忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶり~のお弁当
しばらくの~んびりさせてもらったし、今日・明日は頑張るぞ~!

今日は3月1日。
とうとう雪が降らないまま春になっちゃいましたね~。
お弁当も春らしく、3色弁当☆

c8bd3428jpeg

おかずは、YOMEさんのレシピから~

かぼちゃサラダ
楽チン☆ソーセージ
ほうれん草のおひたし
トマト

ソーセージは鶏肉じゃないので色が濃くなっちゃいました~。あと、卵も微妙に火が通りすぎ・・・?
見た目は納得できなかったけど、味は美味し~いっっっ!!
かぼちゃサラダも美味しすぎて、めに家の定番になっちゃいましたよぉっ

三色は、卵・鮭フレーク・さやえんどうデス。
さて、今日も一日頑張りますかぁ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kumy
色合いも鮮やかで、すっごくおいしそう♪♪
春らしくてかわいいね!!
だんなさま幸せだね~♪
かぼちゃサラダわたしも作ってみたいなぁ!

2007/03/03(Sat)13:00:31 編集
kumyちゃんへ
めに
かぼちゃサラダは、本当におススメ~っ!
常に冷蔵庫に入れておきたいよ~☆
最近バタバタしてるからお弁当あんまり作ってないんだけど。。
kumyちゃんもまたブログに載せてね~
2007/03/05(Mon) 10:46
無題
たかぴー。
相変わらず手の込んだ弁当だ♡私は明日はお休みさせていただきます!!ご飯炊くのがちょっと
面倒になっちゃいました!かぼちゃサラダ早くやりたい~♪オレンジジュースを買わなくては!
2007/03/01(Thu)23:58:55 編集
たかぴーへ
めに
分かるよ分かるよ。ご飯炊くの面倒なのよね~。
夜片付け終わってお風呂入って、寝る前にお米セットしてないことに気付いた時のショックといったら…(笑)
かぼちゃサラダ、是非是非作ってぇ♪本当に美味しいよね~
2007/03/02(Fri) 09:40
無題
まあしい URL
( ゚▽゚)/コンバンハ
うわあ~、とっても春らしくて豪勢なお弁当!!すっごくおいしそうだよ~♪3色ごはん、大好き~♪
2007/03/01(Thu)22:09:00 編集
まあしいちゃんへ
めに
わぁい!まあしいちゃんに美味しそうって言われたっ
ちょっとお肉のパサつき具合が写真でも分かっちゃうけど。。。
3色ご飯美味しいね♪そぼろが好きだけど、ソーセージで使っちゃったから鮭にしました~。まあしいちゃんの、チャンチャン焼き作りたい~(あ、えびのオーロラソースも!)
2007/03/02(Fri) 09:43
無題
ゆうか URL
はじめましてめにさん、今日はゆうかのところに遊びに来てくれてありがとうねぇ~すごく嬉しかったです♪
めにさん新婚さんなんですね、そしてかわいい愛情弁当を毎日作ってるんですね
お弁当とても彩がきれいで絶対旦那さん毎日楽しみですね
ゆうかも毎日朝は旦那さんのお弁当を楽しんで作ってます、でもいつも詰め込みすぎと怒られちゃいます、ついついあれもこれもと入れちゃう癖があるみたいで。
めにさんのお弁当見たらこんなの作りたいと思いましたよ、ゆうかも明日から頑張ります
YOMEちゃんレシピおいしいですよね~私も大ファンです
2007/03/01(Thu)21:40:55 編集
ゆうかさんへ
めに
わぁ!コメントありがとうございます~
お弁当、ゆうかさんも作ってるんですね。絶対絶対私なんかより数百倍可愛いお弁当だって思うな~。入れすぎちゃって旦那サマに怒られちゃうんですね(^m^)でもそれくらい愛情が溢れてるってことで
私はまだまだお弁当勉強中だから、お手本だなんてとんでもない!皆さんの所でいっぱいお勉強させてもらってます。
ゆうかさんのすっごく可愛いスイーツに、これからも癒されに行かせて下さいね~
2007/03/02(Fri) 09:35
無題
wonka
YOMEちゃんレシピいっぱいのお弁当やね♪
ごはんも春らしくておいしそぅぅぅ★wonkaも今日もがんばるゾ~!!!
2007/03/01(Thu)12:52:57 編集
wonkaちゃんへ
めに
YOMEさんのレシピ、お弁当にも使いやすくって大活躍だよ~♪
でもwonkaちゃんのレシピもとっても美味しそうで、盛り付けもキレイだし、近々まねっこさせてもらっちゃいます!
早く豚肉の竜田揚げが作りたいの~
2007/03/01(Thu) 17:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]