忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前にkayさんからいただいてきたこのバトン、なかなかアップする機会がなかったので、アップしてみます~ いざっ!!


1。食べ物
 
  肉~(特に牛がよい。)
  あとは、アボガド・マンゴー、甘いもの好き~。

2。季節
 
  夏!!高くて青い空、白い雲、セミの鳴き声・・・。
  これが重なると、暑くても幸せ~

3。場所
 
  緑の多い場所。
  私は海より山派かな~

4。有名人
 
  男性なら 織田裕二、江口洋介
  女性なら 深津絵里、菅野美穂

5。音楽
  
  普通に聞くならジャズ。
  ご飯もおいしく感じるから

6。映画
 
  ネバーエンディングストーリー
  ターミネーター2(限定)
  バック・トゥ・ザ・フューチャー
  海猿
(最近加わりました。)

7。スポーツ
 
  泳げないくせに、ダイビングとか、マリンスポーツ
  (いつか溺れるかもしれん・・・)

8。本
 
  西の魔女が死んだ

9。漫画・アニメ
  
  「OZ」
  「BANANA FISH」
  「ふしぎ遊戯」
  「うしおととら」

  最近Kayさんに借りている
  「HUNTER×HUNTER」
  最近ふーみんに借りている 
  「のだめカンタービレ」
 
  基本的に、戦いものを好む傾向にあるようです。
  この間、BASARA1巻の途中まで読んだ。面白いかも!
    

  アニメなら「名探偵コナン」。いつになったら終わるの?

10。ゲーム

  ほとんどやったことないので、全然できません。 
  主人公が進まずに同じトコでジャンプしてます

11。キャラクター

  リラックマ!!かわいい~っ!!
 
12。テレビ番組

  テレビ観ないんだよなぁ・・・。
  ニュースが私の耳に入るのは、大体3日~1週間後・・・。

13。色

  オレンジ・ピンク 

14。動物
 
  ネコ、ゴマちゃん

15。数字

  5、7
  日本人って、奇数が好きらしい。やっぱり割り切れるのって縁起かついじゃうから?
 
16。科目

  国語
 
17。言葉

 猪突猛進
 
18。好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

  ん~~~・・・・。フィーリング重視だからよく分かりません~・・・。
 
19。嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 
  しつこい人

20。回す方の頑張ってる所を教えて下さい(5人以上に回す)
 
  やってみたい人は、どうぞ☆


Kayさん作の続き↓

21。花

  桜、芍薬、クリスマスローズ
 
22。宝石
 
  トパーズ、ガーネット

23。お笑い芸人
 
  ほんっとテレビ観ないので、知りません・・・。
  今、誰が面白いの・・・??


24。カクテル

  キール


これ、客観的に見れて面白いです♪
是非皆さんも~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
遅くなりやんした!!これを観た時にまず思ったのが、・・・伊藤英明は???
こういうのって長いつきあいの友達でも知らなかったことや、以外なとこ、その人らしさがでたりであえて大人になってからやると新鮮で楽しいね高校の皆のがみたくなった!!
2006/08/02(Wed)22:41:44 編集
mitoちゃんへ
めに
伊藤英明!!!!!
忘れてた!!
でも、忘れるってことは、ただのミーハーだっただけのようです
映画の効果はすごいね。
mitoちゃんも是非やってみてよ
2006/08/03(Thu) 11:26
無題
れいこ♪ URL
牛さんが好き♡ me too!!
「バックテゥーザフューチャー」、めにちゃんも好きなのね!語りだしたら止まりません(笑)盛り上がれそうだわっ
あとかぶったのは漫画の「ふしぎ遊戯」と最近はまりつつある「Jazz」!
かぶってると嬉しいものだね"^_^"
2006/07/31(Mon)17:48:01 編集
れいこ♪さんへ
めに
実は私も、マイケルJフォックスの大ファンなんです
最近はスクリーンに出てもらえなくなってしまって、悲しいです・・・。
ふしぎ遊戯も好きでしたか~!!嬉しい~♪♪
れいこ♪さんは誰が好きとかありますか?私は鬼宿が大好きです! 昔、ふしぎ遊戯ファンと3人で、奈良の高松塚古墳まで行ってしまったくらいハマりました。今度語りましょう~っ
2006/08/01(Tue) 15:33
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]