忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あいこちゃんのウェディングパーティー。

私がまだ一度も式を挙げていないうちから、2度目の結婚である。2周先越されたわい。

というわけで、今回の会場はお馴染み「だまの木」にて~

4f089301jpeg

いつもの高校メンバーに加え、昔の職場や専門学校の仲間を含めた、総勢約20名のパーティーとなった。
今回の私のお仕事は、カメラマン。
二人に密着して撮りまくるぞ!!!

12時開始。
パーティーが始まると、いつもながら美味しい料理が次々と出されてくる。

IMG_0050.jpg

IMG_0056.jpg

最初は人前式風に署名から。
これで、立会いの皆は二人の証人です おめでとう~!!
いいなぁ、人前式・・・。

その後は、歓談タイムやゲームで盛り上がる。

新郎の声当てゲームでは、愛ゆえに旦那様の声を見事当てたあいこちゃんに、ご褒美の「お姫様だっこ」がプレゼント!!

c58299bbjpeg

いーないーないーなーーー!!!(しつこい)

しかしその後、たけのこニョッキゲームで決勝戦に勝ち残るも、そこであいこちゃんは敗退。
自分を褒めまくるという恥ずかしい罰ゲーム。
「いい旦那様をゲットしたのは、私の見る目があるから」と、ひたすら言っておりました。
そーね、そーね。ご馳走様です
Aちゃんの罰ゲーム、猫ひろしのモノマネも見ものだったよ 
罰ゲームのノリは、高校から変わってないわ~・・・。

さらに、mitoちゃんとみのりちゃんの出し物、オリエンタ○ラジオならぬ「オリエンタ○テレビ」では、昔のあいこちゃんのマル秘エピソードを暴露
結構キワドイ内容もあったりしてドキドキしたけど、踊りも息もピッタリのmitoちゃんとみのりちゃんに大爆笑~っ!!

IMG_0111.jpg

すっごい完璧だったよ~!!もっかい見たい!!!

その他にもビンゴ大会や、あいこちゃんの娘ちゃんに関するクイズ等、盛り沢山の内容。

ラストのケーキカットでは、mitoちゃんお手製のケーキに、ゲストの皆でデコレーション。

IMG_0124.jpg

わぉ~!フルーツてんこ盛りケーキの出来上がり!

開始から約3時間。
楽しいひと時も、あっという間に終わってしまった~
一緒にいて、とてもあたたかい気持ちになれるパーティーだった。
きっとお店の雰囲気もあるんだよね。mitoちゃん、tutomu君、お疲れ様でした ありがとう~。


そして娘ちゃんと、あいこちゃん、T君、素敵な家族になってたよ。
これから、もっともっと温かい家族になっていってもらいたいです。

末永くお幸せに

ee17a563jpeg



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みのり URL
ごめん。途中で送信されちゃった(^人^)

いや~お恥ずかしい・・・。緊張して口が回らなかったし、周りが見えてなかったからどんな事になってたかと思ってたのf^^;
それにしてもなかなか良いパーティーだったね~。
お祝いの会ってみんながニコニコしててホントに幸せだわ~☆
2006/08/22(Tue)13:05:38 編集
みのりちゃんへ
めに
えっ!緊張してたの!?
そんなの全然分からなかった~っ
さすがみのりちゃんもmitoちゃんも、肝が据わっているなぁ。って思ってたのに。
すごい上手だったよ!写真撮らなきゃ~っ!って焦ってたから、全部しっかり聞く事ができなかったんだけど、(みのりちゃんが噛んだトコはしっかり覚えてます。)楽しかったよー!!楽しい演出ありがとう
2006/08/22(Tue) 15:21
無題
みのり URL
いや~お恥ずかしい
2006/08/22(Tue)12:55:16 編集
無題
mito
写真ありがとうね!!あいこの笑顔がとてもよくていいオイワイができたんじゃないかと思います☆これも皆の愛がゆえだね
次はめにの番だねっ ワクワクするね
2006/08/17(Thu)08:40:23 編集
mitoちゃんへ
めに
いつも企画ありがとう!本当に感謝しています。写真撮るくらいしかできなくて、ごめんね・・・ この日も、帰りのバスの中でAちゃんと「mitoちゃんが結婚する時どうしようねー・・・」と、本気で話してました。
mitoちゃんの時は、皆で力を合わせて頑張るからね
2006/08/17(Thu) 16:05
あいがとね~
あいこ
この前のお祝い会は本当にありがとねぇ~。
写真もいろいろ撮ってくれてありがとう。
感謝!感謝!です。
めにちゃんの結婚式の時は私もナイスショットを撮りまくるからね!!
2006/08/16(Wed)01:25:51 編集
あいこちゃんへ
めに
この間の写真は、CDに焼いたのを今度お渡ししますね~ この日は何だか、彼の意外な一面を見たような気がする。優しい旦那さんもらったねぇ。そうそう。あいこちゃんの見る目があるからですよ(笑)
これからもずっと仲良くね~
2006/08/16(Wed) 10:19
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]