忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




photomo18さんのブログで、素敵な暑中見舞いを見つけてしまったので、先日のsakuraちゃんのコメントの、「ポストカードにして。」という言葉に調子づき、私も作ってみました。
(photomo18さん、マネしちゃいました)
写真は、大阪に行った際のかき氷です。またしても食べ物です・・。

これから益々暑くなるとは思いますが、皆様、お身体を壊さないようにして下さいね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
本当においしそうでベリーがかわいい暑中見舞いだぁ~!!暑さもまたよしっと思えるよ!!
今年はこの暑さを乗り切れない体力の減退を感じてますが・・・お互い無理せず夏を楽しもう
2006/08/02(Wed)22:45:36 編集
mitoちゃんへ
めに
ホント。年々増すこの暑さ・・・。これからどうなるんだろうね?マジで乗り切っていく自信がありません・・・。
お互い身体にはくれぐれも気をつけようね
2006/08/03(Thu) 11:28
無題
photomo018 URL
とってもキュートな暑中見舞い、いただきました!
とても可愛くて、おいしそうで・・・。
受け取った方がハッピーな気分になれそう♪
こういう形で広がるのは、とても嬉しいですよ・・・!
2006/08/01(Tue)23:19:42 編集
photomo018さんへ
めに
わーい!褒めてもらっちゃった~
ありがとうございます♪
受け取ってくれた方が、ハッピーになってくれたら、とっても嬉しいです
文字のレイアウトとか編集が下手っぴなので、photomo018さんみたいにカッコ良くできなくて。難しいです~・・。(いや、写真から素敵さが違いますけど・・・
2006/08/02(Wed) 10:17
かわいいわ~
sakura
リクエストにお応えいただきありがとうね。
もっとやって、もっとやって(煽る)
お腹壊さないように気をつけなきゃ~と思いましたわ。
2006/08/01(Tue)15:59:05 編集
sakuraちゃんへ
めに
そうやって煽ると、調子に乗るから、私・・・
またやっちゃう!?(既に調子に乗っている。)
なかなか梅雨明けないけど、明けたらまた酷暑になりそうだしね。
冷たいもの食べ過ぎないようにしないと。お互いお腹には(それ以外も)気をつけようね
2006/08/02(Wed) 10:01
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]