし、あんな沢山の中から、自分の運命の一着を見つけることができるんだろうか・・・。頑張るよっ
2006/06/22(Thu) 13:50
またまた(>_<)
しろめぐ
エ~ン(;_;) もうやだ~☆彡 今度は普通の文字まで変身しちゃってる~ぅ。
もう開き直っちゃって、?%D:163%#ウしません(^o^; なんとなく通じたかな??(^ー^*)
2006/06/22(Thu)08:56:31 編集
しろめぐちゃんへ
めに
ごめんね、しろめぐちゃん
何で文字まで化けちゃうんだろう~・・・。今、管理者の方に探ってもらっているので、きっと文字の方は解決できると思います(多分・・・)。
これに懲りず、コメント下さい~
直りそうだったら連絡するね!
2006/06/22(Thu) 13:36
無題
しろめぐ
思い出した~!?%E:257%#自分の時(*^ー^*)
結婚の準備はどれもみ~んな楽しいけど(大変でもあるけど☆彡)、ドレス選びは中でもトッテモ楽しかったなぁ~(*^o^*) とりあえずイイナァ~♪って思ったモノは、片っ端から着てみて、写真撮って、楽しんで…?%E:257%#ホントお姫様気分とはこのコト☆彡 楽しかったぁ~♪
私も着てみたいのと、自分に似合うのとが、チョットずつ違ったので、いろいろ着てみて自分に似合う傾向の中から当日?%E:221%#「てるのとか、好みのとか、そんなカンジで選んでたかな~☆ めにチャンは可愛いイメージがピッタリだけど、意外と大人っぽいセクシーなのも似合うかも~??%E:257%#

これから、新居探し、家具選び、家電選び、招待?%E:221%#フカード選びに引出物選び、ブーケ選び…と次から次へとイッパイ決めてくコトがあって、忙しい日々が続くけど、でもスッゴク楽しかったから、めにチャンもこの忙しい時期を思いっきり楽しんでネ~ッ?%E:257%#*^O^*)
いいなぁ~♪ 私ももう一回やりたくなっちゃうナッ♪(*^ー^*)
2006/06/22(Thu)08:49:52 編集
しろめぐちゃんへ
めに
そうなんだよねー。好きなのと似合うのって違うから難しいねぇ・・・。
何だかすごく通ってしまいそうな気がするよ
これからの準備も大変そうだけど、今しかできない。って思うと楽しそう 女の子にとって結婚式は憧れだし、何度でもやりたくなっちゃうね!
2006/06/22(Thu) 13:40
<< 分岐点だぁ・・・  │HOME│    家探し >>
[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [13] [12] [11] [2]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]