忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

彼はお父さんに似てる。

あんなに嫌いだった、お父さんに似てる。

マリエールのCM。

40人の中で、一番私が共感できた言葉。

あなたは、どれが一番共感できますか?

http://marriyell.net/cm/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
しろめぐ
わぁー☆、私だったら何かな?っと、見てみようと思ったら…、ケイタイジャ見れなかったっ(>_<)

でも、お三人の選んだのの中では、みのりちゃんのに一票♪かな?(o^ー^o)

私、高砂殿のCMが、前のがとっても好きだったのに(だいぶ長いことやってた、彼女が彼にいっぱいチューしてるやつ♪)、変わっちゃって残念ー(>_<)
2006/09/15(Fri)01:51:31 編集
しろめぐちゃんへ
めに
ごめんねー、そうなの。PC用のサイトだから見れないの~・・・。
めぐちゃんも、みのりちゃんと同じかー。でも、私も「確かに!」って思ったよー。
高砂殿の知ってる!あれ可愛かった!!でも、親と見ている時はちょっと気まずくなってしまう私でした・・・
2006/09/15(Fri) 11:57
そうだなぁ
みのり URL
めにちゃんの彼はパパ似なんだ~!
私が共感できたのはねえ・・・

 なんとなく一緒にいる。
 なんとなく一緒にいられる。
 そんなひと滅多にいない。

コレかな?
あと『一人は自由。二人は不自由。それでも二人のほうがいい。』っていうのもああ~って思った。
私の場合、二人じゃなくて四人だけどね~。
一人より子供と一緒がイイっす!
2006/09/14(Thu)23:50:36 編集
みのりちゃんへ
めに
そうなんだよねー。雰囲気とか、考え方とか、何か似てる。
よく、プリンセス×2の「パパ」って歌を思い出します。(古い~!覚えてる?)
そっか、みのりちゃんはその言葉かー。うんうん納得!
一人は自由~っていうのも、この間言ってたばかりだよねー。一人で名古屋に来た時、「やることなくてつまらないー。」って。
家族ってそういうものなんだね
子供の虐待とかのニュースを聞く中、そういう言葉を聞くとホッとする。私もそういうお母さんになるぞ!!
2006/09/15(Fri) 11:50
無題
mito
わぁこんなにあるんだね☆しらなかった・・・
私は今は
「何回も別れようと思った一回も別れられなかった」(←こんな感じの)
かなぁ・・・
もう2つくらいあったけどこれがなんかドキッとした!!
2006/09/14(Thu)23:25:01 編集
mitoちゃんへ
めに
うん、私も教えてもらってびっくりー。このCM面白いよね。
mitoちゃん、分かる気がするーっ!!その通りじゃん☆
それも結婚への大きな理由だよね。なんだかんだ言っても、お互いやっぱり必要なんだよねー
皆色々意見が違って面白い!
2006/09/15(Fri) 11:44
<< でーきた♪  │HOME│    オーラスケッチ >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [66] [65]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]