忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3回目のチャレンジです。。。完成しかけると記事が全部消えてしまって、ちょっと力尽きかけのめにです・・・。

昨晩、おうちに帰ってきました。
とうとうGWも終わりですね、楽しいGW過ごせましたかー?
私は3~5日まで彼の実家に帰ってました。

彼の家では、皆でBBQやったり、お義母さんとご飯作ったり、京都に足を延ばしたり。楽しんできましたー♪

GWに生まれるかどうか。って言ってたお姉さんの赤ちゃんも、何と1か月も前に生まれて帰ってきてました。
ちっちゃくって可愛かった~♪

IMG_1040.jpg

私も抱っこさせてもらったり、ミルクあげたりして、いつかの日の為の予行演習してきちゃいました♪

京都では、ずっと行きたかった「祇園小石」というお茶屋さんにパフェを食べに。

IMG_1027.jpgIMG_1026.jpg

私の「春恋しいパフェ」と、彼の「抹茶パフェ」
寒天がモチモチで、美味しい~♪

実家に帰ったら、お庭で皆でBBQ。
私は一人っ子なので、3人兄弟の彼の実家は賑やかでとても新鮮なんです。
お姉さんの旦那さまもGW中はずっと実家にいて、皆でワイワイして楽しかったぁ☆

帰りは渋滞にもはまらずに帰ってこれました。

IMG_0458.JPG
そしてそして・・・今日はもうもう心から待ちに待った日。
ブログを書いていたら届いたこの小包・・・。
誰からでしょう!?もうおわかりの方もいるハズ~♪♪♪
次回の記事で紹介させて下さい☆

それでは、残り半日、いいお休みを!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
み~ちゃん URL
めにちゃん、おはよう♪
GWも終わっちゃったね。
今日からいつもの月曜日、お互いがんばろうね。
赤ちゃん可愛い♪
くーちゃんの時のことを思い出したよん。

贈り物は、ウフフ~彼女からなのね♪
あー食べたいっ★
2007/05/07(Mon)09:25:39 編集
み~ちゃんへ
めに
み~ちゃん、こんにちわー!
終わっちゃったねぇ、GW…。なかなかみ~ちゃんのトコにも遊びに行けなくて淋しいの。。。GWどうだったかな?時間見つけて遊びに行くね~っ!!
赤ちゃん可愛いかった~☆たまにしか会えないから、会う度にどんどん大きくなってくんだろうなぁ…。く~ちゃんみたいに、可愛くって女の子らしい子になるのかな~♪
そうなの、贈り物、素敵なあの方からだよ~!
また詳しく紹介するね~っ♪
2007/05/07(Mon) 16:19
無題
まあしい URL
( ゚▽゚)/コンバンハ
ダンナさんの実家でのんびり楽しんできたんやね~♪パフェがどちらもおいしそ~!!兄弟が多いとこういうときには楽しいね!!無事に届いてよかったよ~!!お口に合うといいんだけど。。σ(^_^;)アセアセ...
2007/05/06(Sun)18:50:46 編集
まあしいちゃんへ
めに
まあしいちゃ~ん!!!♪
昨日は遅くまでお電話付き合ってくれて、ありがとう~☆
何だかいまだに、まあしいちゃんとお話したなんて信じられないよぉ…。
でもね、色んなことがすごく参考になって、まあしいちゃんも同じなんだぁ~、とか、もっと力抜いていいんだぁ。って思えて、お話できて良かったってすごく思ったよ。
とっても優しくて、話しやすいまあしいちゃん、大好きになっちゃいました♪♪
もちろんプレゼントも最高~~~っ!!!もう半分くらいなくなっちゃったよ。。。どうしよう
本当に本当にありがとうぅぅ
2007/05/07(Mon) 16:15
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]