忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、Kayさんが主催してくれている、ヒルトンのケーキバイキング。
今回のテーマは、「トロピカルフルーツ&タルト」 どっちも大好き!


とっても楽しみにしていたら、何と今日は英会話クラブの幹部ミーティング。(クラブは辞めたけど、幹部は幹部・・・)
そこで何とお寿司が出てしまった

お寿司と聞いて、きっとのり巻きとかなんだろうな~。と軽く見て、
「今日ケーキバイキングだから、私の分買わないでいいですよ。」
と言ったのだけど、既に買ってしまったとのこと。
(持ち帰ればいいやー。)
と、会議室に向かった。


そこで、人数分積み上げられたお寿司のパックを見ると、
イクラ・うに・中トロ等入った、お高めのお寿司。

「食べます。」

ケーキバイキング?大丈夫大丈夫。20時~だし~。
ということで、お寿司は速攻完食。
ごちそうさまでした


ミーティングも終り、いざケーキバイキングへ!!


今回は11名の大所帯。にぎやかで楽しい感じ~♪
ケーキは、前回mitoちゃんに盛り付けを怒られたので、キレイにキレイに・・・。とできるだけ少なめずつ取ることにした。

1皿目


2皿目


どうでしょう・・・?


ちなみに、しろめぐちゃんも「今回はキレイに盛ったよ!mitoちゃん褒めて!」とのことなのでアップします↓


mitoちゃん、どうかな・・・?


私のテーブルは、れいこ♪さん、しろめぐちゃん、miyukiちゃん、ふーみん、S君、Nちゃんの7人。ずーっと笑いっぱなしだった。顎が外れるかと思った~。楽しかったぁぁ。
kayさん、これからも宜しくお願いします~


しかし、最近めちゃめちゃ外食が続いて腰周りがヤバくなってきたので、当分はダイエット週間だ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
うん!!おいしそうだよ~
形のバランスもよい・・・なんてえらそうにっ
しろめぐちゃんもたっぷりだけどこないだのめにのとは違う!!おいしそう!!食べてもスタイルいいのが羨ましいです・・・
おいしいケーキとおしゃべり、女には最強のストレス発散だね~ いつかちゃっかり混じりにいこうかしらん
2006/07/26(Wed)23:33:00 編集
mitoちゃんへ
めに
おぉ!mitoちゃんからのオッケー頂きました
ホント、ケーキとおしゃべりは楽しいよね!女で良かった♪
うん。混じりにおいでよ~ もう顔見知りだしね(笑)
2006/07/27(Thu) 15:55
無題
わぁおいしそう♪♪
ずっとヒルトンのケーキバイキング行ってないから、写真見たら行きたくなってきたー!!

今度行ってみまーす☆
2006/07/26(Wed)12:10:53 編集
kumyちゃんへ
めに
わぁ!初コメントありがとうっ
ヒルトン、毎回違うテーマってのがいいよね~。ケーキはかなり甘いのばかりだったけど、おいしかったよ。
噂によると、名古屋観光ホテルのバイキングもかなりいいらしいよ
2006/07/26(Wed) 15:35
無題
miyuki
きれい!うん、きれい!今回は大丈夫でしょう、ねぇ?mitoさん!
途中ちょっと抜けたけど、本当に楽しかったね~。
顎がはずれるくらい笑った!あの楽しいひと時をもう一度!って感じ。 ダイエットに入らなくちゃいけないけど、またケーキバイキングあったら行きたいなぁ。。なんだかあの暗めの空間が皆をおかしくさせるのかな?(笑)抜けたのが悔しいよぉ。
2006/07/25(Tue)23:26:11 編集
miyukiちゃんへ
めに
キレイ?ホント??
miyukiちゃんが途中抜けたの寂しかった~ けど、戻ってきてくれて嬉しかったよ!! 皆人の話聞いてないからすごい笑えた~。ボケバトルだったよね 確かにあの照明は、化けの皮をはがしてくれるのかもっ(え?) また行きたいね~(でもダイエットだっ!)
2006/07/26(Wed) 15:33
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]