忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今週の日曜日に控えたSTEP ONE(歌の先生の門下生による、年に一度の集大成)の為に、臨時レッスンでした。

ゴスペルから移籍して半年。今回がポップコーラスとしては初ステージになります。
8人でのコーラスは、人数の多いゴスペルとは違ってて悪戦苦闘。
残る練習も昨日を入れてあと2回。。。

怪しかった振り付けは少しずつなんとかなってきたけれど、やっぱり振りに気を取られると、細い声がさらに細~~~くなっちゃうんだぁぁ

先生「山田優になったつもりで!」

や、山田優ですか!?恐れ多くて「つもり」にもなれませんっ!

今日が最後の練習です。はぁぁぁ・・・・どうなることやら~
でも、私にできる精一杯を頑張るぞ~!!

                                 

昨日は夫婦揃って帰りが遅かったので、家でご飯食べませんでした。
なのになのに・・・いつも2合しか炊かないご飯を、昨日に限って2.5号も炊いてしまった私・・・。

菜の花ご飯めっちゃ残ってます
だから今日も菜の花ご飯。う~ん、菜の花の色悪っ!

HI370382.jpg

菜の花ご飯と、焼きソバと、出し巻き・・・。

今までになく、手抜き弁当~!よし君、ごめんね~!!
買い足しに行けなくて。。。
STEP ONEが終わったらちゃんと作るからね!!!(だから明日も手抜きでお願いします。。。)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
あやち
めにちゃ~ん♪
コメ残せなかったのに、あやちのところに来てくれて本当にありがとぉ~(T∇T)うれしぃすぎです!!
記事みててね、『山田優になったつもりで~』ってあったでしょぉ。
プロフのめにちゃんのお顔と重ねてみたらね…
もしや、めにちゃん
山田優にめっちゃ似てるんじゃ…って思ってきてね、あやちの中ではめにちゃんは山田優になりました。
そして、やっぱりめにちゃんのお弁当好きなんだなぁ~。すっごくひかれちゃうの。
タマゴ焼きもめっちゃきれいだね(>∇<)ノ”タマゴ2.3個くらい使って作るのかな?
おいしそうだよぉ~!!!
2007/03/16(Fri)09:33:36 編集
あやちちゃんへ
めに
わーい、あやちちゃんからだ~♪ニヤニヤしてたら、向かいの席の子に見られちゃったよ。。。
ぎゃぁぁぁ~!山田優と似てるなんて、とととととんでもないっ!!!!私の書き方がいけなかったね。これは、全員に対して言ってるだけだからね。しかもあくまで例えだから、私と似てるなんて言おうものなら石が飛んでくるよ~っ!あやちちゃん、気をつけてっ!
ゼェゼェ…。

お弁当、いつも褒めてくれてありがとう~
お弁当はね、wonkaちゃんやまあしいちゃんが私の目標なの。あやちちゃん、まだお友達じゃないかな?素敵なお弁当だよ~。あんな風に作れるようになれたらいいなぁ。って日々頑張ってます♪
玉子焼きはね、この時は3個使ってるよ。気分によって2個にしたり、3個にしたりかな。お出汁を多めに入れて弱火で焼いてるよ
玉子焼き作るの好きだから、褒めてもらえて嬉しい~
2007/03/16(Fri) 14:16
無題
まあしい URL
( ゚▽゚)/コンバンハ
めにちゃんの歌、聴いてみたいなあ~♪すっごく美声なんだろうな♪うらやましいわ~!
富澤商店に行ったんだね。あそこに行くと余計なものまでどんどん買ってしまうのよね~。要注意です(笑)
2007/03/15(Thu)20:19:30 編集
まあしいちゃんへ
めに
まあしいちゃん、おはよ~☆
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよぉ。
歌ね…へたっぴだからめちゃめちゃ苦しんでるよ~。。。皆に迷惑かけちゃう…ってすごく凹むんだけど、そこで凹んでるとさらに迷惑かけてしまうから、今はもう開き直るしかないかなぁ。って感じ…。歌が上手な人が本当に羨ましいの
富澤商店、やっばいねぇ(笑)ほしいものい~っぱい!見たことないものばっかりで、お店ごと欲しくなっちゃうね~!例のネットのお店もだけど、最近誘惑が多くて困るわぁ~
2007/03/16(Fri) 09:25
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]