忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時半起床。
起きたいけど、身体が重い・・・・。お母さん・・・・あと5分・・・・

でもお昼からHANAさんとふーみんもランチパーティーに合流なのであまりダラダラもしていられなく、最後まで粘っていた私も何とか身支度を整える。


買出しには、kayさん、sakuraちゃん、miyukiちゃん、しろめぐちゃんが行ってくれることになり、私はゆうきょちゃんと、kayさんの旦那様とお留守番。

ゆうきょちゃんと旦那様がギターレッスンにいそしむ中、私はkayさんに借りた「あざらしの赤ちゃん」の写真集に釘付け。
かわいい。何でこんなに可愛い生き物がこの世に存在するんだろう??

ぬいぐるみみたい。毛玉みたい。雪見大福みたい。かわいすぎる。
食べちゃいたい~っっっっ!!!
(はぁっ??)


そうこうしているうちに、買出し班が帰宅。
そしてそのまま台所へ。
私とゆうきょちゃんは、引き続きプー太郎・・・

今度は、最近kayさんから借りているマンガ「HUNTER×HUNTER」に没頭する。
これ、めっちゃ面白いです。読んでない人は是非!(これ読んでると、毎日明け方の3時4時になってます。)


結局何もお手伝い出来ないまま、HANAさんとふーみんが到着し、お昼が出来上がった。
役立たずで、本当にごめんなさい・・・。

続きはこちら~




今日のランチは、9人で「カレーパーティー」
miyukiちゃん作のカレー(煮込まないのに、コクがあってまろやか!)と、sakuraちゃん作のカレー(カレーというか、ひよこ豆や野菜がたっぷり。野菜のカレー煮込みっぽい感じ?)。

それと昨日の旦那様作のささみフライに、野菜スティックとコチジャンディップ。デザートは杏仁豆腐で。








どれもめちゃめちゃ美味しかった!!皆すごいよ。いい奥さんになれると思います。っていうか、お嫁に来て下さい。1妻多妻なんてどうでしょう?
そして、何もせずに遊んでいた私・・・・。情けない・・・。次回は必ず働きますので~


キレイに全部たいらげて、そろそろ観劇に向かう時間。
宝塚のベルバラは子供の頃一度だけテレビで観たことがあり、あまりのカッコ良さに目がになった。
ちゃんと観たら抜けられなくなる!と危険を感じて、それ以来ずっと避けていたもの。


それを今回体験してしまうことになりました。どうしよう・・・現実の世界に帰ってこれなくなったら・・・・。
でも、sakuraちゃんが持ってきてくれたパンフレットを見た時点で、既に私とゆうきょちゃんはベルバラの世界に染まっておりました。

「キャー!!!カッコいい~っ!!水サマぁ~~~


しろめぐちゃんとmiyukiちゃんとはお別れし、kayさんの車に乗り込んで市民会館へ。
2人ずつに別れて席に着く。
ベルバラっぽいアナウンス(は?)が流れ、幕が開く。
「ベルサイユのばら」と書かれたピンクのキラキラのカーテンの前に、ヒラヒラの衣装をまとった方達が歌いながら踊っている。
すげー。何だ、この世界は!?目がチカチカして、完璧に異世界だ。


途中、強烈な眠気に襲われながらも1幕終了。(ゆうちゃんは爆睡。観たいのだけど、寝不足には敵わない~・・・。)
いや、でもマジでカッコいい。水サマ演じるオスカルも、壮サマ演じるアンドレも、ため息もの。こんなカッコいい男はいないよなぁ・・・
しかも、オスカルが女の子ということで、微妙に女らしさが垣間見えたり、声が少しだけ高めだったり、細かい所まで作りこんであるのが面白い。


休憩中に、バッチリパンフレットを入手。
これで水サマは私のもの・・・。フフフ・・・(単なるミーハーです。)




2幕は1幕に比べて、話の展開も出演者も動きが激しくなる。
途中涙もあり、ベルサイユのばらがこんな話なんて全然知らなかったことを後悔した。もっとちゃんと勉強してから来れば良かった~。


宝塚。すごい世界を目の当たりにしてしまった。
やっぱり観てはいけないものだったかも・・・。
ヤバイね。ハマったね。どうするよ、これから。

宝塚大劇場、行きたいなぁぁ・・・
ってか、稽古場を見たいなぁ。じゅるっ(変態)


kayさん、今回は本当にお世話になりました。sakuraちゃん、新しい世界を見せてくれてありがとう。
是非、どうかまた遊んで下さい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
カレーうまそう!!大好きカレーおいらもたべたいよぉ
めにもお手前披露しなきゃ☆1年通った成果を・・・

宝塚はまっちゃいましたねっ一度みるとやめられないとは聞いてたが・・・
漫画といいめにのオタク心くすぐられてるねでもおいらも大好きハンター×2!!次はデスノート読んでね
2006/07/19(Wed)15:58:08 編集
mitoちゃんへ
めに
カレー美味しいね!!野菜がいっぱい入ったカレーって大好き!
カレーの森は知ってるかな??(うちじゃないよ。)
私の料理なんて、ホント披露できるようなもんじゃないんだよぉぅ・・

最近はまじでオタク度全開です~。HUNTER×2面白いね~
次はmitoちゃんオススメのデスノート読みたいな!!
2006/07/19(Wed) 16:37
ありがとうでした
sakura
めにちゃんステキな寝起でしたわね。みんなでお泊りなんてはじめてだったんで本当に楽しかったです。
カレーも無事出来上がってホッとしましたよ。て、みんなのお陰だけど、ぜひめにちゃんも作ってみてくださいな。
そしてベルばら~。プログラムからゆうきょちゃんと二人盛り上がってくれてとっても嬉しかったです。皆で観劇できて楽しかったなあ。稽古場映像は良かったら今度お貸しするよ(あるんだよ。コレが・・・)。
また行きたい公演があればご一緒しましょ♪
2006/07/19(Wed)15:33:47 編集
sakuraちゃんへ
めに
う~ん、朝弱いのよぉぉ~・・・
sakuraちゃん、ギターもサマになってたし、お泊り楽しかったぁ! カレーも杏仁豆腐も是非レシピ教えて下さいませ~
ベルばらは、本当に面白かった!!ありがとう!ツッコミどころもありつつ、涙もありつつ、カッコ良さにも感動。稽古場の映像なんてものがまさかあるとは思いませんでした。冗談だったのに・・・。是非貸して下さいっっっ!!見ますとも~
是非是非、また誘って下さ~い
2006/07/19(Wed) 16:26
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]