忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うやちゃんのブログで紹介されてたので、私もやってみました手パンアイコン
数秘占い~!

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1976年 8月 日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと日 前回の誕生日から日目です。
年齢29歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。


はい。分かりました。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。


不思議な性格・・・
陰が薄い・・・
でも何か当たってるような・・。


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


私方向音痴だからなぁ・・・(そういう問題じゃない)


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


低血圧!!!

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


金銭感覚は・・・無い・・・。(断言っすか!)


当たってるのかな、これ・・・・。

ちなみに、彼も全く同じ結果でした。
こんな結果が同じでいいのか・・・

うやちゃん、ありがとう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
やってみたよ!!人間関係がテーマだって29歳☆職人気質だって、真面目でやさしい、頑固などなど・・・
いろんな占いあるねぇ またまわってくるの楽しみにしてます!
2006/07/08(Sat)15:14:53 編集
mitoちゃんへ
めに
職人気質!合ってるじゃん~ あんまり当たっててほしくないんですけど・・・。
mitoちゃんも、何かいいのあったら教えてね☆
2006/07/10(Mon) 19:28
無題
うや URL
早速やってくれたのね☆
こういうの、おもしろいよね~!当たってるかどうかは別にしても、色んな人で試しちゃう~(笑)

めにちゃんと彼は似たものカップルなのねん
2006/07/07(Fri)10:55:58 編集
うやちゃんへ
めに
うやちゃんの、似たもの兄弟に対抗して、似たものカップルでした。
でも、こんな結果が同じなんて嫌だ~ あんまりいいこと書かれてないんだもん!!
うやちゃんのブログは、こういうの色々紹介してくれるから面白いね。また次回も期待してます
2006/07/07(Fri) 16:36
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]