忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば、ブログを初めて1年が経ってた。

最初は友達から招待されたmixiから始めたブログ。慣れてきたらもっと自分らしくしたくてブログを立ち上げて、今に至る。
8日で1年が経っていた。長かったような、短かったような・・・。色々あった1年だったなぁ。

これからも自分の記録を残すべく、頑張って続けていこうっと


HI370078.jpg

今日は、パスタ教室で仲良くなったkumyちゃんとお茶 教室を辞めて以来の再会である。

教室は月に1回だし、途中から仲良くなったからずっと一緒だったわけじゃないけど、kumyちゃんとは好きなものや考え方がとてもよく似ているので、「分かる分かる~」の連続なのだ。

アフタヌーン○ィーで閉店まで粘る。

二人でオーラの話で盛り上がった。
話を聞くと、何だか私が行った時よりもさらにSさん、パワーアップしてる気がするよ~。


あっという間に時間が過ぎてしまった
また単発の料理教室とかあったら行こうねーと約束してお別れした。

人生の中で、星の数程出会う中でも仲良くなれる人は一握り。
やっぱり縁なんだよなぁ~。って思うと、大切にしないかん。
って思う今日この頃の私です

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
もう1年、でもまだ1年って感じも・・・
マメに更新してるし、ずっと長いこと読んでた気がするな・・・てかそのくらい充実してたんだろうなめにちゃんの生活・・・ここ1年の話なんだもんねぇそして結婚までも・・・♪

時間大切に有効活用しなきゃなぁ 最近キーボードうつのをサボってて・・・のぞいてたんだけど・・・
おいらももっとがんばらんとな・・・口だけ星人

2006/10/14(Sat)00:03:07 編集
mitoちゃんへ
めに
mitoちゃん、最近ホントご無沙汰だったよねー。大殺界じゃないのになぁ。って思ってました(笑)また更新待ってるよー!
私は多分暇してるのが嫌いみたいで、たまにはノンビリペースにしようと思っても、予定をすぐに入れてしまうので、ついつい更新してしまいます。
まぁ、自分のペースでやってこー 日記だしね!
2006/10/16(Mon) 00:58
すごーい!
みのり URL
一年も続いてるんだ~!更新も滞ってないし尊敬します
この歳になると一年が早いよね~。でもその一年に色んなことが起こってて・・・。きっとこれからもそんな日々の繰り返しなんだろうな。
でも時間に流されずに大切に過ごさなくちゃね。
ブログ書いてると日々の出来事残せるし、再確認できるし良いよね~。私はなかなか書けてないんだけどさ・・・
これからもめにちゃんのブログたのしみにしてるよ~
2006/10/13(Fri)23:43:03 編集
みのりちゃんへ
めに
あっという間に1年が過ぎちゃったよ。
始めたら本当にハマってしまって、楽しくて、ついつい更新してしまいます。
みのりちゃんも始めてくれて嬉しいよ~ 育児日記は本当に勉強させてもらってます。これからも、みのり一家の成長、楽しみにしてるから、頑張って更新してね~
2006/10/16(Mon) 00:50
無題
たかP
☆一周年おめでとう☆
ってのも変かな?でも一年ってすごいね!!
めにちゃんはほんとにマメにブログを書いててすごいです(*^^*)私も最初は面倒だし、
バレたら嫌だし…って感じだけど マイペースに
頑張ろうと思います!
人との出会いってほんとに不思議だよね。
めにちゃんの言うとおり、出会って仲良くなってその”仲”が続くのってほんの一握りだよね。
私とめにちゃんとの出会いもそうだし。同じ会社の同期だけど、めにちゃんと私だけが同期なわけじゃないもんね。ほんとに…仲良くしてくれてありがとう(:_;)これからも末永くよろしくお願いします☆☆

2006/10/12(Thu)01:32:34 編集
たかPへ
めに
1年ねー。何気にあっという間だったよ!
たかPも最近日記書き始めたし、マイペースにやっていけばきっと楽しくなってくると思うよ これからの記事楽しみにしてるから、頑張って続けてねー。
そうだね、同期も沢山いたのに、結局仲良しは3人になってしまったもんね…。こういう縁を大切にしなきゃ!こちらこそこれからも宜しくお願いします
2006/10/12(Thu) 23:53
昨日はありがとう♪
めにちゃん、昨日は久しぶりに会えてうれしかったよー♪かなり語っちゃったね!!
気づいたらいつのまにか閉店の時間(>_<)
またお茶したり、お料理教室いったりしようね!!
楽しみにしてます♪
2006/10/11(Wed)10:35:08 編集
kumyちゃんへ
めに
こちらこそありがとうねー!
しかし、あっという間に時間が過ぎてしまったね。またゆっくり話したいなぁ。一緒に料理も作りたいね
何か単発でいいのないか探してみまーす♪♪♪
2006/10/11(Wed) 15:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]