忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370249.jpgへへへ・・・。

またしても友達とお茶しちゃいました
友達との時間はホント楽しいから、バタバタの毎日の心のオアシスです♪

ほんの1時間くらいだから許して、旦那様
でもその1時間の為に、わざわざ名駅まで出てきてくれて本当にありがとう、miyukiちゃん

自分が妊娠したことないから、妊婦さんの大変さが分からなくて、出てきてもらってもいいのかな・・でも動くのはいいのかな・・・とグルグル気になってたのですが。。。

とても元気そうなmiyukiちゃんに会えて嬉しかった~

 

HI370250.jpg

プレゼントまで用意してくれていて・・

これは、私がめちゃくちゃ欲しいと思っていた、油の霧吹き。
料理する時にドバっと出ることもなく、ヘルシーに調理ができる優れもの~。

今、小分け用に使っている蜂蜜を入れる100均の瓶があまりにも使いにくくて、本気で買おうか迷っていたの すごいっ!

本当にありがとう~

 

 

                                 

さてさて、本日のお弁当は~

HI370248.jpg

・前日ちょっと残った焼き鮭を入れた、だし巻き
・豚肉の人参巻き
・かぼちゃサラダ

ご飯の上のは、実家でもらってきた鰹昆布です。
だし巻きがかわいく出来て嬉しい~


明日はよし君お弁当いらない日なので、休息です

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
HANA URL
楽しい時間だったんだね~(*^^*)
主婦とはいえ こういう時間は大切にしていきましょうね♪
この 油の霧吹きとっても気になります
便利グッズって欲しいものがイッパイ~
2007/01/23(Tue)22:55:41 編集
HANAさんへ
めに
女はやっぱり友達とのお喋りに限りますよねっHANA先輩を見習って、不良主婦突き進みます(ん?)
油の霧吹き、ホント欲しかったんですよ~!ルクルーゼのサイトで初めて知って、それからずっと気になってて。便利グッズ、見てるだけで楽しいですよね~ 主婦の友
2007/01/24(Wed) 10:01
ありがとう♪
miyuki
昨日はありがとう~!久しぶりに会えて嬉しかったよ 妊婦でも無理さえしなければ大丈夫!自分の体調を考えて行動しているので、安心してね☆気遣ってくれてありがとう
そしてプレゼント、本当に渡すの遅くなってごめんね。。でもリアクションが「ぬお~っ!」って感じで嬉しかった(笑) それだけ喜んでくれるとこっちも嬉しいよ~。便利な使い方とかあったら教えてね☆
お弁当、かわいい!彩りも栄養もバランスいいねぇ。素敵だわぁ。これからも参考にさせてもらうね~☆
2007/01/23(Tue)11:29:41 編集
miyukiちゃんへ
めに
こちらこそありがとうね楽しかったね~♪料理の話とかしてると、話が止まらないね(笑)今度はもっとゆっくり話したいな~
身体は良かった~。今はまだそんなに動くの大変そうでもなかったし、元気そうだったし、安心したよ
プレゼントは、包みを開けた瞬間本気で「ぬぉぉぉ~っ!」って感じだったの!ビックリだったよ~。大切に使わせてもらいます♪ありがとう
お弁当は少しずつ上達できてるかなぁ~??もっとかわいいお弁当作れるように頑張りますいいレシピあったら教えてね!
2007/01/23(Tue) 17:51
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]