忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらすぐやるバトン。

mitoちゃんの所で見てしまいました。
読み逃げ・・・と頭をかすめたけれど、指名されてしまったのでやります(笑)
長いです。


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔 :男性の外見は、スタイル・服装・雰囲気が重要な気がする。
     なので、あまり顔は重視ではないデス。(多分)

☆体型:健康的な細身が好き。細すぎはNG。引き締まってる感じで

☆身長:高い人が好き♪

☆服装:適度に気を遣ってくれてたらいい。Gパンが似合う人が好き。セカンドバッグは・・ごめんなさい・・・。

☆性格:誠実な人。精神的に強い人。  

☆髪型:黒髪で短めが好き~

●年上が好き?

年齢じゃないよ。
と言いつつ、同い年~年下が好き。
年上の人に甘えられるの、あまり好きじゃないのです。。。

●財布はどんなのを使ってますか?
 
コムサ・デ・モードのピンク色のやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの今年の夏に出たやつ。

●使ってる携帯ストラップは??

つけなきゃと思いながら、つけてません~

●手帳って持ってますか?

持ってます。書き込みすぎて、ボロボロ・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

ありすぎて分からない。でも、最近のお気に入りは、先日ダイ○ナで買ったやつ

●バッグの主な中身は?

財布・携帯・ポーチ・手帳・定期・ペットボトルのみ。

●星に何を願う?

明日も天気いいといいなー。かなぁ・・・。
あぁ、屋久島の星空がまた見たい~

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
ナゼクレヨン・・・・?
う~ん、もし生まれ変わるなら、ゴールドかな!?

●好きなスポーツは?

自分が動くのは好きなんだけど、どちらかというと苦手・・・。
でも、ダンスとか見るの大大大好き♪♪♪ 芸能人社交ダンス部とかも好き。

●好きな日

誕生日と、クリスマス。あと、大きなイベントがある日。

●最後に観た映画は?

一番最近で、海猿。。。。見てないなぁ、最近・・・

●怒ってる時にどうする?

多分、怒りが頭の中をグルグル回っているので固まっている。

●夏か冬どっち?

断然夏!!夏大好き~!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだっけ・・・??多分、漫画読んで。とか、そんな気がする。

●ベッドの下に何がある?

洋服

●昨夜何した?

サンマが安かったから塩焼き作って、実家に帰って着物着る練習した。

●好きな車は?

ランクルや、ハリヤーとか、大きな車が好き♪

●好きな花は?

クリスマスローズとか、白のトルコ桔梗とか、薄いヒラヒラした花びらの花が最近好き。
あと日本人として、やっぱり桜が好き。

ふぅ、長かった~!!
mitoちゃん、やったよ!

見たら絶対やるバトンとのことなので、皆さんも是非やって下さい~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
お疲れ様☆

長いし面倒だけど、発見もあるねぇ
セカンドバッグは確かにちょいひき!おっさんならいいけどさっ・・・
2006/10/24(Tue)22:58:46 編集
mitoちゃんへ
めに
うん、バトンやると、自分を客観的に見れるし、友達の意外な面も見れて面白いよね~♪♪♪
またまわってこないかな!
2006/10/25(Wed) 23:36
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]