忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペルレッスンの後は、恒例不○家のお誕生日会。

昨日は花火大会だったし、今日なら彼も参加してくれるということだったので日にちをずらしてもらった。

病欠のMちゃんを除いて、みのりちゃん、ぺんたゴンちゃん、mitoちゃん、あいこちゃん、あいこちゃんの娘ちゃん、Sちゃん、Aちゃんの6人が来てくれた。
皆、ありがとうー
ホントに誕生日っていいもんだなぁ。。。

彼はかなり緊張気味だったけど、皆がかまってくれたので楽しめたみたい。
私もホッとした~


ここで、今日皆からもらったプレゼントの一部をお披露目しちゃいます 自慢です、自慢♪

SN320273.JPG

bd9342c5jpeg

 

IMG_0106.JPG

 

 

 IMG_0108.JPG     P8060587.JPG   

IMG_0107.JPG

                           

あいこちゃんの娘ちゃんからもらった、幸運を呼ぶピンクのイルカから始まり、夫婦湯のみに、ブタの鳴き声がする肩たたき、可愛いキッチンクロス、ポプリポットに、お店の前で買えなくてひたすら見つめていたヘアアクセサリー、普段欲しくても手が出せないス○ィラのリップ(何でこんなにカワイイの~!)等など・・・。皆どれもこれもすごくかわいくて、毎回大喜び~

中でも、そそられてしまいました。これっ↓

491087afjpeg

「猫にまたタビ」

名前のごとく、猫と旅の本。
猫好きな作者が、世界を旅しながら様々な国で猫の写真を撮ってます。

写真集かと思えば、途中でコラム的なマンガが入ってたり・・・。
写真が好きな私にはピッタリ。やられたぁぁぁ~

IMG_0113.JPG

他にも色々もらったんだけど、ちょっと載せきれないのでこれくらいに・・。
色々、自分のことを考えて選んでくれてると思うと嬉しいです

皆本当にありがとう~!!


最後に、mitoちゃんからの手作りケーキ

P8060581.JPG

持ち帰るのに、チョコの文字が潰れてしまったけど、明日の朝ガッツリ食べさせて頂きます
できたら皆で食べたかったな。。。
ありがとうね~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
わぁ~喜んでいただけて嬉しいです!!最初ははんこにあわせてポストカードのセットかアルバム探してたの、で本屋さんで写真関係のとこ物色してたら・・・発見☆可愛いけどアルバムもと迷って・・・でもやっぱり気になって気になって後日買いに走ったんだぁ~
ケーキはやはりだれてしまったね・・・夏はクリーム系はいかんかったでも愛はこもってるわよん
でもこうしていつまでも皆で集まれて幸せだね~
めに彼もきていただいて・・・不二家デビューお疲れさま☆
2006/08/08(Tue)23:38:49 編集
mitoちゃんへ
めに
ハンコもすごいかわいかったよ~!ハンコ大好きなんだ、私。一時期コレクターになったこともあった程…。
写真集って、欲しいけど無駄遣い…と思ってなかなか買えないから、すごい嬉しいしかも、私の大好きな海外の写真がいっぱい~。幸せ
本当にありがとうね!
ケーキ、愛を感じつつ食べさせていただきました。おいしかったよー!!いつでもカフェできるね これからも宜しくお願いします
2006/08/09(Wed) 10:28
おめでと~v
うや URL
遅らばせながらお誕生日おめでと~ございますv
(パチパチv)
当日の花火大会と不二家でのパーティーでとってもステキな30代がスタートできたみたいだね!花火の写真どれもステキ☆一眼レフだとあんなに綺麗に撮れるんだね~(感心&尊敬!)臨場感バッチリ伝わりました!うやも花火の写真撮ったけど、やっぱりケータイのカメラじゃ限界があるや^^;(花火の感動が伝えきれない・・・)

不二家でのパーティも相変わらず楽しそう^^友達が真剣に選んでくれたプレゼントっていくつになってもうれしいよね♪
めにちゃんとは、なかなか会えないけど改めて☆☆お誕生日おめでとう☆☆
2006/08/07(Mon)17:02:25 編集
うやちゃんへ
めに
ありがとうございますっ
うん、とても幸せなスタートを切る事ができたよ♪
花火の写真は、ホント難しいよね~ 一眼レフでも苦労したよ。
100枚くらい撮ったんだけど、マトモなの数枚しかなかったし。来年はもっとキレイに撮れるように頑張るぞ。
お祝い、ありがとう~っ

2006/08/07(Mon) 21:40
無題
みのり URL
昨日は楽しかったねー♪
そして、彼もお疲れ様でした!こんなおばさんだらけ!?の集まりに来てくれるなんて良い人だねぇ~。
あんまり話しかけたら嫌かな?とも思ったけど、おばさんは聞きたいこともいっぱいあったので・・・f^^;
これに懲りずにまた夫婦で参加してね☆
お誕生日&結婚、ホントにおめでとー!!!
2006/08/07(Mon)16:49:48 編集
みのりちゃんへ
めに
昨日はありがとうね~
主役なのに、一番に帰ってしまってごめんなさいでした…。みのりちゃん、わざわざ京都から来てくれて、ありがとう!感謝感謝です。
いやー、でもみのりちゃんの旦那様も、よく出席してくれるじゃん!?
すごいなぁ。と思うよー。
これからも、末永く家族でのお付き合い宜しくお願いします
2006/08/07(Mon) 21:34
<< ベーグルを焼く  │HOME│    最後~! >>
[55] [54] [30] [53] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [43]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]