忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370305.jpg

しばらく書くネタがなさそうなので、お弁当だけアップしまーす。

お弁当だけ載せるなんて、おこがましい・・・。って思ってたんだけど、以前お弁当だけでも載せて♪って優しい言葉をかけてもらえたので。。。
記録の為にも、載せてくことにします

ニラの卵とじ
ひとくちカツ
煮豆
鮭とゴマのまぜご飯(実物はもう少しピンク色)

もう1品欲しかったけど、タイムアウト

ちょっと隙間が気になる~。。。

しかも、ニラ・・・・口臭くなるかな。。。めちゃタップリ入れちゃった。
臭くなったらごめんね、よし君・・・(私はお昼に歯を磨くから、まだマシかな。)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
しろめぐ
私もお弁当だけでもアップ楽しみにしてたヨ~これからそうしてくれるってことで、嬉しい限りだヨっ
WONKAちゃんやまあしいちゃんのお弁当は、ホントに可愛くておいしそうでキレイだよネ~っ! 私もいつも見惚れちゃってるっ っと目標にして早半年以上。。。
私たちも毎日楽しんでガンバロウネっ
2007/02/23(Fri)15:18:51 編集
しろめぐちゃんへ
めに
しろめぐちゃんも優しい言葉、ありがとう~
大したお弁当まだまだ作れないけど、wonkaちゃんやまあしいちゃんみたいな素敵なお弁当目指して頑張るよ~っ
しろめぐちゃんのお弁当、今度見せてよ~っ!すっごい気になるっ!
2007/02/23(Fri) 17:01
無題
mito
本当まめに色々がんばるねぇ
すばらしいことですたい!!
おいらはいきづまってるよ~なんかうまくいかんというか・・・
2007/02/16(Fri)17:14:11 編集
mitoちゃんへ
めに
え、お店行き詰ってるの??大丈夫?
なかなか思ってるようには完璧にはいかないよねー…。
オープンまであとちょうど3週間か。大丈夫。まだ時間あるから、焦らないで一つ一つゆっくり考えるといいよ!急がば回れだよ!頑張って
2007/02/16(Fri) 17:40
無題
まあしい URL
( ゚▽゚)/コンバンハ
初めまして!昨日はあそびに来てくれてありがとう!とっても嬉しかったです♪
おいしそうなお弁当を毎日作ってるんですね。。いろいろ参考にさせてね(^_-)私のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?
2007/02/15(Thu)22:20:54 編集
まあしいちゃん
めに
来てくれて嬉しい~ありがとうございます!
おいしそうなお弁当じゃ全然ないですまあしいちゃんに言われると恐縮してしまいマス…。
そうそう!まあしいちゃんのブログ見て、あまりの可愛さに私もブレッドモルド買っちゃた!まだ入荷待ちだけど、とっても楽しみ~これからもいっぱい勉強させて下さいね!
登録、喜んで!私も登録させて下さいマセ
2007/02/16(Fri) 10:05
無題
treetop
お弁当だけでも全然いいです(>_<)
我が家はお弁当いらない生活なのだけど、めにちゃんの作るお弁当のおかずは手が込んでて普通のお料理としてとっても勉強になるもん(*^_^*)
これからもよろしくお願いしまっす。
2007/02/15(Thu)18:47:51 編集
treetopちゃんへ
めに
本当~!?優しい言葉、ありがとう~。ううう
時々面倒になるけど、見ててもらえると思うと頑張れるよ!もっとカワイイの作れるようになるから見ててね!こちらこそ宜しくね~
2007/02/16(Fri) 09:58
無題
ふーみん
お弁当、載せてくれてありがとう~!ごはん、キレイな色だね☆私も明日の為に今夜はお弁当作り♪またこれからも載せてくださいね~!
2007/02/15(Thu)17:09:31 編集
ふーみんへ
めに
この前ね、miyukiちゃんがお弁当だけでもいいよって言ってくれたんだけど、自信がなくてなかなかできなくて。。。でもこの間ふーみんも楽しみにしてるって言ってくれたので、ショボ弁当で申し訳ないけど、お弁当だけの記事も載せようかなーという気持ちになりました。ありがとう
ふーみんの明日のお弁当のメニューは何かな??料理上手なふーみんのお弁当も見たいよ~!
2007/02/15(Thu) 17:38
無題
wonka
めにちゃんこんにちは★
お弁当のせてくれてwonkaもうれしいよ~~~!!!みんなの見たらすごぉい勉強になるもんっ!
これからめにちゃんのもいっぱい参考にさせてもらうね~★★★
また遊びにきまぁすっ♪
2007/02/15(Thu)12:38:17 編集
wonkaちゃんへ
めに
わぁ~本日2回目ありがとう嬉しい~っ!
私なんかのお弁当で喜んでくれてありがとう優しいねぇ、wonkaちゃん…。wonkaちゃんの参考になんてとんでもないけど、少しずつレベルアップしていけるように、見習って色々頑張るねお弁当の写真も、時間がなくてついつい写メだけど、余裕ができたらちゃんとデジカメでアップします!素敵なwonkaちゃんのブログでパワーもらってます。ありがとう
また遊びに来てね私も遊びに行かせてね
2007/02/15(Thu) 17:39
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]