忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も始まりましたね~。
月曜日って憂鬱だけど、青空と、日差しにも少しずつ春を感じ始めたからちょっと嬉しい♪

98f3dc4d.jpeg


照り焼きチキン
キャベツと桜えびの塩こんぶ和え
先日のひじきの残り
炒り卵ごはん


一昨日は彼がいないので実家にお泊りしてきました。
久しぶりにネロと一緒に寝れて幸せ~
寝ながら、何度も頭を上げて「本当にオネエチャン??」って感じで顔を覗き込んでるネロが、益々愛しくなりました。
また泊まりに来るからね。待っててね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
あやち
めにちゃん♪
今日はうれしぃメールをありがとぉ~!!
早速遊びに来ました(*^∇^*)ノ”
ちょっと前にお返事メールを送信しましたのでお時間のあるときにでも♪
照り焼きチキンだぁいすき!!
色目もとってもきれい~!!
あやちはお仕事してる時は毎日作ってたんだけど、今はダーはお弁当派じゃないからお弁当から遠ざかってるの(涙)
それに、冷凍食品多めだったし~、ダメダメOLだったよぉ(>m<)
実家近いのかなぁ?
あやちも6月からはそうなるからドキドキだなぁ~。
ウチはワンコなんだよぉ。めにちゃんのネロちゃん、かわいいねぇ~!!
ぎゅーってしたくなっちゃうよねぇ~(>∇<)ノ”
2007/02/19(Mon)16:38:32 編集
あやちちゃんへ
めに
あやちちゃん、来てくれてありがとう~っ
メールも読みました!嬉しかった~♪♪♪
あやちちゃんは今はお弁当作ってないんだねー。残念。。あやちちゃんの愛妻弁当あったらきっとカワイイんだろうなぁ~。
私の実家は家から車で10分だし、会社と家の間にあるからすごく便利なの。だけど来月引越しをするので、ちょっと遠くなってしまうから寂しいよ…。あやちちゃんは逆に実家に近くなるのかな??実家が近いとすごく楽だよ~
私はネコ派だけど、犬も大好きだよ動物大好き!結婚して一番寂しかったのは、ネロと離れることだったからなぁ…。あやちちゃんのワンちゃんも、あやちちゃんがお嫁に行ってしまって、きっと寂しがってると思うよ~
2007/02/19(Mon) 17:37
無題
wonka
おっはよ~~~★
今日はこっちゃは朝からお天気やでっ★でもなんか寒い…
今日からまた1週間がんばろうね。
照り焼きチキンwonkaもまたつくろうっと♪
2007/02/19(Mon)11:01:22 編集
wonkaちゃんへ
めに
wonkaちゃん、いつもお返事ありがとうっ♪
今日は全国的にお天気なのかな青空が気持ちいいね~。
でも最近風が強いねぇ。そちらはどうかな?空気が冷たいから寒くって…
寒いの苦手だから、早く春よ来~いっ!
wonkaちゃんの照り焼きチキン、美味しそうだろうな♪作ったらアップしてねー。
ワクワク楽しみにしてるわ
2007/02/19(Mon) 15:28
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]