忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0098.JPG

青空の美しい今日、miyukiちゃんが結婚式を迎えました。

miyukiちゃんはゴスペル仲間だけれど共通の趣味が豊富で、一緒にいてとても居心地のいい友達。
同じゴスペル仲間のO君と、今日めでたく夫婦の誓いを交わしました

場所は星が丘にあるゲストハウスにて。
白くてお城のような建物と、青い空のコントラストが南の島にいるような錯覚を起こさせるとても素敵な式場です。

チャペルの祭壇の前に新郎のO君が立った後、ご両親と共にmiyukiちゃんが入場。想像通り、ものすごく綺麗。スラっと背が高く、普段から品のある彼女だけれど、花嫁の清楚さが加わってまるで王女様のよう。本当に本当に綺麗でした。
新郎のO君は入場の時からニコニコで、幸せオーラが出すぎでちょっと笑えましたが・・(笑)

IMG_0030.JPG

披露宴会場は、光がいっぱい入る、明るくて優しい雰囲気。
そうそう。私もね~、こういう会場でやりたかったのよぉぅ。と思いつつ・・・。

幸せいっぱいな二人と、要所要所で歌を歌って場を盛り上げてくれるPPのメンバー。皆で一緒にお祝いすることができて、この場にいることができて、本当に幸せだなぁ。と思わずにいられませんでした。

私のテーブルはerianちゃん、しろめぐちゃん、yk-miuさん、ふーみんと同じで、新郎新婦の一番正面。さらに私の席は二人が正面にしっかり見える特等席。これはもしや・・・・写真撮れってことですかね!?(笑)
いやいや、撮りますとも もちろん一眼レフ持参です

美味しい食事と、久しぶりに会う皆と(全然久しぶりって気がしなかったけど)、いっぱい笑って楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

新婦のお色直しでは、深紅のドレスに身を包んだmiyukiちゃんの登場に皆ビックリ!だってまさか赤を選ぶとは!!赤い服を着たmiyukiちゃん初めて見たけど、めちゃめちゃ似合う~っ!

余興のゴスペルでは、2曲のうち1曲のJOYFUL JOYFULを一緒に歌わせてもらうことになってたので、しろめぐちゃん・yk-miuさん・ふーみんと、新郎新婦も一緒に熱唱。
途中からノリのいいゲストの方達も前に出てきて踊ってくれたり、披露宴の会場全体がとても楽しい雰囲気に包まれていました。
二人の人柄だなぁ~

途中、司会者の方によるmiyukiちゃんのおばあさまの紹介の時、おばあさまが「花嫁姿を一目見ただけで涙がこぼれました。」と言っていた話を聞いたとき、私も目頭が熱くなってしまいました。
私の時一番楽しみにしてくれていたおばあちゃんに、花嫁姿を見せてあげられなかったことが残念で・・・。おばあちゃんネタに弱い私です。。。

スラッとしていて素敵なお父様に、弟さん。キレイでmiyukiちゃんと仲良しのお母さん。家族皆がとても仲良くて、温かい雰囲気で、あんな家庭を築きたいなぁぁ・・・。aab70a19.jpeg

O君とmiyukiちゃんもきっと、そんな家庭を築いていくのだと思います。

本当におめでとう。末長~く、お幸せに

※引出物の引菓子が、ダロワイヨのマカロンで感動!!私のため!?(←なわけない)まさかここで再び出会えると思わなくて、もったいなくてすぐに食べれなかった私です・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとう!!
miyuki
きゃー!すごい。もうアップしてくれてるー。この日は本当に本当に来てくれて、歌ってくれてありがとう。写真、すっごくきれいなんですけど・・・!プロのカメラマンみたいだよ。いやぁ、写真を撮ってくれっていう私の気持ち、伝わってよかった(笑)うそうそ。ドレス姿、褒めてくれてありがとう~。褒めすぎだよぉ。。。お色直しの反応も嬉しい!寒色系だと思ったかな??自分でも赤はないと思ったからね~。
それにしても新郎は挙式でにこにこで入っていったんだね(笑)幸せオーラというよりは皆が集まってくれてることに喜びを感じにやにやしてたと思うよ。ウチの家族のことも、そんな風に書いてくれて感激するよ・・・。おばあちゃんは私も父方が急遽これなくなってしまったの・・。残念。めにちゃんのおばあさまには写真見せたかな?きっと感動する気持ちは同じだよ。
あ、そうそう、マカロンはめにちゃんの旅行記、かなり参考にさせてもらったよ(笑)マカロンにしようとは思っていたけれど、最終確認で「ダロワイヨ、よし、おいしいって書いてある、OK!」と決められました。喜んでもらえてこちらもすっごく嬉しいです♪ありがとね!
2007/02/13(Tue)18:21:57 編集
miyukiちゃんへ
めに
忘れないうちにアップしないとと思ってね~☆
とうとう新しい生活が始まったね。新婚3日目、どんな感じかな??新郎は、いやいや~、あんなキレイな花嫁さんもらえて幸せをかみ締めていたに違いない!
うちの実家に、業者に撮ってもらった写真を2週間くらい貸してたんだけど、おばあちゃんは毎日見て既に記憶の中では自分も行ったことになってたよ(笑)結婚後の事後処理、いっぱいあって大変だと思うけど頑張ってね!新しい生活が落ち着いて慣れてきたら、ご飯とか行こうね♪お茶でも☆もちろん今度は私がそっちに行くよ 新居にも遊びに行かせてね~
2007/02/14(Wed) 10:51
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]