忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370506.jpg

203fd641jpeg
マカロニ弁当、第2弾!

今回は、カニカマときゅうりが入りましたー♪

マカロニ
ねぎオムレツ
ウィンナー
揚げと小松菜のナムル

マカロニは、ちょっとだけ醤油を混ぜました。
ウィンナー、形作れば良かったぁ・・・と、今気付きました。遅いよ・・・。


最近はちょっとバタバタ。
家でも更新しよう!って意気込んでも調子が悪くてPCが動かない~

なかなか思うように更新も、訪問もできてません~

さらに変なサイトからのコメントが急増しているので、このブログは閉じて、お引越ししようかなぁ。なんて考えています。
その際はまたブログ上でご連絡しますね☆

今週乗り切ればGW!
皆さんは大型連休? どんな過ごし方するのかな???
私は1・2日お仕事なので、大型連休にはならないけど~。リフレッシュするぞっ~♪

残り3日、頑張りましょうね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
たかぴ。
カニカマときゅうりって合うよねー!大好き(→ܫ←)♡そこにマカロニを入れるのかぁ。なるほど!おいしそう♪私もやってみよ!前の、キャベツと桜エビのサラダもまだできてなかったりして。
だって桜えびが思いのほか高くって!!(笑)

いつも色々聞いて申し訳ないんだけどナムルの定義は何??!ゴマ油?
2007/04/25(Wed)13:27:52 編集
たかぴへ
めに
分かる~。私も桜エビは親にもらったのを冷凍庫に入れてて、ずっとそれ使ってるよー。自分ではなかなか買えないと思うなぁ。
ナムルの定義ですね。調べたわよ~!(↓)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%83%AB
やっぱりポイントはゴマ油みたいだね♪
ナムル大好きなんだぁ。特に豆もやしのナムルがやっぱり一番!
今度作ってみて☆
2007/04/25(Wed) 15:22
無題
まめころりん URL
めにちゃん こんばんは
変なTBとかつくと消すのに時間かかって
怒れてくるよねー 前のブログはlivedoorだった
んだけれどその時はH系サイトのTBがすごく
ついたよ 今はほとんどつかないけどね
やっぱりブログの会社?によって色々違うみたい

お弁当美味しそうだよ~
私もマカロニのサラダにしようと思ってかわいい
マカロニを探しに行ったけれど 今日行った所に
はなかった~
2007/04/24(Tue)23:40:19 編集
まめちゃんへ
めに
まめちゃん、こんにちわ!
そうなのー、毎回消すのも面倒だし、いい加減にしてー!って思うんだけど、ブログにそれを書いた途端に入ってこなくなったよ。。。なぜ?
でも、まめちゃんって私と同じ忍者ツールだよね??夜とか更新できなくない?うちのPCが悪いのかなぁ…。
マカロニサラダ大好き♪ハートとか、色んな形のがあるよね!どこに売ってるのかなぁ?まめちゃんが行ったトコはないんだねー。
今度見つけたら報告するね☆
2007/04/25(Wed) 15:19
無題
still URL
もう少しでGWですね・・・
楽しみで色々予定を入れてますが、ちょっと忙しいハードなGWかも???

今日も美味しそうなお弁当だね!
めにチャンの優しい感じが伝わってくるよ~
先日もね・・・お着物着ようと思ったのに雨で
NGだったの~
残念だわ!
2007/04/24(Tue)21:28:09 編集
stillちゃんへ
めに
stillちゃんはお友達と遊ぶのかな??
いつもパワフルだぁぁ~。遊び疲れで体調悪くしちゃやだよ~!私は結構そのパターンが多いから…。
お着物そうなんだぁ!?何なに?お着物でどこにおでかけする予定だったの??
雨で着れなかったの残念だね~。でももう少しあったかくなってきたら一重になるし、一重の着物って好きなの☆ 着てる方は熱いんだけど、涼しげで素敵だよね~
最近本当に着てないなぁ~。練習しなきゃ…。
2007/04/25(Wed) 15:15
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]