忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、待ちに待ったものが届きました♪

それは写真集。
と言っても、私が自分で撮影したものを1冊にまとめた世界に1つの写真集なの

以前、友達の結婚パーティーの時の写真で作ってプレゼントしたらとっても喜んでもらえたので、自分の新婚旅行の写真で作ってみました☆

IMG_0402.JPG

CDサイズの小さな写真集。
でも、とっても本格的で、私なんかが撮った写真でも売ってる本みたいにキレイに製本してもらえました。

IMG_0410.JPG
IMG_0413.JPG

よし君も気に入ってくれたみたい。
大切にしようっと♪

そして、先日結婚した歌仲間にも写真集を作ってプレゼント


f2650cf4jpeg

我ながら、なかなかの出来!(笑)
喜んでもらえるかなぁ。って思いながら、昨日ドキドキしながら渡しました。

予想以上にとっても喜んでくれて、嬉しかった~♪
受け取ってくれてありがとう、miyukiちゃん!
この日の気持ちを忘れずに、お幸せにね

そしてmiyukiちゃんからもプレゼントが♪

464c5c58jpeg

何と、お手製の練りゴマ!!!!
添加物一切ナシ、ゴマオンリーの濃厚な練りゴマは、フタを開けると香ばしいゴマの濃厚な香り!!!!
これだけでご飯食べれる~っっっ!

練りゴマ欲しいと思いながら買えなかったから、すっごく嬉しかったぁ♪
ありがとうね~っ!

嬉しかったので、今日のお弁当で、菜の花を練りゴマ和えにしました。
香りが良くって美味しかったぁ☆(今日は質素なので、アップしません・・・)

これから色々使うのがとっても楽しみだなぁ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ふーみん
写真集、素敵だね☆ぜひいつか見せてくださいませ~!練りゴマ、読んでいたらゴマのこうばしい香りが…パブロフ状態(^_^;)
2007/04/24(Tue)13:55:07 編集
ふーみんへ
めに
ふーみん、ありがとうー!今度会う時に是非見てね♪
写真見てると、海外に行きたい病がウズウズ…。
練りゴマ、すごいいい香りなんだよ~♪料理に使うとホントに美味しいの!
もうめに家には必須だよ、これ☆ いつか、これ使った料理食べに来てね♪
2007/04/24(Tue) 15:32
無題
HANA URL
おぉ!すっご~い\(^-^\) (/^-^)/
写真集 作っちゃったんだね~ 
今度 遊びに行ったらみせてください
楽しみが増えたっ♪
miyukiちゃんのも とっても観たい!
こっちもみせてもらおうっとヽ(*^^*)ノ
2007/04/19(Thu)09:04:48 編集
HANAさんへ
めに
写真集、作っちゃいました♪
簡単なのに本格的に作れるし、自分の写真が本になると感動ですよ~☆
うんうん、遊びに来た時是非見て下さいね~
miyukiちゃんの写真集、コメント入れてるから、見られるのちょっと恥ずかしいな~…(笑)
新居、いつ遊びに来てもらおうか、ずっと考えてます。
絶対実現させるので、もう少し待って下さいね
2007/04/19(Thu) 13:15
無題
まめころりん URL
めにちゃん こんばんは
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  とっても写真が
きれいに撮れてるね~ 普段のお料理撮るのも
上手だもんね 私も修行しなくちゃだわ

結婚するお友達へのプレゼントも心がこもって
いて嬉しいよね お友達が手作りしてくれた
練りごまいいな~ ごまラヴな私o(*^-^*)o
2007/04/18(Wed)23:47:09 編集
まめころりんちゃんへ
めに
まめちゃん、こんにちわ♪♪
新婚旅行、重かったけど一眼レフ持参で行ったの。
一眼レフだと、普通に撮ってもキレイに撮れちゃうから、上手くなったような錯覚に陥るよ(笑)
お弁当の写真、褒めてくれてありがとう~!
でももっとセンスが欲しいよぉ…。
まめちゃんの写真は、ほわ~ってあったかい雰囲気が漂っていて、とっても好きだよ♪
練りゴマ、とっても嬉しかったの~!
ただ、レシピの少ない私にもらわれちゃって可哀想に…。頑張って活用できるように勉強するんだぁ。
まめちゃんも練りゴマの美味しいレシピがあったら教えて下さい
2007/04/19(Thu) 13:11
無題
miyuki
あれ、ごめんなさい。同じメッセージを再送信してしまった・・・。削除しておいてくださいー!ごめんねぇ。
2007/04/18(Wed)18:08:53 編集
無題
miyuki
めにちゃん、昨日は本当にありがとねー!最高の贈り物でした。何度も眺めたいよ。旦那もすごい!と興奮しておりました。ずっと大切にします!!!めにちゃんの旅行写真の方も見たい~。
本当に本格的で色々作ってみたくなっちゃうね☆

練りゴマ、気に入ってもらえて嬉しいなぁ。いいタイミングで渡せてよかったよぉ。菜の花と和えるのいいね~。無限に広がる練りゴマの使い方、新しい発見があったら教えてね♪
2007/04/18(Wed)16:07:09 編集
miyukiちゃんへ
めに
いえいえ~♪あんなに喜んでもらえるなんて、私もすごく嬉しかったよ~!
作って良かったな~
旦那君も喜んでくれたんだね♪やった~っ
うん、今度旅行のも見てね♪
練りゴマはねぇ、ほんっとうにタイムリーだったのよ~
いつも買わなきゃ買わなきゃ!って思ってて、今週末にでも買いたいくらいの勢いだったの。
しかも無添加だしね~
最近色んなトコロで練りゴマのレシピを見るから、早速色んなのに挑戦してみるね!楽しみだなぁ♪
色々使い方あったら教えてね~っ
2007/04/18(Wed) 16:43
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]