忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。

もうこれ以上自慢しません。

でもでも・・・。これだけ最後に自慢させて下さいまし~!!!

今日、同期のjunkoからもらったプレゼント。それは・・・

4493eb5djpeg

「となりのこぱんだ」!!!!

以前、sakuraちゃんのブログで紹介されていた、パンダの実況中継サイト。
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda

ここでこの主人公“綱綱”にメロメロになった私は、毎日せっせと覗きに行っておりました。
そして、とうとうそのブログが本になってしまったのでーす!!

すごいぞ!“綱綱”!!よっ 人気者!

で、欲しいなー。と思っていたところ、先日このブログを教えたjunkoがプレゼントに買ってくれたわけです。
おぉぉぉ~!教えて良かったっ(こら。) junko、ありがとう~っ(お互いジュ○ク堂様様だね 笑)

d865ece3jpeg

 

 

 

 

 

 

 

←見よ、この足の短さ!
  (片足、板の上に乗ってます。) 

 

 

←頑張れっ!

 

 

はぁ。。。かわいい。。。。。。
もういつでも手元にいるんだもんね。綱綱チュッ

皆さんも、リラックスタイムに是非1冊~。

癒されること請け合いデス。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
れいこ♪ URL
遅ればせながら、お誕生日おめでとぉ~!!

パンダちゃん、sakuraちゃんのブログでもとりあげられてたの覚えてますともっ

めちゃかわい~♥
クギヅケだね!
2006/08/10(Thu)15:59:07 編集
れいこ♪さんへ
めに
ですよね、ですよねっ!
れいこ♪さんも食いついていたのを覚えています
パンダのお尻って、何であんなにカワイイんでしょうね。
(いや、お尻だけじゃないんですけど・・。)
何度見ても癒される~ 今度貸しますよ~
2006/08/10(Thu) 17:17
やっぱり…
junko
かわいいのぉ。
このモノトーンのニクイヤツめ!
ほんとに癒してくれるね!
喜んでもらえてあたしも嬉しいです★
2006/08/09(Wed)00:16:54 編集
junkoへ
めに
ありがとねー!!
モノトーンのニクイやつ!まさに!
かわいいよねぇ。あれ見ながら私もたれぱんだになりそうです…。
パンダが欲しい。。。
2006/08/09(Wed) 10:29
!!!
sakura
私もコレ購入予定です。
毎日あそこのブログで宣伝を見るたびにいい加減に買わなきゃ!と思ってます。
あそこの4コマ入れてる人本当にセンスあると思います。本当に面白い。私も早く癒されたい☆
2006/08/08(Tue)18:07:45 編集
sakuraちゃんへ
めに
やっぱり?やっぱり!?
絶対手元に置いておきたいよね~!ワンワン
うん、ホント、あの作者は面白い。上手く編集してるよね~。
教えてくれて、感謝感謝です
良かったら貸すよ~。でも手元に置いておきたいかな?やっぱり。
2006/08/09(Wed) 10:24
無題
みのり URL
なにこれっ!すごいカワイイ~ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
いや~私も癒されたい!
早速「綱綱」見てみよー!

2006/08/08(Tue)14:51:46 編集
みのりちゃんへ
めに
かわいいよね~
でも、最近段々大きくなってきて、お姉さんは寂しい…。
そして、どんどん人間みたいになっていくサマが面白い。
是非是非みのりちゃんもゲットして
2006/08/09(Wed) 10:21
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]