忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙変えました。
どうしてもなかなか相性の合壁紙が見つからなくて、放浪してます
今回はもう変えない意気込みで!!(自分で作ればいいのかな。でもそんな知識ないモン)

昨日、大好きなCLUB HARIEのガトーショコラを頂きました
会社の先輩と後輩がビュッフェに行ったから~とのこと。ビュッフェも羨ましいけど、やったぁぁ~♪♪♪

HI370332.jpgHI370331.jpg

可愛い入れ物~
こういうの、ついつい取っておきたくなってしまう、めにです。。。
ガトーショコラも重すぎず、フンワリ。こういうの好き好き~っ
さっすがHARIEサマ♪
ケーキ教室、また行きたいなぁ~。

今日は、よし君が一日出張なのでお弁当は自分のだけ。
お弁当箱二段に焼きそば詰めました・・・・

やっぱり、自分の為だけには動けないみたいです・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
mito
ちが~う!
めにのうちまでだよ!!
2007/02/28(Wed)22:19:01 編集
mitoちゃんへ
めに
あ、そういうことね。失礼失礼。
残念!アップされた時には既にめに夫婦の胃袋で消化されてましたぁ~
また行こうよん♪♪♪
2007/03/01(Thu) 09:32
無題
mito
壁紙これみやすいしいい感じです!!
羨ましすぎ☆ショコラもビュッフェもぉぉ!!
でも明後日バームたべられるんだ!お母さんが引越しあいさつにたねやで注文☆もち便乗ってかおいらのもぉぉって・・・くっくっくぅ嬉しいぜい
でもガトーショコラ食べたい ブログみてすぐたべにいきゃよかった・・・♡→ܫ←♡ 
2007/02/25(Sun)09:32:56 編集
mitoちゃんへ
めに
ブログ見てすぐ食べにって…滋賀までっ!?
mitoちゃん本当に好きだもんね~。私がHARIE好きなのも、mitoちゃんのお陰です♪
バーム食べれるの~っ!?いいないいないいな~っ(うるさい??)
私もガトーショコラ食べちゃったら、バームが食べたくなってきて。。やっぱり両方買うしかないかな??
またケーキ教室一緒に行きたいよね
2007/02/26(Mon) 11:05
無題
たかぴー。
お、おもしろい!二段弁当にやきそばだけなんて!おもしろすぎるじゃないの。でもめにちゃんはちゃんと旦那さん一人分のときも作ってるからOKでしょう!自分だけのためだとついつい手抜きになっちゃうよね。
そしてガトーショコラもおいしそう~(→ܫ←)♡
手作りかと思ったよー!!
2007/02/24(Sat)20:34:30 編集
たかぴーへ
めに
やる気のなさ具合を分かって頂けたかしら(笑)たかぴーが北陸で美味しいもの食べてる間、私は焼きそばをひたすら食べてましたよ~…。
やっぱり、自分がちゃんと食事をする為にも、彼にはずっと元気で一緒にいてもらわないといけないな~って思うワケです(あ、ノロケちゃったわ
手作りでこんな美味しそうなケーキ作れないから~…。手作りじゃなくてごめんデス。私も残念です(笑)
2007/02/24(Sat) 23:45
ごめんね~
treetop
めにちゃんごめんね~(>_<) 今週体調崩してたのね(>_<) 私ってばそんなことも知らずに普通にメールのやり取りしてた(>_<) 情けない(T_T)
めにちゃん頑張りやさんだからやっぱり無理してたのね~。よくなったみたいだけど、またぶり返さないよう無理しないでね。
荷解きはめにちゃんの分まで私がしかと頑張らせていただきますので!!
壁紙、すごくめにちゃんらしくて私は好きだよ~(*^_^*) ガトーショコラもめちゃくちゃおいしそうだね。いっぱい食べて体力つけてね。
2007/02/23(Fri)01:08:37 編集
treetopちゃんへ
めに
ごめんね~って、どうしたのかと思った!そんなの全然気にしないでよ~!私も風邪のこと言ってなかったし、知らなくて当然当然!!
私本当に弱いよねぇ…無理したら喘息の発作も出そうだったから、大事を取って仕事休んじゃった。だからもう大丈夫だよ~心配かけてごめんね。いっぱい食べすぎて、めにはブクブク太り始めております。。。
荷解きの件は、どうぞ宜しくお願いします片付けよりも、来てもらえる方が楽しみだったりして…。ププ♪
壁紙ありがとうねー!今までのは遊びに来てくれる人も見にくそうで気になってたけど、これなら良さそう☆よしよし
2007/02/23(Fri) 10:21
無題
まあしい URL
( ゚▽゚)/コンバンハ
なかなかステキな壁紙だよ~。でもいろいろあると悩んじゃうよね♪
このガトーショコラ、すっごくオシャレでおいしそう~♪1人でぱくぱく食べれそうだなあ~(^¬^)ジュル...
2007/02/22(Thu)19:55:57 編集
まあしいちゃんへ
めに
壁紙、褒めてくれてありがとう~ そうそう色々あると悩んじゃうし、しかも私の記事を当てはめると上手く反映してもらえないのが多くて、困ってて。。。でもこれなら続けられそうでーす
ガトーショコラ、一人で全部食べたかったぁ…。よゆーで食べられる美味しさだったよ~。でも旦那さまもこういうの好きだから、一緒に食べました。。。
2007/02/23(Fri) 10:15
無題
あやち
めにちゃ~ん♪
壁紙変えたんだねぇ~!!
こっちもかわいい~(>∇<)ノ”
プロフの似顔絵のめにちゃん、めっちゃ美人さん~!!ウフフ( ̄m ̄*)
CLUB HARIEはバームクーヘンってイメージが強くって他のメニューしらないの~、めにちゃんの表現がね、まさにあやちの大好きな感じで、たまらなくて食べたくなっちゃった♪
バームとガトーショコラをまとめて買っちゃいたい気分だよぉ。
ケース、うんうん、あやちもまちがいなく取っておくタイプ(笑)
ケーキ教室通ったらますますめにちゃんの腕が上がってくねぇ~!!ひそかに楽しみ~!!
自分の分の時ってあやちもそうだよぉ。ダーが出張のときとかごはんいらないときとかは特に…誰にもいえましぇん…(>m<)
2007/02/22(Thu)14:41:51 編集
あやちちゃんへ
めに
壁紙褒めてくれてありがと~
似顔絵は後輩が描いてくれたのだけど、サービスで可愛く書いてくれてるから美人を想像してはいけませんっ!!
HARIEのバーム、しっとりフワフワだよね~っ私も大好き~♪次はやっぱりバームとガトーショコラかな!?
ケース、実はあやちちゃんもそうかな~って思ってたの(^m^)ププ♪でも、あやちちゃんは、すごく可愛く活用できるもんね~。私は使われず、仕舞いこまれたものが引き出しの中にギッシリ…トホホ…
HARIEで修行しようと思うと、朝の5時に出ないといけないから…あやちちゃんに弟子入りがしたいなぁ~その為なら夜中の1時でも~っっ(あ、迷惑?笑)

誰にも言えないご飯…??返って気になるよ、それ~(笑)是非是非今度あやちちゃんの秘密ご飯見せてね~♪♪
2007/02/22(Thu) 17:32
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]