忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA070753.JPG

今日、入籍してきました。

清清しい秋晴れの中、区役所の時間外受付へ。

どうか、不備がありませんように・・・。

その後は熱田神宮へお参りに行ってきました。

まだまだ実感湧かないけど、初心に返って新しい「めに」に慣れていこうと思います

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
わぁ!
miyuki
入籍してたんだね!!おめでとう☆☆どきどきしちゃったよー。しかも熱田神宮の写真がまたいい感じ。
また詳しく心境など聞かせて欲しいな♪幸せになってね結婚式も楽しみです
2006/10/16(Mon)15:01:37 編集
miyukiちゃんへ
めに
ありがとう!そうなんだよー。今日まで全然実感なかったんだけど、午前中に手続きしてたら、名前のトコに新しい姓を書くのに慣れてなくて、何度も旧姓を書いてしまいました。あぁ、結婚したんだ、私・・・・。って、やっと少し実感が湧いたよ またゆっくり話そうね~♪
式の日、私も皆に会えるのすごく楽しみ NT♪としては久しぶりだもんね~! 宜しくね~
2006/10/16(Mon) 17:05
無題
mito
おそくなっちまって・・・

おめでとぉ~
人妻になったんだねぇ~ 本人もだろうけどなんだかしんじらんないぃ~ めにがぁぁ!!!

・・・これから長い人生、ともに歩むパートナー!思いやりを忘れずに☆・・・って相方いじめてるおいらこそ忘れんなだな・・・
まだまだこれからだし、超新婚だし、一応独身のおいらよりよっぽどドキドキすることとかあるんだろうなぁ ぐふふ これからおのろけ話もきかせてもらおっと

2006/10/13(Fri)23:56:59 編集
mitoちゃんへ
めに
ありがとー! ねー、私が人妻だってさ!自分でもホントありえない~。
そして、既にドキドキ感はないような…
お互い、思いやりを忘れないようにしていこうねぇ。でも、毎日顔合わせてると、きっと忘れてしまったりするんだよね。
そんな時は、ブログを読み返して反省しようかな。(できるかな…)
2006/10/16(Mon) 00:55
遅ればせながら・・・
みのり URL
入籍おめでと~
一生の思い出にふさわしい秋晴れの日に新たな一歩を踏みだしたんだね
きっと色んなことがあるだろうけど、この日の気持ちを思い出しては二人で頑張って乗り越えて行ってね。
結婚式も同居もまだだから実感無いかもだけど、次に会うめにちゃんは「奥様」なんだね~。
幸せオーラ出まくりなんだろうなー
2006/10/13(Fri)23:32:37 編集
みのりちゃんへ
めに
ありがとうね~!
まだまだ実感はないものの、週末はご飯作ったり、ごみまとめたりとか、少しずつ生活っぽくなってきて、段々ワガママが出始めた私…。
今からこんなんで大丈夫か!?と、心配になってきた今日この頃です
初心を忘れず、毎日大切にしないとねぇ。。。
2006/10/16(Mon) 00:48
無題
たかP
めにちゃん、遅くなってしまったけど
入籍おめでとう(vv)
すぐに二人の生活が始まるんだね…☆
私にも全く想像がつかないような出来事が
これからたくさんあるんだろうなぁ。
でも何があってもお互いがおもいやりの気持ちを
忘れないでいたら大丈夫な気がします。
一人でグータラ生活の私に言われても説得力ないけど…。めにちゃんたちはいつまでも初々しいカップルのような夫婦になりそうな気がします☆
何を知ってるわけじゃないけど 直感です!
結婚式、楽しみにしてます☆☆☆
末永ーーーーーーーーーく幸せになってね!
弁当もちゃんと作ってね!!(笑)
2006/10/12(Thu)01:43:31 編集
たかPへ
めに
ありがと~ 人妻になっちゃったよ~。
はい!思いやりを忘れないようにして、初々しいカップルのようにいられるように頑張るわ。たかPの直感を信じます
弁当…。う…うん、頑張る…。(また起床時間が元に戻った人)
2006/10/12(Thu) 23:57
無題
HANA URL
めにちゃん!おめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そっかぁ~ もう入籍すませてきたんだね~
これから いろ~んなことがあると思うけれど
2人がちゃんと向き合っていれば大丈夫(*^^*)
笑顔が絶えない 素敵な家庭を作ってね
末永く お幸せに~ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°
2006/10/10(Tue)14:36:46 編集
HANAさんへ
めに
ありがとうございます~
色んなことありますよね。。。喧嘩とかもいっぱいするのかなぁ~・・・。う~。。
でも、ちゃんと向き合って、目を逸らさないように、笑顔が絶えない家庭作ります♪ HANAさんちみたいに何でも言える仲良し夫婦になりたいでーす
2006/10/10(Tue) 16:00
無題
ふーみん
きゃ~おめでとう~ちょっとびっくりしてしまいましためにちゃんも“奥様”なんだね~お二人がいつまでも幸せでありますように無理しすぎず、笑顔を大切に、ご主人様と仲良く人生を歩いていってくださいませ
2006/10/10(Tue)13:16:32 編集
ふーみんへ
めに
だよねー。式よりも2ヶ月も早いからビックリだよね(笑)
そうなんです、とうとう奥様になってしまいました~。でも、一緒に住むのは式の後だから、まだ通い妻なの(やらしい響き?笑)。
優しい言葉ありがとうね~。すごく嬉しいです うん、笑顔を大切にして歩んでいきまーす 疲れた時は、ふーみん癒してね
2006/10/10(Tue) 15:57
無題
しろめぐ
入籍おめでとう~!
この日はホントに爽やかな秋晴れだったよネっ!(*^ー^*)
最初の一歩がいいお天気だと、なんだか幸運に恵まれるようで、とっても嬉しい気持ちになるネっ

夫婦になりたてのお二人に、おめでとうっを言えるの楽しみにしてたけど、会えなくって残念でしたー

熱田神宮に行ったんだネー とっても素晴らしい、“スタート”にふさわしい景色だネ~! 素敵っ
心機一転、今までは一人の人生、これからは二人の人生、どんなときも二人で力を合わせて、ガンバッテネっ(*^ー^*)

いいなぁーこうして二人で籍入れに行くの私もしたかったなぁー
私はホントに時間がなかったから、お義母さんが代わりに行ってくれたの
あの時は忙しすぎて、それでも仕方ないと思ってたけど、後になって、行っておきたかったなーって、それだけが心残りだよー(o^ー^o)
二人で感動したかったな
二人でゆっくり時間を過ごせてて、羨ましいです(o^ー^o)

自分たちのペースで一歩一歩踏み締めて、お互い楽しい人生にしようネ~っ!(*^O^*)
2006/10/10(Tue)11:23:05 編集
しろめぐちゃんへ
めに
ありがとう~。この日は、朝起きたら澄んだ青空が広がっていて、嬉しくなりました
お義母に・・・という話もあったのだけど、届けは絶対二人でしたかったので、自分達で行きました。しろめぐちゃんは、色々大変だったんだもんね。でも、仲良しでラブラブな2人だから、そんなのなくても大丈夫~
これから、しろめぐちゃんにもらった絵本みたいな生活になれるかな。なれるように頑張ります
そうだね、自分達のペースでしっかり歩いていい人生にしようね~
ありがとうね!
2006/10/10(Tue) 15:46
おめでとうございます
aiko
うわおッ!おめでと~!!
二人の記念日にふさわしい秋晴れの素晴らしく気持ちの良い日だったねぇ。
本当に良かったね~。
初心を忘れずに、人生の相方と苦しい時も楽しい時も二人三脚で頑張ってね。
そんな二人を励みに、私も初心を忘れずにがんばるよぉ!!
人生フルコースで楽しもうぜぃ
2006/10/09(Mon)23:48:29 編集
aikoちゃんへ
めに
ありがとー!
まだ一緒に住むわけじゃないから、実感ないんだけどねー。
でも、私はもう奥さんなんだなぁ。って思うと、何だか不思議な感じです。。。 そだね。苦しい時も楽しい時も・・・。難しいかもしれないけど、何年か後も今と同じように、相手を大切に思っていられるように頑張ろうねっ
2006/10/10(Tue) 15:37
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]