忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚旅行のアルバム出来ました♪

旅行記も、やっと書き始めました♪(まだ完成してませんが・・・)

お暇な時にでも、お付き合い下さいませ
(アルバムは携帯からでも見れます~♪ 下の「携帯閲覧用」をクリック~!)

※この記事は、しばらくトップに置かせて頂きます♪

リンク先はこちら


 

旅行記
http://many-tree.at.webry.info/

WEBアルバム
(PC閲覧用)
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004718008c1f43f819a10a3a418de01bcfe61ae6/466032417375987611

(携帯閲覧用)
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/1004718008c1f43f819a10a3a418de01bcfe61ae6/466032417375987611/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
興奮気味で、長くなってゴメンネ~!
しろめぐ
アルバムできたよーって、すぐに教えてくれたのに、なかなか見れなくってゴメンネ~! やっとおとといの晩、夫に漫画喫茶に連れてってもらって見てこれました!

街角の写真や、お花やさんの写真、おいしそうなお料理やスイーツの写真に、綺麗な風景や建物、イルミネーションの写真…、どれもみんなう~っとりして見せてもらいました

私もドイツ・スイス・パリ・ロンドンと旅した時、一番気に入ったのはパリだったんだけど、建物とかも古いんだけど、ロマンチックで素敵だよネ~ パリの街の風景の写真集買ってきて、何度も眺めてたワ
夜のエッフェル塔って、こんなに綺麗なのネ~! すっごくロマンティック素敵~!
それにクリスマスの時期はこんなに一層素敵なんだネ!
私も行った時に、今度は夫と一緒にきたいなぁ~!って思ったんだけど、いつか、ずーっといつかでも、行けたらいいなー

朝もやのエッフェル塔とか、街角の可愛らしい写真とか、ちょこんと止まってる雀たちとか…、めにちゃんの心にとまった景色はこんなだったんだなーって、めにちゃんの心を通して、私も一緒の景色を見れたみたいで、なんだか嬉しかったヨ~
いっぱい素敵な写真撮ってきてくれてありがとう~! 私も行ったような胸いっぱいな気分になれました!

なかなか晴れない時期だそうなのに、いいお天気続きに恵まれて、本当にヨカッタネ! 結婚生活を祝福されてるかのようだネ!
一生に一度しかない新婚旅行、とっても楽しい旅になってヨカッタネー
また旅行記の方も、ゆっくり読ませてもらうネ~
2007/01/17(Wed)14:00:18 編集
しろめぐちゃんへ
めに
アルバム見てくれてありがとう♪枚数多いから大変だったでしょ~ でもあれくらいないと伝わらないかなぁ。って思って、いっぱい載せちゃった。実際は400枚くらい撮ったんだけどね~。
しろめぐちゃんはパリがすごい気に入ったって言っていたので、楽しんでもらえたらな~と思ってすぐに連絡しちゃいました 今までそういう見方をしたことなかったけど、写真ってその人の目にそうやって写ってるってことでもあるんだね~。。。なるほど~ 私もこれから、そういう視点で写真見てみよう。きっと見方が変わるね。
また時間のある時にでも旅行記読んでみてね(これも長いけど・・・)
2007/01/18(Thu) 09:59
無題
写真と旅行記見せてもらいましたー♪
すっごくきれいに写真撮れてるね!!見てるだけで街並みにうっとり。パリは行ったことあるけどクリスマスシーズンはこんなにロマンチックなんだね~行きたくなっちゃったよー!!
だんなさま、すごく優しそうでお似合いだったよ♪♪
写真から楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました☆☆
2007/01/14(Sun)10:48:45 編集
kumyちゃんへ
めに
早速読んでくれたんだね~!ありがとう まだブログ途中書きでごめんね。急いで完成させます!
写真は一眼レフ片手に行ってきたよ
kumyちゃんもいつか彼と…(てか、彼の写真今度見せてね♪)
2007/01/14(Sun) 21:42
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]