忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンだ、これは!!

見つけてしまいました。

猫(にゃん)だ!PARK


こちらの情報公開サイトでも紹介されてます↓
http://portal.nifty.com/2006/07/11/d/index.htm


猫がいっぱーい!触り放題、癒され放題です。
猫好きにはたまらないにゃっ
いつか行けたらいいなぁ。。。


というわけで、久々にうちの猫も載せちゃおうかな~♪

 

てとてをあわせて しあわせ~

SN320158.JPG

 
c68e7202jpeg

 

  なにみてるの??

 

 

 

068853dejpeg

 

 

 

 

 

         

               なにくれるの??

 

 

 

 

 

7c57a00cjpeg

あれ?しっぽがうごかないにゃ・・・。

 

日頃したためた、ネロの写真でした
最近、前にも増して甘えっ子になってきたネロは、私の枕の横に寝るようになりました。
それでも寂しくなったのか、ここ2~3日前からは、「腕まくらしてー」とせがむようになりました。

あぁ、もう何でこんなに可愛いんでしょー。(親バカ)

ネロ、ラブラブ~
(本日はそれだけ。)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
にゃんこ姫~♪
あいこ
にゃかにゃかかわゆいですな…。
おめめがクリクリですな…。
おてても靴下を履いている様でプリティー♪
で…でも、うちの「ふみちゃん」の方が可愛い!!(みんな親バカ)
2006/08/16(Wed)01:20:58 編集
あいこちゃんへ
めに
なにぃ!宣戦布告、受けて立つわ(笑) 黒ネコ対決では負けないぞっ
あいこちゃんも、ふみちゃんの写真沢山アップしてよー。もっと見たいよ
2006/08/16(Wed) 10:15
ネロメロ メロネロ
HANA URL
ってタイトルでわけわかんなくなるくらい
ネロちゃんかわいすぎまする・・・
とはいえ かまいすぎて猫には嫌われるワタシ(/_<。)
猫の気持ち わかってあげられなくて
ついつい構いすぎちゃうのよね~ (反省)
2006/08/12(Sat)11:33:12 編集
HANAさんへ
めに
わけわかんなくなっちゃって、嬉しいです(笑)
猫は気ままですからねぇ…。
気のない時は放っておいて、甘えてきたらとことん甘えさせると、向こうも心を開いてくれるかも
うちの子は人見知りなので、手なずけるの大変ですよ~。今度チャレンジしてみます?
2006/08/13(Sun) 00:40
無題
mito
うひっネロかぁいい~
こないだは白猫のインパクトがすごすぎてネロ満喫できなんだが、こりゃいいね!!
旅行の時にもっそ心配してたもんね~ペットはわが子同然よね☆
2006/08/11(Fri)22:55:06 編集
mitoちゃんへ
めに
そうそう。旅行の時は、ごめんね~
家族総出でめっちゃブルーになってしまって…。
でも、そんくらい家族の一員なんです。わが家のお姫様だよー。皆、従順な僕となっております
2006/08/13(Sun) 00:35
無題
みのり URL
めにちゃんはホントに猫好きだニャ~☆
親バカは良く分かるわ。我が子はカワイイよね~。甘えられるとさらにカワイイ~。
でもネロネロは私から見てもカワイイよ♪((o(*ゝω・*)o))♪
2006/08/11(Fri)11:45:56 編集
みのりちゃんへ
めに
甘えっ子って可愛いよね いつも連れて歩きたいくらい可愛いっす。
自分の子供もそんな感じなのかなー。いや、きっともっと可愛いんだろうね。痛い思いをした分、可愛さ倍増だよね。
みのりちゃんの子供への愛情は、すごいなーって思うもん。
私は当分、ネロが子供です。離れて暮らすようになったら、どうしよう~
2006/08/11(Fri) 18:53
はじめまして。
YOME URL
めにちゃんはじめまして!
先日は、温かいメールをありがとね!
hanaちゃんの所から来てくれたんだね~~。(^m^*) 人柄かさなるよ~~。ふんわかかわいいんだね!
ぐぐ~~っと過去記事まで読んだら、美人をよそうさせる巻き髪すがたも~~。

理想のカレの話もうなづいて読んじゃった^^

アドレス教えてくれてありがとう!ほんわかした空気、とても和んじゃったよ。
また癒されに来ます~~!
2006/08/11(Fri)00:06:54 編集
YOMEさんへ
めに
きゃぁ!いらっしゃいませ~っ
コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます!しかも、下の方まで読んで下さったんですね~
ふんわかなんて、とんでもない… YOMEさんの方が何十倍も癒し系です~。 
是非また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせて頂きます~
2006/08/11(Fri) 18:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]