忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI370416.jpg
今朝、何故かのんびりお弁当作ってたら、時間がなくなりました(当然)

写真撮る時間なかったので、雑~に詰めてきた私のお弁当をパチリ・・・。

鶏肉のピカタ
ぶなしめじとマイタケのバターきんぴら
菜の花のからし和え
ウインナーの卵巻き

今まで作ったものの総出演~(笑)
週も中盤過ぎると中だるみです。。。

                                 

昨夜、家族ぐるみで仲良しな会社の仲間達から、素敵なプレゼントが届きました

IMG_0396.JPG

                大好きなルクルーゼの3点セット!!!

今年の春の限定色「デューン」のケトル
チェスナッツの鍋しき
ホワイトのユーテンシルクロック

ケトルと鍋しきは、日本未発売です♪
デューン、初めて実物見たけどカワイイなぁ~

HI370414.jpg
ただ・・・箱を開けたらケトルの「ピューっ」って音がするトコロが3分割に割れてる。。。。あわわわわ

輸入品だからこういうこともあるのかなぁ。
よし君が直してくれるとゆーので、しばらくデビューは保留です。

もし直らなくってもずっと大切に使うんだぁ♪
我が家に来てくれてありがとう☆

そして会社の仲間達、ホントにホントにありがとう~!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
wonka
めにちゃんおはよ~~~お弁当おいしそうっそしてルクちゃんもステキ!!!
うらやましいよぅぅぅ★★★

ケトル直りますように★
2007/03/30(Fri)08:17:48 編集
wonkaちゃんへ
めに
wonkaちゃんおはよう~☆
お弁当、いつも褒めてくれてありがとうね~
でも断然wonkaちゃんのが美味しそうだから!!いつも本当に勉強になってるよ~。キャベツのマリネも、近いうちにまねっこさせてね!
デューンのルク、可愛いよ♪ でも夏限定の青色も昨日発見したのぉ!それもとってもキレイな色で欲しくなっちゃった(笑)
2007/03/30(Fri) 09:52
ヤッホー♪
み~ちゃん URL
めにちゃん、こんにちは☆
お弁当美味しそう。
ウインナーのタマゴ焼きは作ったこと無かったよ。
明日のお弁当に入れてみるね☆

きゃールクちゃんがたくさん♪
白も素敵ね^^
家にはブルーのココットオーバルのデカイのが一つとグラタン皿があるの。
去年の暮れに買ったばかりでーす☆

めにちゃん、良かったね(*^-゚)vィェィ♪
2007/03/29(Thu)15:55:48 編集
み~ちゃんへ
めに
み~ちゃん、お返事遅くなっちゃって、ごめんね~っ
ウィンナーの玉子焼きは、まあしいちゃん発なんだよ♪ 見栄えがいいからお弁当にピッタリだよねぇ
ルクルーゼ、やっぱり一家に1台!だよね~☆うちは1台どころじゃないけど…(笑)
グラタン皿も欲しいって思ってるんの~ グラタン美味しく作れる?? ルクちゃんって可愛くって、お料理も上手に出来て、優れものだよね!
沢山もらえちゃって、本当に嬉しかったよ~☆☆☆
2007/03/30(Fri) 09:50
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]