忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めてのお弁当アップです♪
今週はお弁当いらなかったり、よし君だけだったりしてたので簡単なお弁当にしちゃってたんだ~。

HI370556.jpg
豚肉のにんにくの芽巻き
桜海老とネギきり玉子焼き
きんぴらごぼう
チューリップウィンナー
干し海老とお豆の煮物


干し海老とお豆の煮物、滋賀でもらってきたのなんだけど、大量にもらったのでまだ残ってます。
いい加減使い切らないとヤバイなぁ~。。。。

きんぴらごぼう、実は初めて作りました♪
なかなか美味しくできて嬉しかった!

ちなみに上に乗っかってる肉巻きは、ご飯の方に無理矢理詰め込みました。
先日もらったミルで胡椒引いたら、楽しすぎて引きすぎちゃったけどお味はどうかなぁ。。。

                                

最近、家のパソコンで画像取り込ず、アップもできず、さらにブログのお返事も書けなくなってしまいました。。。。
管理画面が開かないの~・・・。ナゼ?どうして??

なので会社のお昼休みや定時後にアップしたりお返事したりしてます。
とにかくお返事書けないのが辛いので、ただ今ブログのお引越し計画中

着々と引越し準備進めてます☆
引越しした際はご連絡しますので、宜しくお願いします~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ryuji_s1 URL
美味しそうなお弁当ですね

初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
2007/05/17(Thu)21:06:35 編集
ryuji_s1さんへ
めに
ryuji_s1さん、初めまして!
きゃ~!嬉しいコメントありがとうございます~っ☆
そうやって言ってもらえると頑張る気が湧いてきます♪
ryuji_s1さんのブログにも是非遊びに行かせて下さいね。
これから宜しくお願いします
2007/05/18(Fri) 09:34
無題
HANA URL
相変わらず美味しそうなお弁当だね♪
今は桜えびとネギの玉子焼きが食べたいなぁ~
blogの調子がイマイチみたいだね
管理画面が不具合だとイライラしちゃうもんね
お引越ししたら ご連絡おまちしてまーす!
2007/05/17(Thu)18:56:22 編集
HANAさんへ
めに
HANAさんもお弁当続いてますか?しばらくお休みすると、ガンバロー!って気合いが入るんだけど、毎日だと献立考えるの大変で悩みますよね☆
ブログそうなんですよー…。多分ここのサイトとVISTAの相性が悪いんだと思うんですが。記事書いても全部消えちゃったりするし~。
あとケーブルテレビの回線速度も関係してるかも。。。
とりあえずブログお引越しして様子見てみます。近々の予定なので、その時はまた連絡しますねー!
2007/05/18(Fri) 09:32
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]