忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370529.jpg


今朝はや~っとマトモなお弁当が作れました♪

昨晩は今の部署での歓迎会をしてもらって、今晩は前の部署で送別会をしてもらいます♪

毎日飲み歩き~♪♪
久しぶりだから嬉しいな☆

でも、休み中からず~っと、マトモな料理作れていないので、明日はしっかり作るからね、よし君っ

ほうれん草のゴマ和え
えのきと明太子の和え物
焼き鳥
目玉焼き

焼き鳥は、もちろんstillちゃんのタレ☆
美味しかったぁぁ♪

さてさて、これからホテルのディナーバイキング、行ってきまーすっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
miyuki
飲み会!最近行ってないなぁ(当たり前)
ディナーバイキングってまた贅沢☆相変わらずすごい量、食べたようだね!(笑) 久しぶりにケーキバイキングではじけ(?)たいなぁ・・・

お弁当、美味しそう!いい匂いがしそう~。タレとかがあると手間も省けるし何でも作ってみようって気になるよね☆ 新しい部署で忙しいだろうけれど、ちゃんと頑張るめにちゃんはえらい!またUP楽しみにしてるよー^^
2007/05/09(Wed)18:21:29 編集
miyukiちゃんへ
めに
妊婦は飲み会いけませーんっ!
でも、お酒飲めなくてもその場の雰囲気だけでも楽しいよね♪
昨日はお祝い会楽しかったかなー??行けなくてごめんね…。
バイキングはめちゃめちゃ食べちゃったよ。でもたまにはいいのだ☆
ケーキバイキングも行きたいよね~。。。
でもケーキバイキングじゃなくっても、家で何種類かケーキ買って来てバイキングも楽しそうじゃない?今度やりたいねっ!!
2007/05/10(Thu) 12:07
無題
wonka
めにちゃんこんにちは★
今日もおいしそうなお弁当♪鶏肉大好きなYuzzyが見たらうらやましがるよ~!!!
ディナーバイキングおいしかったかな???wonkaもご飯食べにいきたぁぁぁいっ★
2007/05/09(Wed)17:52:30 編集
wonkaちゃんへ
めに
wonkaちゃん、こんにちわー!
Yuzzy君、鶏肉好きなんだねー。安くて美味しいから、お財布にも助かるねっ(笑)
ディナーバイキング美味しかったよぉ☆めちゃめちゃ食べちゃってね、すごいお腹になったよ。。。でも久しぶりの外食だったから嬉しくって~♪
wonkaちゃんお料理とっても上手だし、Yuzzy君は絶対外食より家でご飯食べたいよねぇ!?私もそんな風になりたいよ~~~。
2007/05/10(Thu) 12:04
無題
まめころりん URL
めにちゃん こんばんは
今頃まだ飲んでるかな~ それともバイキングで
お腹一杯になって寝ちゃってるかな(●'艸)ンププ
バイキングって大好きなんだけれど いつも
腹12分目くらいまで食べちゃって 後から
うんうんとうなってる私・・その時はもうバイキング
なんて・・て思うのにまた行っちゃうんだよね~

新しい部署でも頑張ってねっ(*≧∇≦)bグッ
2007/05/08(Tue)23:16:21 編集
まめころりんちゃんへ
めに
まめちゃん、こんにちわー!
昨日コメントもらった時は、既にお布団に入ったトコだったよ♪
いっぱい食べて飲んでサックリ帰ってきてすぐ寝ちゃった(笑)
分かるよ分かるよ~、バイキングって必要以上に食べちゃうんだよね~~。まめちゃん120%も食べちゃうの!?満腹感って結構後から来るもんね。
うんうん呻ってるって、笑っちゃいけないけど、思わず笑いそうになっちゃったよ、まめちゃん~っ。
でも、私のお皿は他の女の子のお皿の3倍は毎回あってねぇ…
今もお腹すごいよ。ダイエットせねば~!
応援ありがとう~っ新しい部署でも頑張りまーす
2007/05/09(Wed) 12:16
無題
still URL
新しい部署でも楽しんでくださいね!
飲み会続きいいなぁ~
みんなに愛されてる証拠だね!

たれも愛用してもらって嬉しいですよ~
2007/05/08(Tue)18:13:44 編集
stillちゃんへ
めに
stillちゃんおはよー☆
もうね、結婚してからホント飲みにでかけてないからねー、最近かなり飲みに行きたいモードだったの。
ひっさしぶりで楽しかったよ~♪
stillちゃんはお酒飲めるのかな?何となく結構イケちゃいそうなイメージを勝手に持ってるよ☆
タレ大活躍!でもタレの瓶がないからねー、今度ちゃんとゲットしなきゃなの。stillちゃんが使ってるのいいよね。マネさせてもらおうかなぁ。
2007/05/09(Wed) 12:05
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]