忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペル科在籍最後のレッスン日がやってきた。

今日は、miyukiちゃんがレッスン前にお茶しようと誘ってくれて、しろめぐちゃん、ゆうきょちゃんの3人が集まってくれた。 と言ってもしんみりした会ではなく、本当にいつも通りにワイワイ騒いであっという間に時間が過ぎ、気づくとレッスン5分前っ!きゃぁっ!!!

楽しかったよ~。miyukiちゃん、楽しい時間をくれてありがとう

最後のレッスンは、来年のVOICES用の歌を練習。「CRIME HIGHER~」は音も取りやすいし、歌い易いので楽しく歌えそう。
VOICES出れたらいいな。

結局今日で終りなんて思えなくて、感傷にひたることもなくいつも通りレッスンが終わった。
レッスンの後は、NT♪のリーダーNちゃんがスタッフを呼んできてくれて、皆で記念撮影 
(でもブレてました・・・)

d15a5441jpeg

2年半通ったこの教室とも、とうとうお別れだ。
緊張しながら見学をしに来た日が、つい最近のことのようにも、ずーっと昔のようにも思える。

体験の時に初めて話したのは、ふーみんだった。優しく楽譜を見せてくれて、嬉しかった。
HANAさんが、暖かい笑顔で「一緒にやろう。」って言ってくれて、入ることを決めたんだった。


歌を始めたことで、メンバーの皆と出会えて本当に良かった。

HI370060.jpg

レッスンの後、皆とお別れを惜しみつつ手を振り、しろめぐちゃんとふーみんと、ご飯を食べに、miyukiちゃんオススメ「ALOHA TABLE」へ行く。

おいしいご飯に舌鼓を打ち、最後の締めはビッグパフェを3人でつつきながら食べた。
(すごいボリューム!!)

本日のお題のメインは、「昨今の若者について」。

ひたすら熱い論議を交わしていたら、気づくと時間は23:45分を指していた。
ビックリ!!話に熱が入りすぎたね

しろめぐちゃんを急いで見送ってから、ふーみんともまた遊ぼうと強く約束しお別れした。

 



終わっちゃった。
でも、全然寂しい気持ちにはならない。
皆とはまた会えるもん!!いつでも遊べるしね!いつかゴスペルに戻るかもしれないし☆

ありがとう。ありがとう。そして、これからもどうぞ宜しく~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
遅くなりましたが…
ふーみん
めにちゃん、ゴスペルお疲れさま!ポップコーラスは楽しんでいますか?今までありがとうね!イベントで会えるけれど、それ以外でも遊ぼうね☆この日は一緒にごはんを食べに行けてよかったです。ゴスペルに戻ってくるのも楽しみにしています♪これからもよろしく~☆☆☆
2006/10/08(Sun)20:28:34 編集
ふーみんへ
めに
この日はご飯一緒に行ってくれてありがとう♪楽しかったね!
ポップコーラス、ゴスペルとはまた雰囲気が違っていて楽しいよ~
これからも一緒に遊んで下さい☆ どうぞ宜しく~
2006/10/09(Mon) 22:41
無題
しろめぐ
この日はホントに、思いっきり時間を忘れて話し込んじゃったけど、とっても楽しかったネ!! そして、どれもとってもおいしかったっ
みんな無事に帰れてヨカッタネ~
話が途中になっちゃったけど、つづきはまた今度っ

とうとう終わっちゃったネ(*^ー^*)
最後にお茶もゴハンも一緒にできて、嬉しかったヨ!(*^ー^*)
今までゴスペルの帰りに、数えきれないくらいたくさん一緒においしいゴハンを食べ、いっぱいいろーんな話をし、語り、笑い、時には一緒に涙し、悩み…、たくさんの思い出があるネ!(*^ー^*) とってもとっても楽しかったっ めにちゃんとの時間、いつも楽しみだったヨ(*^ー^*)

これからは、ゴスペルでは一緒に歌えないけど、イベントでは一緒に歌えるし、またゴハンも食べるし、遊べるし、いつでも会えるとわかってるので、私もそんなにさびしく思わないです(*^ー^*)
(あ、ゴスペルに戻ってくるってこともあるのか! うんうんまたそれも楽しみに待ってるヨ~!)

めにちゃんと出会えて、とっても嬉しかった! いろいろ、いっぱいありがとうー そしてこれからも末永く、ヨロシクネっ(*^ー^*)

またいっぱい遊ぼうネー
2006/09/30(Sat)07:24:52 編集
しろめぐちゃんへ
めに
この日は、しろめぐちゃんが時間気づいてくれて良かった。電車間に合って良かったよね~。
そして、今までありがとう
レッスン後のご飯が2人になってからも、ずっと一緒にご飯してくれてありがとう。
いっぱい話したよね~。沢山話を聞いてくれて、一緒に怒ってくれたり、真剣に考えてくれたりありがとうでした。
これからレッスン後のご飯は難しいけど、また別の日にご飯行けるし、イベントでも歌えるし、楽しみにしてます。
これからも宜しくね~
2006/10/03(Tue) 10:54
無題
たかP
めにちゃん、二年半も通ったなんてすごいね!
楽しくなきゃそんなに続かないよ~(*^^*)
めにちゃんとゴスペルの友達の仲のよさは
端から聞いてても伝わってきたから、きっと
またすぐ会えるよね!これからの生活に
慣れてきたら戻ることだってできるし★
ところで、「昨今の若者について」。の話題に
参加したかったと思う今日このごろ…。
2006/09/30(Sat)04:10:24 編集
たかPちゃんへ
めに
2年半なんてあっという間だったよ~。
習い事はすぐに飽きてしまうこの私が、飽きることもなく、いつも楽しみで通っていたのはいい友達ができたから。
たかPちゃん、ぜひあなたの迫力の声もゴスペルに活かしたいところです(笑)
昨今の若者ね・・・。たかPちゃんが入ったら、さらにヒートアップしそうだわ。って、あなたも一応昨今の若者ですからっ
2006/10/03(Tue) 10:50
無題
sakura
お疲れ様でした。
私も、お茶には間に合わなかったのが心残りで~ごめんね。
でも、まだまだ会えるつもりでいるので、とりあえずの一区切りだと思っています。
めにちゃんがいない、次回の練習は淋しいかもしれないけど、イベントなんかで一緒に歌えるのを楽しみにしていますね。
次はポップコーラスを聴けるという楽しみもあるしね。
まだまだこれからもよろしくです。
Aloha Tableでは、みんな熱かったんだろうなあ。議題聞いてると様子が目に浮かびますわ。
2006/09/29(Fri)14:51:46 編集
sakuraちゃんへ
めに
返信遅くなってごめんね
ホント、お茶来たかったって言ってくれる気持ちだけで嬉しいです。
またイベントで歌えるのが楽しみだよ~。
そしてこれからも遊ぼうね!遊んでね
2006/10/03(Tue) 10:45
無題
mito
ひとまずお疲れ様☆
ステキな出会いがたくさんあったね、彼ともだよねめにの歌いたいからか始まった出会い!!めにの行動力から生まれた出会いだねぇ☆
これからも大好きな歌と仲間とのお話楽しみにしているよ!!
2006/09/29(Fri)08:44:36 編集
mitoちゃんへ
めに
そうなんだよね。ゴスペルしてなかったら彼との出会いもなかったし、出会いって不思議な縁だよね。
歌仲間は、どんどんだまの木に連れて行く予定なので、mitoちゃんもどんどん知り合いになってね(笑)これもご縁です♪
それに、高校の仲間も大切な仲間です。付き合い長いから、そういうことは恥ずかしくてなかなか言えないけどね~
mitoちゃんも、末永く宜しくね
2006/09/29(Fri) 09:55
お疲れ様☆
miyuki
本当にお疲れ様!!お茶は、しんみりした感じにはしたくなくて、でもそうならなかったのは、また沢山会えるっていうのがわかってたからなのかな?特に気の利くようなことが出来なくてごめんね。でも楽しかったね~! アロハテーブル行ってくれたんだ!!帰りづらかったりしなかった?ごめんね。パフェすごい。。。そして議論を交わす内容が素晴らしい!レッスン日最後のいい思い出になったね♪これからも宜しくね。
2006/09/28(Thu)23:47:31 編集
miyukiちゃんへ
めに
気が利くことできなかったって!とんでもない。お茶の呼びかけしてくれただけで、すごく嬉しかったんだよ~っ!本当にありがとうね
そうそう。これからもいつでも会える確信があるから、しんみりならなかったんだよね~
私達の議論、なかなか熱い感じでしょっ!?(笑)今度はmiyukiちゃんもご一緒に♪
こちらこそ、末永く宜しく~
2006/09/29(Fri) 09:48
無題
HANA URL
めにちゃーん!昨日は会社のネットを光に変えたらメチャクチャ不具合が出て仕事進まずで・・・
お茶に参加できなくてゴメンなさい
おまけに終わった後も打ち合わせでバタバタで
ゆっくり「お疲れさま」も言えなかったよぉ~(┯_┯)
でも今生の別れじゃないし (*^^*)
これからも どーぞヨロシクねっ♡
ポップコーラスのレッスンも頑張ってね♪
またゴスペルに戻ってくるのも待ってま~す
ALOHA TABLE 私も好き~ 名古屋駅のとこ?
地下街にもできたもんね~ 
2006/09/28(Thu)17:58:45 編集
HANAさんへ
めに
気にしないで下さいね~。来たかったって気持ちだけで、充分嬉しいです
あの日はホント実感が全然なくて、感慨深さがなかったんですが・・・。イベントでもまた一緒に歌えるし、いつでも会えるって信じてたからかな☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
アロハテーブルは、地上のトコですよ~。ボリュームあるし、おいしいですよね
2006/09/29(Fri) 09:44
とりあえずお疲れ様~☆
みのり URL
2年半も通ってたんだねー。結局一度も聞けなかったな~。でもまだ歌をやめたわけじゃないもんね。
めにちゃんのブログ読んでると、ゴスペルの日とか、みんなでご飯食べてる日とか、ホントに活き活きしてて楽しそうだな~って思ってたよ。
歌とも、そしてゴスペルの皆さんとも素敵な出会いだねー
2006/09/28(Thu)15:02:13 編集
みのりちゃんへ
めに
いやいや、イベントの時にはゴスペルの仲間にも入れるんだ~♪
なので、まだまだ聞いてもらう機会はあるよん
歌を始める前と後じゃ、生活も変わったし自分も変わったと思う。
沢山の出会いを大切にしていきたいね
2006/09/28(Thu) 15:14
<< 日牟禮散策  │HOME│    初☆引越し♪ >>
[93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [82] [81] [80]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]