忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370239.jpg

今日は、結婚してから初めて友達とお茶しました。
今までは友達が家に来てくれたり、会社や習い事で友達に会えてはいたけれど、外でお茶するってのは初めてだったから、ワクワク

2人とも初めてのキ○チカフェに行ってきました。
1時間しかいられなかったけど、お付き合いしてくれてありがとう、erianちゃん

やっぱり女友達との時間はいいねいいね!これからも、女友達を大切にしていこう~。(旦那様も♪)


一昨日カレーを作っておいたので、夕飯の支度は楽々♪
ご飯炊いて、カレーを温めて、卵のかき玉中華スープ(最近中華風にハマってます♪)と、ワカメサラダを作って終了~
少しずつ時間の使い方が分かってきたゾ!

                                    

a04e096djpeg今日のお弁当です♪
夕飯で楽しちゃった分、今日は頑張りました

 ・ハンバーグ
・ほうれん草入り出汁巻き卵
・なめこと昆布のお惣菜(yomeさんレシピ)

いつも彼の方をキレイに入れてるので、そちらで写真撮っているのだけど、今日は撮る前に持って行かれちゃいました・・・。

彼の方はほうれん草、ちゃんと真ん中に入ってたんですよ~ ハンバーグも、もう少しキレイに入れてたのに。。。

自分のだと、見た目はどうでも良くなっちゃうだな・・


今日で結婚して1ヶ月♪
しろめぐちゃんの、おめでとうメールで気付きました
しろめぐちゃん、ありがとう~。
初心を忘れないように、これからも頑張ります

  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
しろめぐ
ここにコメントしようと思ったのに、間違えて1コ前の“初レッスン”のとこに書き込んでしまったので、よかったらそちらの方見ておいてネ~…トホホ

友達との時間は、宝物だよネ~ 旦那さんとの時間ももちろん楽しいけど、友達との時間は旦那さんとは比べられないもんネ~! やっぱり女は、おいしいものと女同士のとりとめもないお喋りだヨっ! 旦那さんとじゃ、ちょっと違うもんネ~ 私も友達との時間はとってもとっても大事だよ~!

明日、楽しみにしてるネ~っ
2007/01/17(Wed)14:09:26 編集
しろめぐちゃんへ
めに
だね。旦那様との時間と、友達との時間ってそれぞれ楽しさが違っていて、それぞれが大切。やっぱり女同士のお喋りはストレス発散の場だよね 旅行も、キャーキャー言って騒げるのは女同士だし
これからも遊んで下さいませ~
2007/01/18(Thu) 10:03
無題
mito
うひひっ頑張ってるね!!ハンバーグおいしそうだぁ~♪
おいらもお弁当作りたくなってきたぁ~
お弁当作ってどっかいかなきゃだねっ!!


2007/01/17(Wed)01:13:25 編集
mitoちゃんへ
めに
頑張ってるよ~♪人の見てると作りたくなってくるよね☆作って作って、私の為に
お弁当持ってお出かけしたいね~ mitoちゃんが落ち着いたら是非やろうよ!
2007/01/18(Thu) 09:43
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]