忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370387.jpg今日はから揚げ弁当でーす。

毎日旦那さまの為においしそう~なお弁当を作ってる、私の憧れのwonkaちゃんのまねっこ♪

から揚げ
ほうれん草のお浸し
卵焼き
ウィンナー








                                  

HI370388.jpg


STEP ONEが終わった後、色々な疲れが出て寝込んでしまいました。。。

血圧が上76まで下がってしまって、先生もビックリ。普段は100前後あるんだけどなぁ。

昨日・今日とお仕事もお休みして安静にしてましたー


でも果物食べたくて。ルクちゃんで焼きりんごつくっちゃった。

昔、おばあちゃんが作ってくれた焼きりんご、大好きだったなぁ~。
って思いながら食べました。


HI370389.jpg
ルクちゃんで作った焼きりんごは、中までしっかり火が通ってふんわり柔らか~。

外も綺麗なピンク色に焼きあがって、美味しい~♪♪♪
大好きな洋酒を入れてみたら、ちょっと効きすぎちゃったけど~。でも懐かしかったぁ






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
たかぴー。
めにちゃん、体は大丈夫かしら?
デザートも作れてるから大丈夫そうかな??(笑)でも体調崩しててもちゃんとお弁当を作って偉い!!
明日は元気に出てきてねー(→ܫ←)
てか、焼きリンゴおいしそう♡♡
2007/03/21(Wed)20:23:51 編集
たかぴーへ
めに
心配してメールもくれて、ありがとうねぇ~。嬉しかったよん
焼きりんごは、材料入れたら火にかけておくだけだから、すっごい簡単なの。体調はあんまり良くなかったんだけど、食べたかったから作っちゃった(笑)
お弁当もお休みしようと思ったんだけど、前日はメロンパンで済ませたって聞いたら可哀想になっちゃってねぇ…。残り物でダマシダマシ作ったよ
今日、元気になって張り切ったら、またしても血圧下がった予感。。。明日はいけるように頑張って治します!!
2007/03/21(Wed) 21:00
無題
まあしい URL
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
めにちゃん、大丈夫かな?ムリしないでのんびり過ごして早くよくなってね。。焼きりんごがとってもおいしそう~。アイスやクリームなんかと一緒に食べたいな。そうそう、私のイベントに参加してくれてありがと。なんとめにちゃんが当選しちゃいました。。詳しいことは私の昨日の記事にアップしています。時間のあるときに遊びに来てね~(^^)v
2007/03/21(Wed)16:28:33 編集
まあしいちゃんへ
めに
コメント見た時、あまりのビックリさに頭が真っ白になっちゃったよ~~~っ!!!!だってだって、すっごく倍率高かったよ!?当りたかったけど、私なんかが当たっちゃっていいのぉ~??って、返って心配になってしまう…
でも、ものすっごく嬉しい~♪ 憧れのまあしいちゃんのパン!もう待ち遠しくって仕方ないよ。はぁ、もうパニックと嬉しさでドキドキが修まらないめにです。。。
まあしいちゃん、ありがとう~
2007/03/21(Wed) 20:54
無題
しのっち URL
こんばんは~♪
めにちゃん、身体は大丈夫??お疲れさまでした。

お弁当も焼きりんごも美味しそう~~!!!
ルクで焼きりんご作ったんだね。
そんなこともできちゃうんだね~~☆
アイスのっけても美味しそう!!
2007/03/20(Tue)22:50:03 編集
しのっちちゃんへ
めに
お返事遅くなってごめんねぇぇ~!
心配してくれてありがとうね身体、治ったかなーって思ってたんだけど、今日一日張り切っちゃったらまたちょっと危険な感じが。。。今日は早く寝て安静にします~。
ルクの焼きりんご、美味しいよ~!材料詰めて、30分火にかけるだけなの。すっごく簡単だから試してみて♪♪♪ アイス~!美味しそう!次はアイスのっけやってみるね~
2007/03/21(Wed) 20:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]