忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近皆さんのところでよく目にする、理想の彼氏・彼女バトン♪
kuminoさんのところで受け取ってまいりました~。

私の理想って、どんなんなんでしょ。自分でも分からなくて、ドキドキ・・・

                    


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

     勉強ができる頭の良さよりは、世間で立ち回れる頭のいい人が好き。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

     できるに越したことないなぁ。あ、でも私が運痴だから、それでも良ければ・・

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

     もちろんっ

Q.04 : 優しい人がイイ?

     優しいダケじゃダメです。

Q.05 : 面白い人がイイ?

     面白いと思うツボが同じなら♪ 笑いは必要。うん。

Q.06 : 強い人がイイ?

     んー・・・・。心身共に強い人がイイです。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

     利きすぎも私が自己嫌悪になるので、程ほどに利く人でお願いします

Q.08 : お金持ちがイイ?

     将来的には。。。
     若いうちから楽しちゃいかん!

Q.09 : オシャレな人がイイ?

     ある程度は気を遣って欲しい。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 
     上手じゃなくていいから、カラオケ一緒に行って欲しいかも
     (彼はカラオケ大嫌い)
   
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

     普段の生活でダンスする機会ないからなぁ・・・。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

     う~ん。されたいっ!!

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

     自分も引っ張りつつ、ここぞという時は引っ張って欲しい。

Q.14 : レディーファーストはどう思う?

     素敵だと思うけど、慣れてない私は「何かウラがあるのでは・・」と思ってしまいます

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

     カワイイ人~♪

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

     NG!吸ってる姿は嫌いじゃないけど、身体に良くないし。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

     OK!一緒にお酒飲みたい~

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

     NG!でも自分でちゃんと限界を見極められるなら、百歩譲ってもいい。

Q.19 : 浮気は許せる?

     許せんっ!!!その場で許しても、きっといつか別れる。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

     Sの人

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ヘームなどのキャラで例えると?

     まんまとヒーローキャラが好き。(ヒーローは、なぜか大体黒髪だったりする。)
     「ふしぎ遊戯」の鬼宿 
     「ときめきトゥナイト」の真壁くん 
     
      マイナーでごめん・・
 
Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

     自分がホッとする方の人を選ぶ・・と思う・・・。
     
Q.23 : 好きな人の職業は?

     自分の仕事にプライドを持っていれば、何でも素敵。
     (プライド持っていても、犯罪の香りはNG。)

Q.24 : 理想の体形は?

     背が高い人!!あと、引き締まっていたら尚良し。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

     断然黒髪のショート。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

     茶系くらいなら。。。
     
Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

     オタクの種類にもよるなー。(私もオタク)

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人は

     気になる人は、どなたでも♪
     理想の彼氏・彼女を教えて下さい

     あくまで、理想ですから・・・ね(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
むひひ・・・楽しいね
でも今から理想かかげてももう現実が目の前に・・・トドのように転がってるんですけど・・・
でも妄想できていいかも!?
これを自分のブログにもってくにはコピーすれば楽なのかしら?もっと他に楽な方法ある???
2006/08/11(Fri)17:20:02 編集
mitoちゃんへ
めに
まーねー。でも妄想楽しいよ。何たって妄想はタダですから
うん、これをコピーして持って行って、私の記事消して書き込んでちょうだい。
新しいmitoちゃんを発見できるの、楽しみに待ってるよ
2006/08/11(Fri) 19:03
きゃー
miyuki
真壁君♪私も大好きー!近々私もやろうと思ってるよ。気が利きすぎも自己嫌悪ってすごーくよくわかる!「あ、また私何もやらなかった、、」って思っちゃうんだよね。お金の「若いうちから、、」にも頷いた~。今度この項目以外にも色々語り合おう
2006/08/11(Fri)16:41:37 編集
miyukiちゃんへ
めに
真壁君…。ここの女性人皆ライバル!?何てモテ男なの!!
私達、色々語り合えそうね 今度、夜を徹して語り合いましょう 
miyukiちゃんのバトンも待ってるよ~!
2006/08/11(Fri) 18:59
無題
みのり URL
真壁くん、私も好きだった~。
めにちゃんタバコNGなんだね。
そしてSの人がいいとは!!!う~ん。確かにめにちゃんにSっ気があるとは思ってなかったけど、Mっ気があったとは・・・(。-∀-)
新めに発見です。
私もやってみよっと♪
2006/08/11(Fri)11:52:57 編集
みのりちゃんへ
めに
タバコはNGだよ!煙がねー。嫌なの。気管支が弱いから、余計に。
みのりちゃんは平気??
私は、何を隠そうMだよ(笑)みのりちゃんはSだよね
うん、是非是非やってみてー。
今の旦那さんとのギャップを見させて頂きます
2006/08/11(Fri) 18:55
マイナーではありませぬ!
れいこ♪ URL
ねえねえ、
「ふしぎ遊戯」の鬼宿 
「ときめきトゥナイト」の真壁くん
これ私の中では超メジャー(笑)
いっぱいうなづいてますっっ
私もやろうと思ってるんだけど、ちょっと恥ずかしかったりするなぁ~♥
でも見てるほうは面白いねっ
2006/08/10(Thu)15:55:48 編集
れいこ♪さんへ
めに
マイナーじゃないんですねっ 分かっていただけて嬉しいです~
れいこ♪さんも、まんまとヒーロータイプに弱いとお見受けしました 
鬼宿が美朱の為に戦うところは泣きました。真壁君は、私の理想です。(オタク心がうずく・・)
ちょっと恥ずかしいけど、れいこ♪さんのバトンも楽しみにしてますねー
2006/08/10(Thu) 17:11
無題
kumino
早速見に来たよん♪(ありがとう☆)

そうそう、あくまでも理想、理想。
でも、答え考えてるうちに真剣になったり、ちょっと発見もあったりして、面白いよね☆

「ときめきトゥナイト」の真壁くん!私も好きよ~。あと「有閑倶楽部」の魅録くんが好き。
(お♪だんだん調子に乗ってきた(^-^;))
2006/08/10(Thu)13:11:07 編集
kuminoさんへ
めに
ありがとうございます~
kuminoさんも真壁君好きでしたか!うれしー カッコいいですよね~。あの硬派なところがたまらないっ!
魅録くん・・。う~んと、う~んと・・・。ごめんなさい、思い出せませぬ・・・ 読んでたんだけどなぁ・・・。
でも、だんだん調子に乗ってきちゃいますよね!ハッと気づくと、何様!?になってました・・・。
2006/08/10(Thu) 17:06
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]