忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月、ずっと悩んでいた。

それは、結婚するに当たり、ゴスペルのかけもちをやめなければならないということ。

私にとって、どちらもとても必要だ。
バレエや英会話はともかく、楽しかった料理だって簡単に辞めることができた。でも、こればかりは簡単に決断することができなかった。
どうしていいか分からなくて、毎日毎日考えていた。
私は何が大切なんだろう?友達?歌??私にとってゴスペルって何???何を一番に考えればいい・・・?

沢山沢山考えた末、やっと自分の中で決断をした。

私が下した決断。それはヤ○ハのゴスペルを辞めること。
これからゴスペルのレッスン日に都合を合わせにくくなるというのが、一番の理由。

ゴスペルを始めて2年半。

見学に行ってその場で入会し、いきなり合宿から飛び込んだ私を、皆優しく受け入れてくれた。

皆で歌うことが、歌がこんなに楽しいものなんだ。って気づかせてくれた。

この教室に通い始めてから、毎日つまらない。とボヤいていた日々が大きく変わった。

彼と出会えたのもここで出会った友達のお陰だし、今の私があるのは、この教室のお陰だ。と強く思う。


大袈裟に思われるかもしれないけど、こんなに「失くしたくない。」って思ったこと、今までで一度もなかったのだ。20年続けたピアノもアッサリ辞めてしまったし、一度決めてしまうとサッパリしたものだった。
こんなに悩むなんて、自分でも正直驚いていた。



そして今日、先生に話そうと心に決めてレッスンに出た。
9月末で辞める。
まだ先のことなんだけれど、歌っているうちに色んなことを思い出して泣きそうになった。


揺らぐ気持ちを抑えて、レッスン後に先生の所に行った。
足が震えていた。

ところが、そこで先生から意外な言葉が・・・。
そこで、考えに考えた私の鉄の決心がへにゃへにゃと崩れた。


あ、あれ・・・???


その意外なことについては、また後日。

どうすんの!どうすんの!?俺っ!!  続く! (by LIFEカード)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
同じくめちゃドキドキしながら読んだよぉ
超きになるっちゃ
誕生会いければいいんだけど・・・
でもよい方向っぽい?のでまた楽しみにしています
2006/08/04(Fri)15:08:16 編集
mitoちゃんへ
めに
mitoちゃん、ごめんね~…。誕生日会は、きっと会えないよね
でも、多分端から聞いたらそんなにビックリな内容じゃないと思う… 
また話すね!
2006/08/04(Fri) 17:48
久しぶり~!
みのり
え~っ!何なに?すごく気になるじゃん!
久々に遊びに来て、途中ドキドキ・ちょいウルっとしながら読んでいたのにこの結末・・・。
眠れないので、なるべく早めに続きお願いしますっ☆
2006/08/03(Thu)14:36:16 編集
みのりちゃんへ
めに
うひゃぁぁぁ~!!久しぶり!!
みのりちゃん復活!?パソコン戻ってきた??
このブログ初めての登場だよね~ 早くブログ書いてね~!

ごめんごめん、気になる終わり方してしまって・・・
続きについては少し時間が必要なので、今週の誕生日会で話すよー それまで睡眠不足と戦ってね~(笑)
2006/08/03(Thu) 17:05
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]