忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は20代最後の日。ついに来ましたか、この日が・・・。

この1年、素敵な30代の準備期間だ!!
なんて考えていたけれど、何もできないまま1年が過ぎてしまった・・・・。あーあ

30歳かぁ。
小さな頃のイメージとは違うなぁ。
前は、30歳になることがめちゃめちゃ嫌だった。

でも、今私の周りには素敵なセンパイ達が沢山いて、年を取るのが怖くなくなった。
むしろ、これからだわ!!と楽しみですらある
まだまだやりたいこと、楽しみなこと、いっぱいあるもーん!!!

30歳になったからって明日から何が変わるわけじゃないけど、やっぱり何となく節目って感じがする。
これからは
新しい気分で、もっともっと毎日を楽しんでいけたらいいなぁ(希望)

昨日は久々に美容院に行った。(実に4ヶ月振りです・・・)
私の担当者のH君とは、もう6年の付き合い。彼が19歳でシャンプー係の頃からの仲だ。
今では、私のカリスマ美容師になってくれている
パリに留学したりして、向上心が強くてメキメキ腕が良くなっているから、安心してお任せ。

f3612803jpeg今回は、名古屋巻きセット方法を伝授された。

ドライヤーひとつで、こんなにまとまるなんて、正にゴッドハンドです、お兄さん・・

当分の間はこのセットでお姉さんぶってみようかな。

そして、今日は早く帰って、久しぶりに爪のお手入れでもしよう
初日くらいは(ここがもうダメですかね・・?)身だしなみをキチンとしよう。

 

そういえば、今朝いきなり私の最寄り駅に自動改札がついていた。
今までは昔ながらの改札で、定期を見せて通っていたし、切符はスタンプを押してもらっていた。
(近鉄線でも、この駅だけじゃないだろうか。そんなアナログな改札・・・)
でもとうとう、ここにも機械が入ってしまった。
ちょっと寂しいな。。。

時間は流れてるんだなぁ。どんどん変わっていってしまう。
自分もいい方向に変わっていけるように頑張ろう

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みのり URL
とうとう来たねぇ。でも、歳を取るのが楽しみなんて、20代を悔いなく、充実して過ごせた証拠でない?!私なんか若さに未練ありありよ・・・。
それにしても、癖毛は何処へ??バッチリまとまってるじゃないですか~。今度「名古屋嬢めに」に会うの楽しみ~!
2006/08/04(Fri)23:24:15 編集
みのりちゃんへ
めに
とうとう来ちゃったよ~。
20代に悔いはないんだけど、私の場合は10代に悔いを残しまくりだからなぁ・・・。願わくば、高校時代に戻って、ファッションの指導をしたいです。あと、もっと遊べと言ってやりたい
みのりちゃんは、若さに未練たっぷりなのー??でも、29歳ももう若くないしね・・・(あ、言っちゃった・・・)。私は、みのりちゃんと旦那様にそっくりな子供2人に囲まれて、幸せそうに笑ってるみのりちゃんが羨ましいけどな。
明日会えるの、楽しみにしてまーす
2006/08/06(Sun) 00:06
フライングやけど、おめでと〜!
さと
30才ですか〜、僕ももうすぐです。

ホンマ、生き方って顔に出てくる思います。
めにさんのお顔はまだ拝見したことがありませんがきっといろんな意味で素敵なお顔だと想像します。
充実の30代にしてください。
僕は人生そのものがのほほ〜んとしてるので顔もそんな感じです・・・情けない

小学生の時想像してた30才とは全く違った自分です・・・

ほな!
2006/08/04(Fri)22:18:11 編集
さとさんへ
めに
ありがとうございます~
さとさんとは不思議なつながりで、お互い顔は知らないけれど、お祝いして頂いてとても嬉しいです
さとさんは、とても穏やかそうで、優しそうなお顔のイメージです。いつか屋久島で会えたら面白いですよねぇ。
子供の頃イメージしていた30歳とは、本当にほど遠いです。こんな子供でいいの??とも思うけれど、きっと無駄に年齢を重ねているわけではないハズ。子供の中にも、自分を持ちつつ、沢山のことを吸収して年を重ねていけたらいいですよねー
2006/08/06(Sun) 00:02
無題
うや URL
20代最後の日か~・・・。10代最後の日とはわけが違うほど感慨深いんだろうな~。。。。

めにちゃん、髪伸びてるっ!!そういえば最後に会ったのが5月だもんね^^;(癖毛なのにここまで名古屋巻き風にできるなんてHさん・・・すごいっす☆)

めにちゃん、ステキな30代を過ごしてうやの良き先輩になってねv
2006/08/04(Fri)16:06:32 編集
うやちゃん
めに
10代最後の日かぁ。私は今よりその時の方が嫌だった気がするなぁ。
癖毛だから、余計に縦巻きにしやすいらしいんだけど、果たして私に続けられるんでしょうか…。しかし、うやちゃんとは5月のバレエの時以来会ってないんだ!?
ブログやってるから、あんまり会ってない気がしなかった~!
ブログっていいね
2006/08/04(Fri) 18:02
無題
mito
本当なんか20代が終わるっていうのは感慨深いよね~!! おいら本当20代で失敗をいっぱいして、でもそれで今の自分があるし、(まだまだだけど)最後の日ないちゃうかも・・・
名古屋巻き、最初めにとはきづかず・・・どこのおねえさんかと・・・
そろそろ生き方が顔にでてきて飾るだけじゃごまかせない年だぁ~はぁ~頑張ろう~~~
2006/08/04(Fri)15:16:44 編集
mitoちゃんへ
めに
mitoちゃんの20代は、何かと波乱万丈だったよね。
お店を出したり、色々辛いことあったしね。そうそう。それを乗り越えてきたからこそ、今のmitoちゃんがあるんだよ~。
若さじゃごまかしが効かなくなってくるからこそ、精神的にも充実させて、いい時間を重ねていきたいね
2006/08/04(Fri) 17:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]