忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいこ♪さんのブログでゲットしてきました れいこ♪さん、ありがとうございます♪

精神年齢鑑定

http://www.ryu2world.com/seiframe.html


ワクワク、私はいくつなのかな?

<鑑定結果>
あなたの精神年齢は21歳です

わ、若いぢゃないですか いや、これ精神年齢だからな・・・。喜ぶトコじゃないかな・・・。

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

青春を謳歌。間違いない。今は私の青春真っ只中~


実際の年齢との差-8歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

はい・・・。おっしゃる通りです・・・


幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

はて?どこかで聞いたような・・・。


大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

おじいちゃん!? 性別超えちゃったし


あなたとお友達になれそうな人



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


頑固でワガママなおじいちゃん・・・。
誰かワシとお友達になってくれんかの
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
遅ればせながら~
れいこ♪ URL
めにちゃんもやってくれてたのねぇ~☆
遅くなりました!
ありがと~
友だちになれそうな人、、ほんとに載ってないんですけど、、ある意味かっこいいよ(笑)
2006/07/24(Mon)09:25:22 編集
れいこ♪さんへ
めに
そうなんです。私には友達になれる人がいないそうです・・
謎のぺーちゃんでも、友達になってもらえるだけ羨ましい~っ
2006/07/25(Tue) 09:06
やってみよ~
うや URL
精神年齢か~!意識したことなかったな~vおもしろそうだからやってみよv
もらってくね☆
2006/07/12(Wed)17:40:14 編集
mito
mito
おいらは26歳だったよ大人になりたてだって。子供っぽいとこのある大人まではよいが、大人の年季は微塵もないって・・・
友達が、サザエさん、クレヨンしんちゃん、出川哲郎・・・

つっこんじゃうけど、めには頑固なおじいちゃんじゃないと思うよ、精神年齢がおじいちゃんなみで幼稚度が高い人はってことだと・・・
ごめんね冷静に・・・大人度51なので?!
でも年季がないからさらっと流せず・・・

ちなみに幼稚度が68のおいらとは友達で正解ぽいね
2006/07/11(Tue)22:32:10 編集
mitoちゃんへ
めに
ホントだねー。よく読み返してみたら、あれはただの説明なんだー。指摘ありがとう。
でも、何で友達になれそうな人がいないんだろう・・・。寂しいっす
mitoちゃん、仲良しでいて下さい♪
ちなみにサザエさん、クレヨンしんちゃん、出川・・。確かに子供っぽい大人。もしくは、オトナみたいな子供だね 合ってる!(笑)
2006/07/12(Wed) 11:28
若っ!
sakura
なんだかすっごく若いじゃあないですか!
私もやりました。めにちゃんの若々しさがちょっと羨ましいところです。若さは大切にオトナにもなれると良いねえ。
2006/07/11(Tue)17:38:36 編集
sakuraちゃんへ
めに
sakuraちゃんは年齢と精神年齢が同じだったもんねー。それってホントすごいと思う~!バランスが取れてるんだねぇ。
しかし21歳ってさ、若々しいっていうか、子供じゃん!?それもちょっとどうかと・・・。オトナな女性になりたいものです、全く
2006/07/12(Wed) 11:21
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]