忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゴスペルの先生の門下生による、夏の定例ミニコンサート。
今回で参加するのも、もう3回目になる。早いものだなぁ。。。


会場は、久屋のアンティークノエルにて。ここで歌うの初めて~♪

ゆうきょちゃんと、しろめぐちゃんと一緒に、ご飯を食べてから向かった。

14時に集合→サウンドチェック→オリエンテーションをして、開演の17時まで時間を潰す。

今回は、カメラマンのsakuraちゃんにへばりついて、一番真正面で見させてもらう。
時々、sakuraちゃんに「写真撮らない?」と言われるけれど、気を遣ってくれているのだと思い、ひたすら遠慮する。しかし、コンサートが終わってから、いやいや、撮影って疲れるから変わった方が良かったんだ!と気づくももう遅い・・・・。私って、どうしてこうポイントがズレているかなぁ・・・。(どよ~ん・・・)
sakuraちゃん、気が利かなくて本当にごめんなさい・・・・

それにしても、ヴォーカル科の方達を始め、ジャズメインのユニット「SQ」もゴスペルユニット「PP」も、見るたびにレベルが高くなってきていて、本当にすごいなぁ。と思う。
皆頑張っているんだなぁ。。。と思うと、ウルウル・・・(最近涙もろい私・・)

私が所属するゴスペルチーム、NT♪の番。

・Wash me
・This little light on mine(アカペラ)

すごく楽しく歌うことができました。引っ張ってくれたソロの方達、ありがとうございました!
しかも、目の調子が悪くコンタクトをつけずに参加だったのだけど、お客さんの顔が見えないので緊張せずに済んだ。
こりゃぁいい!!これからはこれでいこう

普段なかなか話せないメンバーとも話ができるイベントは、やっぱり楽しい♪
これが最後のコンサートになる予定だったけれど、しぶとく残ることになったので、次回も楽しみだな~


SN320292.JPG

 

外に出ると、もう夜。21時近くになっているし、しろめぐちゃん、ゆうきょちゃん、miyukiちゃんと4人でキム○ツへ行くことにした♪

並ぶこと30分程・・・。やっと私達の番です!!

まず、とんかつが出てくる前に山盛りの千切りキャベツが食べ放題。
腹ペコの私達は、ガツガツ食べる。キャベツおいし~

 

 

 P8200606.JPG

そして、待ちに待ったとんかつ~!!
薄~くしたお肉を何層にも重ねたとんかつは柔らかくて、ジューシー。おいし~っ!!
話にも花が咲き、気づくと閉店間際で残っているお客は私達だけ

今日は思い切り歌って、いっぱい話して、いっぱい笑って、お腹もいっぱいで、楽しかった~

お疲れ様でした

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ごめんごめん
sakura
日曜日はお疲れ様でした~。
写真の件は気にさせちゃってごめんね。自分の発言に反省。大丈夫、大丈夫だったのよゼンゼン。基本的にみんなの写真撮るのは大好きなんで、結構ノリノリで撮ってたの。横にいてくれただけで感謝だったんだから~。本当にありがとう。ちょっと目からコンタクトがこぼれそうになったところで弱音を吐いてみただけだし!
しかし、本当に楽しいミニコンサートだったね。これがめにちゃんにとって最後じゃなくて嬉しいです。これからもよろしくです♪
2006/08/24(Thu)13:48:18 編集
sakuraちゃんへ
めに
違うの~。sakuraちゃんの発言を気にしてじゃないのー
確かにsakuraちゃんの言葉で気づいたってのはあるのだけど、文句とか、そういう風には全く思ってなくて、勝手に「あ~っ!!!」って思っただけなの 
ボケボケは死んでも直らない気がするわぁ・・。こんな抜けた子ですが、これからも宜しくお願いします
2006/08/24(Thu) 14:18
無題
mito
お疲れ様!!もう3回目なんだねぇ1回観たいのだけどなかなか・・・
キムカツってまだはやってるんだね、うちとかで薄切り肉重ねてカツや牛カツやってたから庶民食だと思ってた。でもプロの食べてみたい!!
2006/08/22(Tue)14:37:34 編集
mitoちゃんへ
めに
そうなんだよー。もう3回目。
次は3月とかそれくらいにあると思うのだけど、イベントって休みの日だからなかなかmitoちゃんには観に来てもらえないんだよね・・・
とんかつは、なるほどー。さすが、おうちご飯もシャレてるねぇ、mitoちゃん。
ここのお値段はなかなかお高めだったよ。一度食べてみてー。感想をお待ちしてます
2006/08/22(Tue) 15:35
無題
みのり URL
う~ん楽しそう!
私まだめにちゃんの歌聞いたことないし、これが最後のコンサートにならなくてホント良かった☆
とんかつもうまそ~やね~♪
食って歌って、いい一日だったね~。
2006/08/22(Tue)13:22:07 編集
みのりちゃんへ
めに
そう言ってくれてありがとう~
本当に最後にならなくて良かった~。ポップコーラスもいつか聞いてね。多分緊張して顔が引きつってると思うけど・・・。
この店、京都とかにもありそう。新鮮なキャベツの食べ放題が最高っす!見つけたら是非☆
2006/08/22(Tue) 15:31
お疲れ様!
miyuki
楽しかったね、ミニコンサート!2曲とも、すごくノリノリで歌えて最高だった☆
キ○カツは待った甲斐あって、美味しく食べられたね~。たっくさん夢中になって話して、やっぱりああいう時間っていいなぁと思ったよ。ありがとう
2006/08/22(Tue)10:47:25 編集
miyukiちゃんへ
めに
楽しかった~♪ ソロがいると、やっぱり気持ちの盛り上がり方が違うねぇ
待ってる間とか、コンサート後とか、今回は沢山話ができて楽しかったね!私、このコンサートが最後だったら、絶対後悔してた。最後にしなくて良かった。って思ったよ
私もありがとう
2006/08/22(Tue) 15:18
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]